ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2013/09/27 23:05:36 (5iwhd84j)
続きです。

なんだか異常にドキドキして 興奮してる私がいました。
ひろきくん もうすっかり私にも慣れたのか 質問が止まりません。
じゃこれ 男の人のおチンチンでしょ?出てるのはオシッコなの?
えっとーー オシッコじゃないと思うよ
なんて言えばいいのかわかりません・・・
じゃーなに???
男性が女性を困らせてるような感じじゃなくて 子供の純粋な
質問だと解ってはいますが ドキドキです。
ひろきくんは まだ出ないんだよね?
なにが???
えっとーーー お姉ちゃんも見た事はないんだけど
男の人は みんな出るみたい・・・
必死で答えてる自分が 自分の答えに興奮してるのがわかります。
子供特有の なんで なんで攻撃です。
じゃ 僕も出るようになるの???
なると思うよ・・・
いつで出るの??? もうすぐかも・・・・
オシッコみたいに出るの??? ・・・・・・
私も答えられなくなって 沈黙です。
しばらくして ひろきくんが・・・・
お姉ちゃんも これみたいにオシッコじゃないの出るの?
・・・・・・ 答えられません・・・
自分でも解ってるんです・・・ 中学生のスポーツショーツが染みになってる事を・・・
お姉ちゃんさっき痛いんじゃなくて 気持ちいいんだって言ったけど
お姉ちゃんも 気持よくなるの???
お姉ちゃんは まだ気持よくなった事ないの・・・
声が震えてます。
そうなんだ・・・・
それを最後に 沈黙になってしまいました。
沈黙の中で 膝の上にあるエロ漫画が 刺激をさらに与えて来ました。
まだオナニーも知らない私が 触りたいってすごい衝動に駆られていました。
自分でも不思議なんですけど・・・
ねえひろきくん さっきお姉ちゃんもオシッコじゃないの出るのって言ったでしょ
本当はね 今出てるみたい・・・
そう言っちゃったんです。

今回はここまで
また次回です。
906
2013/09/23 19:15:23 (2qASp2pa)
続きです。

自己紹介の後 またエロ漫画鑑賞に入った私達ですが
なんか気まずい雰囲気
私は ひろきくんが気になってエロ漫画はほとんど目に入っていません。
チラチラと横のひろきくんを見てしまいます。
あれ? ドキッとしました。
半ズボン姿のひろきくんが膝の上の雑誌を持ち上げたとき
前が 膨らんでます。
何も経験無くて 性的意識の少ない私でも 男の子のおチンチンが
大きくなる事くらい知ってます。
別の雑誌を取ろうとしているひろきくんの股間から目が離せません。
心臓の音がひろきくんに聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい
ドキドキしていました。
その時ひろきくんが 見てる私にくがついて ???って顔をしました。
慌てた私は 体をひろきくんの反対にすっと向けたんです。
その時に 自分でも驚いたんですけど 自分の股間に ぬるってした感じが
濡れる事は知ってても 実際湿る程度しか経験はありません。
でも 明らかにぬるっとした感触。
もう完全にドキドキです。
お姉ちゃん どうしたの?ってひろきくんが聞いて来ました。
その問いかけに 異常に慌てちゃって
うんなんでもないよ でもこの漫画エッチだねって 必死でごまかします。
エッチだけど 良く解らない事もいっぱいある ってひろきくん
お姉ちゃんは 意味解る?
全部じゃないけど わかるよ
ひろきくんとの会話に 少し落ち着いた感じになりました。
小4のひろきくんは 本当に疑問を知りたいって感じです。
なにが解んないの?って聞くと
これ女の人 おしっこもらしてるの?
それは おマンコをいじられて 濡れたお汁が飛び散ってる表現でした。
オシッコじゃないと思うよ・・・・
じゃなんなの?
その問いに なんて応えたらいいのか・・・・
無言でいると じゃ この女の人男の人にいじめられて 痛いの?
男性に胸を鷲掴みにされ 片方の手で おマンコをいじられて
感じて顔をしかめているシーンです。
痛いんじゃなくて 気持いいんだよ・・・
へーーー 
だんだん質問にも ドキドキしてきました。

今回はこの辺で
また続き書きます。
907
2013/09/21 22:41:10 (qyjwn/P0)
私が中学2年の頃です。
幼稚な女の子でしたが、少しだけ性に目覚め出した頃です。
家の近くが埋め立て地で 埋め立て完了の広い土地に 
背丈くらいの雑草が生い茂っていました。
そこを愛犬の散歩に草をかき分けて 入って行ってました。
ある日 いつもよりおくの方まで進んで行くと
プレハブの小屋が・・・ 埋め立ての資材置き場みたいです。
なにげに小屋の中を窓から覗くと 中に長椅子があって
そこの小さな男の子が座ってなにか読んでます。
何してるのかな?って思ったんですけど
犬が走りたがって 引っ張るので その日はそのまま戻りました。
週末になんかその小屋が気になって 1人で雑草のなかへ
小屋にたどり着き 中に入ってみました。
男の子が座っていた長椅子の下に 何冊ものエロ漫画雑誌が
あの子これ読んでたんだ!って・・・・・
なんかドキドキしながら1冊を手に取ってみました。
漫画だけど なんかいやらしい描写がいっぱいで
フェラしてるシーンとか おマンコ舐められてるシーンとか
思わず 足をギュって閉じてました。
その時です。
小屋のドアが キーーーって開いたんです。
びっくりしてドアの方を見ると この前の男の子が立ってます。
お互い 無言で見つめ合う感じで
私かなら慌ててね 思わず出た言葉が こんにちは・・・って
男の子も ぼそっと こんにちはって
なんか おかしくなっちゃって 君の場所だよね
ごめんねって言ったら ううんってにっこり
入ってって誘うと とことこ入って来て 私の横に座りました。
君もこれ読みに来たの?って聞くと うんって
一緒に読もうって 二人で無言でエロ本を・・・
私は エロ本より その男の子が気になって チラチラ
君 小学何年生? 4年生 お姉ちゃんは?
中学2年だよ あ まゆみって言うの 君は?
ひろき 自己紹介です。
それから また無言でエロ本鑑賞・・・・

長編になりそうなので 
続きは次回に・・・・

908
削除依頼
2013/09/21 11:37:07 (Uj5f2OS3)
突然の事でした、姉夫婦の事故死。一人息子だけが生き残りました。
当時まだ小学3年生、親戚をタライ回されるようにして私の所にやってきました。
私の両親はすでに他界、姉の旦那さんの両親は健在だったけど引き取ってはくれない。
自分達の孫なのに不思議だったけど姉自体があまり歓迎されてた結婚では無かったようです。

私は当時まだ27歳、バリバリ働いて稼ぐことを生きがいにしてたような気がします。
それなのに突然押し付けられるようにしんちゃんがやってきました。
姉とはたった二人だけの身内だったから仲が良かったからしんちゃんとも面識はあり
おばさんと呼んでは「お姉さん」と言い直させる間柄、普通に可愛がってあげてました。
引き取ることには抵抗は無かったんですがいきなり子持ち?
学校にも事情を話し親代わりとしてやっていくことにしました。
転校するほどの距離でもなかったのが幸いでした。私が引っ越すのも何ですしね。

1つの部屋をしんちゃんに分け与えて新しい生活の始り。毎日が大変でした
両親を亡くした悲しみも忘れられないのか当然夜泣いたりします。そんな時は
私のベッドに寝かせ抱きしめて寝てあげる。いつの間にか一緒に寝るのが普通になっていました。

時間が解決してくれるのかしんちゃんは徐々に明るくなっていきました。私も嬉しいし本当に
可愛がっていたと思います。その頃にはもうお母さんになっていたかななんて。

三十路を迎えても私は結婚もせず二人暮らし、しんちゃんも6年生になり大きくなってきた。
それでも私と一緒に寝るのは変らず甘えてくる。あたり前のようになってたんですよねそれが
だから子供の成長が分かっていなかった、と言えばわかりますか?しんちゃんんも男だったんですよ。

夜中に体を触ってくるのは前からあったから気にもしていなかったんです。おっぱい吸ったり
赤ちゃん帰りしてるのかと思ってました。でも5年生くらいから少し触り方が変。
こっちが気持ちが良くなってしまうような触り方、吸い方とでも申しましょうか・・・
もう6年生にもなれば見かけは私と大差ないくらい成長してました。そんな男と同じベッドで寝る
必然だったのかなと思ってます。

その晩もしんちゃんはいつものように私の隣で寝てるけどおっぱい触ってる、ここまでは私達では通常
でもそこから後が異常になっていく、パジャマをはだけさせ直接乳首をころがすように吸ってくる。気持ち良いです。
手が下に伸びてきてパジャマのズボンの中に入ってくる。ここからが異常になっていく。
私も気持ちが良かったからつい身をまかせていく。直接ヴァギナを触られるともう感じてるのがバレバレ
そのまま下を脱がされていました。いけないのに・・・とは思ってても体が言う事を利かない
ベッドの上で裸にされ舐めまわされていました。この子はいつの間にか私をそういった対象として見てたのか・・
ここまで来たら覚悟を決めてやらせようと思いました。私も経験こそ少ないけど処女でもあるまいし

彼(しんちゃん)が足の間に割って入ってきていよいよ始ります。けどやっぱり子供でした
入れ方が良く分からないんですね、手で握って導いてあげたらすんなりと入ってくる。あーやっちゃった・・・
ごめんね、姉さん・・・なんとなく姉に謝りたい気持ちになりました。
彼はあっという間に吐き出しました。まだこっちは気持ちも良くなっていないのに。でも何度もやってくる
そのうち長くなってきてようやく少し感じられるようになったかな。でもいっぱい出されたから妊娠心配だった。

次の日コンドームを大量に購入して枕元に置いておいた。どうせ毎日求めてくるだろう、私もどっか期待してる
案の定求めてくる。一応けじめとして言っておく。妊娠するからコンドームはしなさいと。生理があるからその時は
我慢しておくようにと。それから始りました。お猿さんみたいに何度も何度も入れては出しのくり返し。

男の成長は早いのかいかされるようになってきたかも。フェラチオもしてあげるようになったし生理の時はそれを求めてくる
中学生になったらもう大人と同じくらい。大きくなったのは体もオチンチンも一緒。立派になったと思います

学校に授業参観とかも行きますけど私が一番若いと思います。事情しってるからみなさん気にもしませんが。
先生との面談でも気を使われます。成績は普通、良くも無いけど悪くはない、高校進学あるし頑張らせないと

母親代わりでありながらすっかり普通に毎晩SEXするような間柄、当然向こうも舐めてくる
私に対して横柄な態度を見せる時があるけど、それはそれでいいと思ってます。反抗期だと思えば楽なもの
ベッドに誘えばイチコロで大人しくなるから。私もそれなりに扱い方が分かってきてるんですよ
勉強頑張りなさい。良い高校行った方が後々楽だよと食事しながら言う

「別にその辺の近くでいいよ」

悲しいこと言わないで、じゃあ条件取引、この辺では一番良い公立高校行けたら好きなことさせてあげる
欲しいものあったら買ってあげる。どお?しばし考え込んでたけど結論が出ないのか保留
いつもの様に求められ、いかされる。もう男としては一流なのかもしれませんね、スケコマシが・・
あ、でもこの子彼女とかどうなんだろう・・・いても不思議じゃないしなあ
今度聞いてみよう。今は私に夢中でいてくれてる。私も結婚なんてもうあきらめてるし。

909
削除依頼
2013/09/21 08:57:38 (mCqDScSE)
8月の暑い日、満員のバスで座ってる前に来た中1くらいの男の子。
試合の帰りなのかジャージ姿で、私とひざがくっつくのが気持ちいいのか、何度もくっつけてくるので、私はひざにおいたバッグの上で「アーメン」みたいなポーズで手をあわせました。
ゆれるたんびに私の指の背がその子のあそこにあたるようにしたんです。
最初はふにゃとした感じでしたが、だんだん硬くなってくるのがわかって、指に微妙に力をいれて押すようにすると、その子も夢中で押し付けてきます。弾力があってはちきれそうにふくらんでました。
私はその子が降りる様子を見せたので、一緒について降りました。
その子のあとをついて歩くと、その子もときどき振り向いて私を見ます。あそこがとんがってるのを見て、私は理性がなくなりました。
公園があったので、そこで男の子に声をかけ、「トイレいくから、ついてきて。こわいから」とか言うと、こくんとうなづいてついてきます。
そこは男女の区別のない小さいトイレで、入り口から中が見えるんです。でも暑いので他に人影もなく、「おちんちん元気ねー。出してあげよっか」とジャージとトランクスを下げて、おちんちんを引っ張りだしました。
まだノーヘアだけど、弾力があるおちんちんが飛び出して、すぐに元気になるのを見て、がまんできずにしゃぶってしまいました。
腰をひいてたけど、しゃぶってあげたら気持ちいいのか、夢中で腰を突き出すようにしてきます。
私はそのくらいの男の子の射精をいちど見てみたかったので、口から出して手でしてあげました。芯があるのに弾力もあってしなやかなおちんちんをゆっくりもんであげると、「あ、あ」といってぴゅうーっと射精しました。
2回出してあげて、はだけた私の胸を吸ってもらい、口にディープキスをして別れました。思い出したらたまらなくてオナニーしてしまいます。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。