ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/06/19 17:41:35 (8Q8PbQUz)
仕事が忙しくってなかなか男もできず、男の子日照りな三十路の女のところに現れた少年の生け贄…

こんな理想的な展開になるなんて…

ちょっと残念なのが姪もセットだということ。

だけど、それも刺激に変えちゃうポジティブシンキングで甥と絡まりあう日々。

最高にエロすぎておかしくなりそうです。

甥は中1。ちょっとなよっとしたおとなしい手のかからない子。
だけど盛りがつくのにタイプは関係ない!

つい最近までランドセル背負ってた子が自らの棒をしごいた残骸がゴミ箱をすぐいっぱいにする。
それでも私には捨てさせないようにこまめにまとめてゴミに出してますがバレバレ。
ちなみに小六の姪からはその事で軽蔑されてます。
やっぱり過去にしてるとこ見られたりしちゃった苦い過去あるんですね。
ノックして入るような姪でもないしで納得。

幸か不幸か、両親が別々に海外出張になり、期間未定で預かっているから早く手篭めにしなきゃと、オナニーしてそうな気配の時間を見計らって風呂上がりに突撃!

バスタオルの胸の谷間に目が釘付けになりながらもしどろもどろな甥はかわいい。

姪が寝ついた頃いらっしゃいと告げ、裸でベッドに入って待った。
この待ち時間が辛く楽しくたまらない。

Tシャツにジャージの下だけで来た甥。
布団を捲って裸の女を見て唾を飲み込んだのがわかった。

元からか今か見落としたけど、Tシャツ、ジャージと脱がせ、パンツも脱がした。
引っ掛かるからすんなり落ちないパンツが最高。

見た目華奢なくせになんとなんと、いいチンポ持ってるじゃない!
きれいに向かれたピンクの亀頭はヨダレもの…

「出してから来たの…?あれから続きした?」
甥は首を振るので、おもいっきり武者振りついてフェラチオの洗練を浴びせた。
やりかけだからすぐ出ちゃうだろうし。

案の定、すぐに鳴き声が入り、
「いいから…思い切り出しなさい…大きい声出しちゃダメよ…」

出るとこ見たいから顔に先端を向けて高速手コキで発車!

おおおっ…!!!
やっぱり若いから濃いいっ~!

しっかり全部掬って飲みました。


それからは朝までセックスレッスン!
若いって凄い!
四六時中鉄の棒なんじゃないのかな。

しごきがいがありすぎ!

何も染まってないとこがまたいい。

するごとに良くなるから、これからの伸び代を考慮すると私の方が虜になりそう。
女と違い慢性的に欲求不満だし。

これからはいくらでも出させてあげる。
そのかわりオナは我慢して。

甥はかくかく頷いたが、五時間以上出さないと辛いらしいから、私が誘うとどんどん貪欲に求めてくるようになった。

これよこれ…
本来ならお邪魔な姪をも二人のセックスを盛り上げる援助の一部になっていた。

あえてまぐわってる時に母親に電話させたりもした。
(息子は立派に成長してるよ!特にチンポ!)

電話中に入れてる時は耐えられても、フェラチオの時はダメで口に暴発する。
一生懸命声を堪えて普通に話そうと努力するところがかわいい。
電話を切った後にちょっと怒って抗議してくるのも好き。
思い切り甘えさせてあげて許しを乞うの。

姪は私があまり干渉しないから、ご機嫌で暮らしてるけど、親に連れ戻されるようなヘマなことはしないでとだけ言ってある。
自分がイヤなのでハイハイ従うけど、どうなのかな?

スレンダーだけどにわかに胸が膨らみだしてきていて、長い脚を協調して見せるファッションをしているが、ロリータ好きにはこたえられないかも。
マゾ男にはストライクゾーンってとこ?

甥にはできるだけ昼間仮眠するように言ってある。
でも睡眠より食欲より性欲だよね!

まだまだ私がリードしたセックスをしてるけど、ちゃんとついてこれるし私もオーガズムを味わえている。

たまにあまりにも長い時間空いちゃう時は、オナニー解禁にするんだけど、好みのポーズをとってあげて、好きなだけヌード写真を撮らせてあげてる。
腕を頭の後ろに回して脇の下丸見えで、野球のキャッチャーみたいにしゃがんだポーズが最近のお気に入りみたい。
もちろん裸で。

背景も部屋より外が好きみたいで、撮影も兼ねて外エッチ率も高くなった。

ただ、今の時期は虫がいるからしばらくはお預けで、最近のマイブームはテルエッチでの実況。

最初にメッセージで吹き込むの。
甥との禁断の関係に夢中ですって。
そうすると、そういうのがツボな人や、自分も姪としてますって人が食いついてくる。

そういう相手に生セックス聞いてもらうんだけど、本当に向こうも姪としてるって人と繋がって、あれはこっちもセックス中断して色々情報交換した。

姪らしき子供とも話したからガチですね。
しかも姪は10才でした。

下の部屋に姪の母親が眠ってる中で素股プレイをしながら電話するってたまんないでしょうね。

こっちも似たようなもんですけど。(笑)




111
2023/06/13 08:50:35 (0AEqgsXe)
私は和子、とある教室を受け持っている女教師です。
その教室の教え子と、いけない関係になってしまった事実を白状いたします。
何度か、その教え子と面談を行っている内に、ある変化が起きたのでした。
日頃のストレスが原因かも知れませんでした。、
「誰か、和子を満足させてくれる男の人は・・・・?」
そんな切ない気持で、その子と面談していた時に、ある異変に気づいたのでした。
その子の下半身のズボンの股間辺りが異常に膨らでいたからでした。
「もしかして、この子たら興奮してオチンチンが、おっ立っているのかしら~見てみたい!」
そう言えば、その子は私の胸の辺り、脚を組んでいる下半身のスカートを見ている様な気がしていたのでした。
「この子たら、そんなに和子の身体に興味があるのかしら~?」
私は、思い切って行動に出たのでした。
胸のボタンを二つほど外して、見えている脚を腰を浮かして交差させたのでした。
その子の反応が見たかったからです。
その子に目は、私の胸、下半身に集中して来たのでした。
案の定、意識しているのが分った私は、更に胸のボタンを外してブラジャーが見え隠れするくらいにしたのでした。
「今日は、何だか蒸し暑いわね~!」
とうとう、胸のボタンを全開させていたのでした。
私の胸の豊満さは、職場の人たちは知っているはずでした。
私は、その子に言ったのでした。
「たかし君、先生のおっぱい気になるのかしら~?」
「先生のおっぱい見たいのです!」
とうとう、その子の本音が出たのでした。
その子が断るはずがありませんでした。
「いいわよ!場所を変えて畳のある部屋に行きましょうね!」
言わままに別室に連れて行かれて内側から鍵を閉めたのでいた。
これで密室状態の二人になったのでした。
こうなれば、私の気の済むまで相手が出来るのでした。
「たかし君も、シャツ脱いで裸になったら、先生も脱ぐから~?」、
私と、その子は上半身、裸になったのでした。
その子の目の前に、オープンした私の豊満な乳房が露出したのでした。
その子の驚きは手に取る様に分るのでした。
「どう、先生の、おっぱい触ってみたい~?」
おどおどした手で、その子は乳房を触って握って感触を確かめていたのでした。
「うぁ~先生のおっぱい!凄いなぁ・・・」
「そんなに遠慮がちにならないで、大胆に触ってもいいから~!」
私は、この瞬間を待っていたのでした。
これで私の言うがままに出来るのである。
「ねぇ~たかし君、先から気になっていたのだけど、オチンチン勃起しているのじゃないの~?」
その子は、慌てて股間を隠したのでした。
「そんなズボンの中だと苦しいでしょう、下も脱いだら~?」
「先生!恥ずかしい・・・」
「じゃ~先生も全部脱ぐから、それなら良いいでしょう~?」
その子は、恐る恐るパンツを脱ぎ捨てたのでした。
勃起したオチンチンは天井に向けて、おっ立っていたのでした。
久し振りに見る男のオチンチンに見入っていた私でした。
これを正常で見れる女性など存在しないと思ったのでした。
「まぁ~子供だと思っていたオチンチン、もう立派な大人のオチンチンねぇ~!」
「和子先生、そんなに見つめられたら僕、変な気持になります~?」
私は、八っと我に返って
「ごめんなさい、たかし君のオチンチンが・・・}
「和子先生、僕のオチンチン見せたから、先生のオマンコも見せてください~!」
この年齢で、こんな淫語を口に出すなんて驚きでした。
「そうね!だって、それが目的だったのでしょう、オマンコ!」
交換条件で、私のオマンコをオープンさせたのでした。
「うぁ~先生のオマンコ!随分と毛深いのですね~?」
「内緒よ、他の職員の女の子には~?」
お互いに局部を見せて、このまま終わるとは思えなかった私でした。
「どう、先生のオマンコにオチンチン入れてみる勇気あるかしら~?」
それは思い違いだった。
その子のオチンチンは私のオマンコの奥深く挿入して来たのでした。
その感悦は言葉では言い尽くせませんでした。
「あっ、あっ~!オチンチンが入って来る・・・たかし!」
忘れかけていたオマンコの感触におぼれていた私でした。
「あぁぁ~もうダメ、ダメ~いく、いく・・・!」
和子と、その子の、いけない関係は続いたのでした。
  終わり ご感想をお願い染ます。和子

112
削除依頼
2023/06/11 14:29:13 (w.tLmE6p)
高校一年の時から3年付き合った彼が婦女暴行事件
(集団強制性交)大学生の友達とつるんでナンパした女子高生二人にアルコール類を
飲ませて泥酔状態させ輪姦した事件、
を起こしてそれ以来会えなくなりました。

彼が初めてで唯一の男性でした。

彼と会えなくなって4週間、一時期男性不振になった事もあって
ず~と男性との交わりも無く来てました。

先の夜、ネット見てたらアダルトな無修正画像とかに迷い込んで
しまってムラムラがどうしても収まらなくなってしまって、
夜の街へ出かけました。

電車を乗り継いで来たことも無い駅で下車しました。
駅近の公園をうろついていたら外灯下のベンチに高校生が二人いました。
近づいて男子の顔を品定め、良くも悪くも無かったけど逆ナンパ、

ストレートに
「私彼と別れてからSEXしてなくて・・・」
公衆便所の個室で二人を相手に頭が真っ白になるくらいに突かれました。   

113
2023/06/04 12:36:46 (Ln1l1SbQ)
わたしには〇学の弟が居てよく友達を家に連れて来ます。
その中の1人が潤君ですが、ある時洗濯物の中のわたしの
下着をいじってる所を見ちゃったんですが、なぜか嫌な
気はしませんでした。

そんなある日、弟の友達の数人が泊まってた夜中に洗濯物
をいじってる所を見て「チョット」と声をかけたら潤君は
固まって黙ってました。
潤君を部屋に連れて行き「下着、興味あるんだ」と聞いて
も黙ってて、しばらく彼氏も居なく下着をいじってる潤君
の事がきになってたわたしは、イタズラ心半分「見せてあ
げるから、潤君も脱いで」と言って2人で下着姿になりま
した。

わたしの下着姿を見た潤君のアソコはトランクス越しに
大きくなってて、「中も見たかったら、潤君の見せて」と
言ったらモジモジと脱ぎ手でアソコを隠してました。
わたしも脱いで近づいて「触りたい?」と言いアソコを隠
す手を掴んでベットに連れて行きました。

ベットで潤君にわたしのアソコが見える様に座ったらいき
なりおおい被さって挿れようと擦り付けてきて、少し濡れ
てたアソコにヌルっと挿ってしまい、痛かったけど、しば
らくぶりの感覚で気持ち良くなってきたんですが、生だっ
たのでゴムをつけてたらすぐ挿れてきて激しく?ガムシャ
ラに突かれてレイプされてる?様な感じの中潤君が逝っち
ゃいました。

その時、腰をグイーと奥の良い所に押し付けられわたしも
逝っちゃいました。そしたら潤君また動き出して(もう元
気に?)激しく突かれて続けて逝かされちゃいました。
未熟なエッチも・・・(#^^#)

114
2023/06/04 00:43:25 (uCR9enBV)
今日、6月3日に仕事上の依頼者のところに出かけました。朝から強い雨にうんざり。
茨城県の某所。個人宅なのでお昼をごちそうになり帰路に就くと良いお天気に晴上がっていた。
なんか気持ちが晴れやかになって馴染みの公園で一休み。
この公園、近くに公共施設があるので殆ど人影の無いのが気に入ってる。
お昼から夕方4時くらいまでは誰も来ません。理由は、場所がバレますので割愛します。

園内の路肩に車を止めて東家のベンチに行くと少し離れた所にサイクリング車があった。誰かいるのかと見渡しても
誰も見当たらない。車に乗る前にトイレに。普段は水を流しながらなんだけどレバーが真後ろなので、まっ、いいかと
油断してジョロジョロ。ペーパーで丹念にアソコをタッチしていた時に・・・・・・んっ・・・・・・なにやら人の気配が!

結果を書くと、女子トイレにサイクリング車の持ち主。そう、痴漢というか覗きというかおしっこの音が聞きたかったらしい。
勝ち気でM気のある私。イタズラ心がムクムクともたげてしまいました。
私は、マジで怒ると怖いらしい。なのでこの子もオズオズと東屋に同行し、私の取り調べ(私、警官ではありません)。

細身でイケメンで大人しく可愛い子♪ こうなると悪乗りする私。 尚且つ私に好意を感じた事が伝わったので尚更♪
聞けばAVの熟女物にハマっているとか。なんだ、AV女優の代わりかよの思いにチョット( ̄0 ̄) でも、いいや(^0^)
オマケに童貞♪ 私、可愛い童貞が大好き。喜んでくれる姿を見るのが楽しくて嬉しい。

私のオシッコの音をしっかり聞いた事を自白。罰として彼にオシッコ見せてと迫る私。更に、おまわりさんと言う殺し文句。
チンコ出して・・・・でも、緊張で出ない。まぁ、そうだわなと納得。仮性包茎で薄いピンクちゃん。仮性でも半分剥けている。
「私の見たい?」と聞くと目をクリクリさせるけど返事が出来ない。この東屋は肩の高さまで壁がある。

タイトスカートをまくり上げてパンツをズラしてあげた。立ったまま食い入るように凝視。ここで少し優しいお姉さんになって
彼を私の前に座らせて再度パンツをグイっと。もちろん片足膝立で。1分くらいたって少しだけ開いてあげた。
彼に再度チンコ出すように迫るけど出さない。勃起してるから。でも、私の気迫に出した。大人サイズでは無いけど天を突く元気さ♪

園の隅に施設のメンテナンスの小屋があるので彼を連れて行く私。もちろん行く前に彼に期待を抱かせる会話をしてある。
小屋に入り窓から外を確認しながら彼の望むクンニをさせてあげた。というか、マンコの匂いが欲しかったみたい。
たっぷりと匂いを嗅がれたあとでクンニとはほど遠いベロベロ感。小刻みに手が震えて真剣な姿が可愛くて微笑んでしまった。

たっぷりと舐められて彼の唾液もたっぷり。折りたたみ椅子を出して彼のGパン下げて座らせて私がまたがって
彼のチンコをつまんでマンコに擦りつけると
「あ~あ~と彼」

チンコをしっかりと剥いてあげて亀ちゃんだけを出したり入れたり。彼、太モモが慌ただしくなり
「出ちゃいます」 
えっ、早すぎだよと私が動きを止めて
「ねぇ、これが女のマンコよ」 と言いながらパンツをズラすのめんどくさいので彼の目の前でパンツをスルリと脱いで
彼の胸のポケットにねじ込んであげた(^0^) 薄手のセクシー系のパンツなので胸ポケットにぴったり。

再度、彼に跨がり
「ねぇ、ほんとに初めて」 と聞くと
「初めてです」 と顔を赤らめて返事。 よーし、と童貞好き全開になった私。

彼のチンコをしっかり剥いてマンコの入り口で小刻みにツンツンしてからゆっくりとマンコに。まぁ、熟女の私ですから・・・簡単に入ったわ(^0^)
「あ~あ~」 と太モモが悶える彼。 ははぁん、亀ちゃん、刺激があるんだわ。
私の指二本でチンコの根元に皮を剥いたままゆっくりと腰を使って上げると、イスを両手でつかんだまま更に身もだえた。

もう、可愛い童貞は慣れている私。
彼、無言になって体に力が入り始めた。もうすぐ出ると思ったので彼の首を抱きながら腰を深く落としてイヤらしく腰を小さく回転させると同時に
彼が少しのけ反りながら足を突っ張るように硬直。私も動きを止めてしっかりとチンコを根元までマンコに収めた。

「あ~・・あっ・・あっ・・あ~ はぁ~」 最後に深いため息を吐いた彼。 こんな感じだった。恥ずかしそうにしている彼に
「女のマンコ どうだった?」
「良かったです。でも気持ち良すぎて・・・」 あ~そうだよね。薄いピンクの亀ちゃんでは気持ちいいよりも刺激が強かったよね。
「ちょっと待っててね」 と言いながら、予め準備しておいたハンカチをマンコのところにあてがいながらゆっくりチンコを抜くとハンカチにドロリがたっぷり。
「いっぱい出たね~、ほら」 と彼に見せながら彼のチンコがまだ元気なのを確認しながら亀ちゃんを触ってあげると、またもや
「あっ・・あっ・・くすぐったい・・あ~・・あっ」 という感じで悶える彼。

歳をくった童貞はそうで無い人も多いけど、若い子の童貞は射精後に亀ちゃんを触るとスゴくくすぐったがるよね(^_^) だから、分る。
しばらくチンコを握ってあげながら少しの会話。チンコとマンコのお話、平たく言えばHなお話でしたが会話の最後に
「お姉さん、好きです」 って言われて、微妙な気分の私。純情なんだねと余計に可愛くなって、もう少し面倒見るかなと。

亀ちゃんの刺激がかなり収まった様なので、また彼に跨がりゆっくりとマンコにずっぽり。そしてゆっくり腰を動かしても今度は悶えない彼。
取りあえず刺激に少し慣れたね。
「ねぇ、女のマンコ いいでしょ?」
「すごくいいです」
「男らしくしてみる?」
「えっ、なんですか?」
「後ろからお尻を抱えてみる? AV見たいに(^0^)」 彼の顔を見ていたけど、唇を震わせながら
「したいです」 の返事。 素直だね。

チンコを抜いて彼に窓の外が見えるようにして、彼に向って私がイスの背もたれを両手で槌み足を開いてお尻をクィッっと向けてあげた♪
でも、チンコの先がマンコに当たるけどなかなか入らない。分っているよ、私は(^0^) そう、若い子の童貞ちゃん、元気良すぎて角度が合わない。

「少し腰を落として」 そう言いながら自分のお股から彼のチンコをつまむ私。そして、ゆっくりとチンコを下げて入り口に。私も少し起き上がり
「ここよ、ゆっくり入れて」 すると、ゆっくりどころか、あっという間にズッポリ。 そうだよね、ドロドロに濡れていたし一度くわえ込んでいるし♪
「あっ、入った」 と彼。 AVのまねごと程度なので突きが優しい。まだ大人サイズではないので奥には届かない。
どの位だろうか、彼を気持ち良くさせようと私は小声で悩ましい声を。また時折お尻をクィツっと動かしながら。
そうしている内に子宮が下がってくるんですね~。女のマンコは偉大です。チンコの大小は問題にしません。

「あっ、奥にあたって気持ちいい・・・・もっと強く突いて」 わたしの言葉に彼は私を掴む手に痛いくらいに力が入り一心に突き始めた。
パンパンパンの音が出始めた。 快感とはいかないけどチンコで突かれると入り口も奥も感じる。雰囲気で分る彼の様子が楽しく嬉しい。
私も小声で大人の女らしく
「あ~ いい あっ そこ ん~」と少しばかり演出。そして彼に刺激を与えるべく腕を折り体を低く。どうだ!これで亀ちゃんがこすれるだろう。
「あっ、お姉さん あっ あっ はぁ~」 と彼の感じ。 パンパンパンが強くなり、また少し早くなった。出るな・・・あっ、出ると思った時
「お姉さん」
の強い声と同時に強く腰をつかまれてビクビク感。 やっぱり若い子の童貞ちゃんの力強いビクビク感はいつ味わっても新鮮♪
私は、しゃがんで精液を床に落としてPティッシュで入念に後始末。彼も渡されたPティッシュで拭いていた。

気付くとイスの脇にスマホ? そうか、彼のGパンを下げてイスに座らせた時に落ちたんだ。 スマホ・・・・またまた彼を喜ばせる(^0^)
「ねぇ、記念写真撮ろうか?」 と言いながら彼にスマホを渡すと彼がはにかみながら喜んだ。

イスを二つ並べてくっ付けて、私が座り彼にスマホを道具の上にタイマーでセット。10秒だった。
彼も急いで私の隣に座ったので、私はマンコが見えるように片足を立て膝に、そして彼にも片足を開かせてお互いのチンコとマンコがバッチリ。
次は同じポーズで私が彼のチンコを握っているポーズ。もちろん私は片手で顔の下半分を隠した。大丈夫、今日は普段と違うお化粧だから。
そしてイスに座る私は、マンコを見せながら、時には少しだけ開いてあげたりの、またお尻からのマンコのポーズのオンパレード。
同じポーズでも何枚も撮った彼。

終わって二人でイスに座り最後に彼を喜ばせてあげようと
「○○君のおチンポ、気持ち良かったよ~」と悩ましく艶めかしくチンコを握ってあげた・・・・ら・・・・また元気よくなってしまった。

可愛いというか、なんて言うか、その純情な元気さに負けた。とにかく、純情で可愛い。何年ぶりか? 私も嬉しくなって
「ねぇ、ハメたとこ写真に撮ろうか?」
「いいんですか、やっぱりお姉さん大好きです」 彼、声が少し震えていた。撮りたかった事も私に伝わった。AV見ているんだもんね。

彼に床に座って足を伸ばして貰い、私が彼に跨がってズッポリ。そして私は後ろに片手を突いて仰け反るポーズ。
どう、良くみえる、とサービス精神旺盛の私。スマホのシャッター音が聞こえる。
深く入れたり浅く入れたりと沢山彼に撮らせてあげた。 

また火が付くとイケないし時間もそれなりに経過しているから彼から離れて身支度。
バックの中の着替えパンツを履いて、念のためオリモノシートを付けた。股間部のクロッチが無く狭いからシートの両サイドがはみ出て色気が無い。
私のパンツ。薄手で股間も生地が二重では無く一枚。だから残った精液が出て来るとスカートも濡れる。もう暑いからスカートに裏地が無いから。

そして、まだ身支度中の彼に
「早く素敵な彼女作ってね」 
「私のパンツでいい夢見てくれると嬉しいな」 と言いながら始めて彼の唇にキスして私はさっさと小屋を後にして車を走らせた。
こうしないと、意外とダラダラとお互いに離れがたいものを感じてしまうから。過去の教訓です。

帰宅して夕食後に思い出し笑いをしていると高三の娘に感づかれたようだ。
「お母さん、いいことあったの?」
「ないわよ」
「男でしょ」
「・・・・・・」
「お母さんもヤル事やってんだから私の事うるさく言わないでよね」

こいつ、私の彼氏も誰かは分らないけど感づいている。 友達以上恋人未満の可愛い男性・・・2名です。不倫です。
だって、一人だと逢いたい時に逢えない事が多い。女は欲張り。女も歳をとるとムズいのがキツいもんね。

娘とはこんな感じで最後は言い負かされています。ちなみに息子もいます。高二です。月に一度、私のパンツ、暗黙に公認です(^0^)
私は、普段はお風呂に履いて入り、パンツの股間部を軽く下洗いをしてから洗濯機で直ぐに洗濯します。

でも、月に一度だけ最終土曜日に脱いで洗濯ネットに入れて洗濯は翌朝にします。
息子は必ず持ち出していますが気付かないフリです。て言うか、息子と言う男の登竜門だと思っていますから。

低容量ピルを服用していますので息子に分りやすく予定通りなんです。娘のパンツは弄って欲しくありませんからね。
私はバツ2。父親のいない家庭ですから、息子にはこれ位の、お詫び的な意味かな。
ちなみに、もう私の人生において恋人以上はいりません。お仕事に集中したいから。

昼間の事を思い出し、何年ぶりかで可愛く純情な子に出逢ってしまい面倒を見てあげたくなりました。
自分の寝室に入り、思い出しながら書きましたので長い時間がかかりましたし長くなってしまいました。ん、2時間かな?

プライベートに話しが飛んでしまい、気付いたら0時過ぎ。翌日になっていました。

読まれた方がいらっしゃいましたら・・・感謝と共に大変にお疲れ様です。

純情な童貞好きな、おバカな熟女と思い、読み流して下さい。

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。