ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

乱交体験談告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200

妻を私と友達とで…

投稿者:洋成 ◆vM88wvQgLo
削除依頼
2010/01/07 14:39:16 (AIvk.R/S)
初めて書き込みします。

私達は3人とも38才の
昔からの友達という関係でした。

このサイトを見る様に
なってから友達に妻の
エッチな所を見て貰いたいと言う気持ちが少しずつ
強くなって、妻のお尻の
写メとかを見せて友達の
反応を楽しんでました。

私の気持ちも、だんだん
エスカレートして生で
見て貰いたくなって、

友達は良く家に飲みに来てそのまま泊まることが
あるから、その時に覗いて貰おうと思い、まず

妻が友達が泊まりに来てもエッチを拒まない様に、友達が
泊まりに来た日には必ず
私はエッチをする様な
行動を取って妻の反応も
楽しんで様子を伺ってました。

妻は最初は友達に気付かれたらマズイから、とか
言ってたんですが4、5回目には友達が泊まりに来るとエッチが出来ると自然と
喜んでる感じに見えました
いよいよ友達にエッチを
してるのを見せてみようと思い友達が泊まりに来た時に今日は嫁さんとエッチするから覗いてみる?

と聞いてみたら、少し遠慮がちだったんですが了解を得て妻が寝静まったのを
確認して友達に、この角度から覗く様に指示をして

妻の布団に潜り込みました
妻は眠りがまだ浅い感じで私の愛撫に、すぐ反応しました。
徐々に服を脱がして妻が
私の愛撫で暖まって来たので布団をはがし友達が
覗く角度に、やらしく
体をクネらす妻を見せたり音を立てクワえる様子など
友達は隠れたり覗いたりの繰り返しで、凄く興奮したエッチが出来ました。

でも、だんだん気持ちは
エスカレートするもので

次は友達と2人で妻を
イタズラしたい気持ちが
高まり始め、このサイトで何か参考になるエピソードがないか探してまさた。

王様ゲームは3人じゃ
見え見えだし、
マッサージをキッカケに
行くか、コスプレを
どうにかさせてエロモードを作ってみるかとか

考えた末に、とりあえず
コスプレをさせて反応を
見てからと言うことで

妻とのエッチを覗いて
もらってから2カ月位してから行動を開始して
みました。

3人で、まず程よくお酒
回ってきたので…。

続きは聞きたい人が居ればまた書き込みますね!

文章が下手ですいません。

601
2010/01/07 06:47:35 (3LXIGLZ4)
J美さんのフェラは今までで最高の気持ち良さでした。
特に先っぽだけ口に含み舌を踊らされると、声を出してしまいそうな快感が走りました。
僕は体をずらしながらJ美さんの浴衣を、そして紫のブラを剥ぎ取りました。
Cカップくらいの胸を揉み乳首を摘むと、J美さんは「あ~ん…」と甘い声を出します。
たまらずにJ美さんを仰向けに返して、お揃いの紫のパンティを脱がせました。
J美さんのアソコは既にヌルヌル状態です。
中指ですくうと、ピチャピチャという音がハッキリ聞こえました。

「あっ…ああぁ…」
M子の声に顔を向けると、カエルのように脚を開かされたM子がいました。
アソコにはTのモノが突き刺さり、ゆっくり動かされる度に甘い声をあげています。
僕も負けじとJ美さんに生挿入です。
ヌレヌレのアソコは寸なりとモノを受け入れました。
生ならではのまとわりつく感触がたまりません。
ピストンを開始すると、J美さんが手を僕の背中に回してきました。
深く刺した状態で腰を回すのが感じるみたいで、そうするとギュッと手に力が入りしがみついてきます。
いつも姉貴的なJ美さんが僕のモノを受け入れ喘ぐ姿は大興奮ものでした。
602
2010/01/07 01:18:44 (/g/svhEW)
ナンネットでの久しぶりの単独さん募集は、驚くほど沢山の方々からレスやメールを頂き、この全員を妻ひとりが相手したらどうなるかなと妄想しながら、結局20代の若い単独さんを2名お誘いする事になりました。

夜の8時にお会いし、そのまま4人でラブホテルへ直行した私たちは、初対面で緊張しまくりの妻をよそに、男3人最初からエッチな話で盛り上り、私が私たちの性癖、妻の性癖について2人に話しをすると、妻はとても恥ずかしそうでした。

若い2人の単独さんはどちらもSの男性で、ドMな妻にはこの上ないシチュエーションです。

妻を単独さん2人の間に座らせてから、私はエッチなムードを盛り上げる為に、複数プレイもののDVDをセットすると、部屋の大型ビジョンには妻と同じ様に2人の男性に囲まれ恥ずかしそうに座る女性が写し出されました。

リアリティーのある放映に妻は赤面し、興奮してるのがわかりました。

恥ずかしがりな妻の為にまずはゲーム感覚でプレイに突入させる事にし、私はアイマスクを妻につけさせ、2人の単独さんをシャッフルして座らせると、順番にキスさせて、妻にどちらかを当てさせました。

『う~んAさん?』

『ぶっぶ~ハズレ』

『これはBさん?』

『あたり~』

『じゃあ、いま触ってるのは誰?』

『これもBさん』

『ぶっぶ~はい罰ゲーム』

妻が間違えると罰ゲームという事で、スカートの中を十秒見せさせます。
妻は自分で十秒間スカートの裾を捲って、パンティみんなに曝しました。

罰ゲームはパンチラからブラチラ胸チラへと進展し、終わりにはオメチラになりました。
妻自らパンティの布地をずらし、陰部を2人に見せます。

『おお~すごい』

『恥ずかしい…』

妻の羞恥心を目一杯に盛り上げた所で、みんなで露天ジャグジーに入る事にし、そこでも妻はまた若い2人に囲まれ恥ずかしそうにしていました。

ジャグジーなので丸見えっはありませんが、妻の胸のふくらみや乳首がチラチラ見え、それはそれで若い2人には刺激的だったみたいで、

『あっヤバイ勃ってきた』『俺も』

と言い、ジャグジーの中で2人とも勃起させていました。

ジャグジーの中、妻は2人に交代で抱っこされながら、ギンギンに勃起した若いペニスを肌で感じ、自然に興奮が高まったみたいで、泡で見えないお湯の中、2人から陰部を触られていました。
交代で抱っこされる中、ギンギンに勃起したペニスの先端が妻の陰部に当たり、もうちょっとで挿入という感じだったみたいで、妻の感じてる顔が一瞬あっという顔になったのはそのせいでした。

風呂上がりの妻には、バドガールのコスプレ衣装と、その下には赤と黒のセクシーランジェリーを着けさせました。

その妻が部屋に入ると腰タオルでソファーに座っていた2人が間を開け、妻をその場所に座らせます。

セクシーな妻の格好に2人は嬉しそうに歓声を上げ、座ってからも2人はジロジロと妻の姿を見て、妻はとても恥ずかしそうにしていますが、それがドMな妻の本能を呼び覚ますのか、見られていても嬉しそうで、2人がDVDの内容の様に、妻の両脚を持ち上げてM字開脚させても黙って応じ、2人が太ももの内側をいやらしく擦り、パンティの上から陰部を擦り始めてもされるがままでした。

ハァハァハァ…

『どう気持ちいい?』
うん…ハァハァハァ

『もっと触って下さいわ?』

『2人にエッチな奴隷にしてもらうんやろ』
『じゃあ、奴隷らしく、お願いします、もっと触って下さいやろ』
もっとさわって…
ハァハァハァ…

『もっと触って欲しいの?』

『エッチな奥さんやなぁ』

『じゃあもっと触ってやるから足もっと開いて』

『いやらしく、ほら、もっといやらしく開いて』

私の言葉責めに2人もS心に火がついたらしく、一緒になって妻に言葉責めを始めます。

603
2010/01/06 12:51:28 (TRQ.ygUP)
Tの手が机の下で動いている気配です。
どうやら浴衣の裾をはだけて手を中に入れているようです。
M子も顔を赤らめながらも、されるがままで、僕とJ美さんなんて眼中にない感じでした。
「なに見とれてんのよ~」
J美さんの声に我にかえると、J美さんの手が僕のモノをパンツの上から触っています。
「固くなってるじゃん」
J美さんはニヤニヤ笑いながら更に刺激を続けました。
Tはと見ると、M子を膝枕して左手で頭を撫でながら、右手でM子の胸元に手を入れています。
「フフン、ショックなんでしょ~」
J美さんはそう言いながら、僕のモノに顔を近づけました。
そして「可哀想にね~」と言ってパンツを捲りモノを口に含んだのです。
向かいではM子が浴衣もブラも脱がされ、Tのモノに顔を埋めています。
604
削除依頼
2010/01/06 10:30:21 (TRQ.ygUP)
正月休みに会社の4人組で温泉旅行に行って来ました。
夕食の後、ホテルのカラオケルームに行きましたが、かなりの混雑で、3次会は部屋で飲む事になりました。
和室の長机に僕と先輩のJ美さん、反対側に同僚のTと後輩のM子が座りました。
Tはかなり酔っぱらっていて、何かにつけてM子の脚を触ったり、浴衣を捲るふりをして
その度にM子はキャーキャー騒いでいましたが、そんなに嫌がっている感じもありません。
J美さんが僕の耳元で囁きました。
「M子はね~Tが好きなんだよ。協力してあげなよ」
僕は密かにM子が好きだったのでショックでした。
Tは更に調子に乗って、M子の浴衣の帯を取ってしまいました。
M子のピンクのブラがチラッと見えました。
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。