ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200

スワップ初体験

投稿者:祐樹 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2009/12/26 01:12:15 (/vo8/4jB)
数年前、このサイトでスワップ相手を募集をしました。
相手は男33女37のカップル。女はデブとの事でしたが、俺の嫁も太ってるんでOKしました。
ホテルの側で待ち合わせして来た女にガッカリ。老けてるしゴムのジーパンにトレーナーのおばさん。帰りたかったが相手の男は嫁を連れて先に部屋に入ってしまった。(嫁が恥ずかしいからと別室を希望していた)
仕方なく女と部屋に入る。さっさと服を脱ぐ女。白いヨレヨレのブラにへそまであるおばさんパンツ。そして黒くてでかい乳首に萎える。
フェラしてくれたが下手くそで全く起たず、何とか自分でしごいて起たせて挿入。
案の定ユルユル、ガバマン。
おばさんは「あぁ~!若い子は(当時30歳)いぃわ~!アン!アン!いくぅ~!」とでかい声で喘ぎまくり、ますます萎える。貯まってたんでいくにはいったが、最悪だった。

終わってから嫁に聞いたら、嫁もイケなかったらしく、帰ってから口直しに嫁とやりました。
やっぱりマンコもフェラも嫁が1番いいです。

それっきりスワップはしてません。
同じような体験した人いますか?
あのカップル、まだいるのかな~?5~6年前の話です。
611
削除依頼
2009/12/21 00:47:26 (gWc5L6Ag)
ハメ寺と言っても、本当のお寺ではありません。
ちょっとした事から3人の女性が住むアパートに通い、
3人とすき放題セックスしていた事があったので書き込みします。

大学を卒業して数ヶ月たち、
大学時代の友達と学食で昼飯を食べていました。
当然男友達で、懐かしい事もあって学食で待ち合わせをして、
飯を食った後に、友達の彼女も合流しさっさと二人はいなくなりました。
要するにデートの待ち合わせまでの時間を付き合わされた格好になったんで
す。

構内をぶらついて帰ろうと思っていたところに、
大学院に進んだ見た目はギャル系ですが、頭のいい美樹に出会いました。
それほど仲はよくなかったのですが、
知らない仲でもなかったのでいろいろしゃべり、
そのまま飲みに行った後にアパートに誘われました。

学生にしてはいい部屋で2DKのアパートに住んでいて、
何をするわけでもなく、そのままセックスをしてしまいました。
ここまでは良くある?
話しではあると思うのですが、二回戦が終わりベッドで抱き合いながら話し
をしていると、
玄関から誰かが入ってくる音がしました。
パニクっていると入ってきたのは卒業後公務員になった亜由美が部屋に入っ
てきました。
一瞬の沈黙の後
「亜由美お帰りぃ、孝幸に学校で会ってさしちゃった^^二回も」
「何やってるのよ私の部屋で・・・・まぁいいけど」
と言って隣りの部屋に行ってしまった。
「亜由美の部屋なの?」
「居候してるの。この部屋気に入ったからね」
「こんな事してて・・・いいのかな?俺たち・・・」
「怒ってなかったじゃない?気にしなくていいよ」
良くわからないままいると、亜由美が部屋に来て
「久しぶりだね。飲もうか?」
と言うのでいそいそと服を着て乾杯をしたが俺はわけがわからず沈黙。
「孝幸って結構上手かったよ。アソコもいい形だしさ♪」
「何言ってんのよ。美樹って相変わらず頭はいいけどアソコはゆるいんだか
ら」
「でも、孝幸の事はたたき出さなかったじゃん。孝幸は良いんだぁ♪」
「あきれたのよ」
そんな会話が交わされていたが、要領が得ない俺は
「なんか気まずいなぁ。亜由美ちゃんごめんな」
「あ!私論文書かなくちゃ、ごめん二人で飲んで」
そう言うとリビングから隣の部屋に入った美樹。
二人取り残され俺はますます緊張する。
がお酒も進み、
「孝幸のアソコは良い形してるの?」
「見せてよ」
「美樹に見せて私に見せられないの!」
と酔ってきた亜由美に迫らせ、お姉さん系が好きな俺は、
知的な外見と堅そうなイメージの亜由美はモロ好み。
美樹が隣りの部屋で勉強してようが関係なくなりやってしまった。
一回戦が終わり美樹に声をかけたが
「忙しいからあっち行ってて!」
と怒鳴られ亜由美と二人でベットに行って二回戦をした後二人で寝た。

次の日に起きるとベットには俺1人
部屋を出るとリビングには亜由美の手料理の朝食。
美樹が文献をめくりながらガッツいていた。
亜由美と話しをしながら朝食をとっていると。
「あぁーーー!ダメ!パンクする!!リフレッシュタイム!孝幸相手して」
と言いながら朝食のパンを食ってる俺に向かって来て
パンツを下げてフェラをはじめて勝手に上に上がり自分が逝くと勉強部屋に
戻ってまた論文を書き始めた。
勝手に俺のチンポを使われしかも勃起&美樹の愛液がべっとり付くチンポは
放置・・・。
すると亜由美がお掃除フェラをしてくれてそのまま寝室へ、
正上位で俺がガンガン責めると亜由美は夢中で喘ぎまくる。
すると部屋の戸が開く。
そこに立っていなのはおっとり形お嬢様(ほんとに良い所のお嬢さん)の由
里子が立っていた。
「孝幸久しぶりぃ~朝から凄いね^^私も混ぜてよぉ」
と言うや否や即効ですっぱになりベッドにダイブしてきた。
正上位で攻められている亜由美の唇を奪い濃厚なDキスを見せてくれた。
あっけにとられながらも腰が止まらない俺。

亜由美が「いくぅ~~」と叫ぶと今度は俺のチンポに武者ぶりついてくる由
里子。
外見とのギャップに呆然としながらもあっという間に由里子と合体。
お嬢様由里子をバックで犯していると、逝かされてMっぽい視線の亜由美が
俺に擦り寄ってくる。
興奮の3Pタイムが始った。
しかし、それもつかの間、論文を書いているはずの美樹も乱入してきて4P
それからは何がなんだかわからなくなりながら、三人の女性に求められ夕方
まで何回生かされたかわからない始末。

過酷な4Pが終わり話を聞いていると、
仕事をしている亜由美の家に居候の美樹、そして良く遊びに来ては泊まって
いる由里子という関係。
そして3人はレズだが美樹だけがたまに彼氏を作り部屋に連れ込み4Pの経
験はあったみたいだが3人のレズパワーに男は逃げ出す。
俺で3人目だったようだ。

だが俺は結構絶倫なのでこの関係が続いた。
部屋に行って誰かいると、そいつとハメるというパラダイス状態になってい
た。
数年たって俺は美樹と結婚する事になった。
美樹はギャル系の容姿だが頭が良くて今も大学に残っている。
亜由美は、セックスは好きだが男と付き合う気にはなれないらしく。
由里子は、お嬢様だから気楽時間が欲しいらしい・・・。
結局は美樹が男からみて一番まともという事でそういうことになってしまっ
た。
結婚後は子供もできたので、ハメ寺に通うことはなくなったが、
亜由美と由里子は今もレズってるらしい・・・・。
美樹もたまに仲間に入っているらしいが、男と浮気されるよりはましなので
容認している。

3人とすき放題できる状況はパラダイスだが・・・。
実際は・・・・身体が持たないというのが正直。
俺は美樹だけで充分と思い、浮気はした事がないです。

若いときの夢という事で・・・・。
しかし、凄かった・・・。

612
2009/12/19 18:04:54 (IwQMxfkG)
3ケ月くらい前の事ですが彼女と一緒に乱交パーティーを見学しました…。

あるビジネスホテルのスイートルームで開催されてたんですが
部屋に入る前から女性のアエギ声が聞こえました。

そして部屋に入ったら…
そこは異次元の世界!!
10人以上の全裸の男性がいて…ベッドでは女性1人に3人の男性が絡んでいたり1対1で激しいエッチをされてました。
よく数えたら全員で…男性13人女性が3人でした。

3人の女性は13人の男性から代わる代わるされてました。

3人の女性は…凄いアエギ声を出してたけど…10人以上の男からされて本当に感じてたのか疑問でした。

ところで僕の彼女…
いつの間にか1人の女性とレズり始めました…。
それから参加男性全員を
一列に並ばせて1人づつ フェラで口中発射させてました…。
この福岡市の彼女の事…もっと聞きたい人いますか?
613
2009/12/08 15:16:30 (2TsbWhWK)
彼女はツボ押しマッサージが得意で俺はヒーリングとリンパマッサージが得意で俺にマッサージ依頼が来た女性が肩こりがヒドいとの事で彼女も応援で三人でホテルへ…
彼女が背中から足へマッサージし、背中に戻ると少しずつ気持ち良くなってしまってるらしくたまに吐息が漏れしまってた、恥ずかしくなければ下着になったらと彼女が伝えるとブラまで外して横になった。
彼女が首から肩、俺は足をマッサージしてリンパのマッサージに移行すると身体をクネクネとし始めたので表向きにして彼女は乳首に触れるギリギリをマッサージ、俺はパンティラインギリギリをマッサージ、感じ過ぎてピクピクとしてるけど我慢して声は出さない。
「声がでちゃいます」とM女さんが彼女に伝えると「自然体でいいですよ」と彼女が答えた。
彼女からそんな言葉が出るとは思わなかっからビックリしたが彼女もスイッチが入ってしまったみたいで「もっと気持ち良くしましょう」と言って乳首を遊び始めた!
俺も下着の上か一番感じクリを撫で上げるとすぐにイッてしまった。
Mな事は途中で解ったので彼女を2人で責めた、三人共裸で疲れるまで楽しんだ!
彼女もレズに興味ありだったのでかなり楽しい時間だったようで「またしたいね~」って言ってからもう三年、残念ながそれ以来は一回も無し。
彼女と仲良くしてくれる女性はいないかな……
614
2009/12/01 22:55:41 (vCzoH14c)
同僚の真野の結婚式で見た嫁さんはとびっきりの美女だった。そして先週末家に招待され奥さんも一緒に飲んだ。どれぐらい飲んだのか?気付くと真野はイビキをかき寝ていた。奥さんも寝息を立てていた。俺は奥さんの唇に軽くキスをしたが反応ナシ。ロングTを捲くり上げブラジャーの上から顔を近づけると、いい匂いがして俺のムスコはビンビンになった。見たい!俺はブラジャーをゆっくり捲くった。おぉ!きれいな乳房があらわになった。上品な薄ベージュ色の乳輪に小さめの乳首だ。思わず乳首に舌を這わせ舐め転がした。「うんっ・・・」寝返りをうち仰向けになった。スウェットを膝まで下ろしパンティーの上から割れ目に指をなぞると「ああんっ!!」と声が漏れた。慎重にパンティーを脱がすと、薄めのヘアがしっとり湿っていた。俺は奥さんに足を絡め、乳首とクリトリスの二点責めをすると「あっ!うんっ、あぁ~ヒロくんダメ!ダメ!」と言った。ヒロくん?真野と間違えてるのか?俺は奥さんのおまんこに挿入した!愛液が潤滑油になりツルンと入った。強弱を付けて腰を振る俺に奥さんは真野でないことに気付いた。横でイビキをかいて寝ている真野を気にしながら、声を押し殺し身体が反り返り感じていた。同僚の新妻のまんこは締まった!「あ~イキそう!いい?イッてもいい?」「イヤ!ダメ!中はダメ!」と言われ慌てて抜いた。その瞬間、ドピュッ!!と発射しソファーにまで飛んだ。気持ち良かったし興奮した。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。