ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2015/09/04 12:12:20 (p5IOMhw5)
タイトルの通りです。
昔、友人にしばらくの間貸してもらったDVDの一つに、すごく綺麗な女性が、高学年くらいの少年に悪戯している映像が映っていました。
この友人の知り合いの方達が撮影したものらしく、内容は、
この女性と少年が会話→少年が性的な会話やソフトな行為の拒否→薬、アルコールなどを使われた少年への女性の悪戯。
という感じでいた。詳細はここでは伏せますが、最後に黄ばんだ精液を出していて、逆レイプ系の珍しい映像でした。

他掲示板で、内容詳しく知りたい方がいたため、一応メアド載せます。
781
削除依頼
2015/08/27 08:15:32 (7KZyyzsG)
○1年になる息子の友達に告白されちゃいました。
私のメアドを、息子からゲットしたみたい。
「まさきです。メールが来たことはとは智也(息子)には言わないで下さい。相談したいことがあります。実は友達の母親を好きになってしまいました。告白したら軽蔑されるでしょうか?」まさか、その対象が自分だとは想像もしなかったので、
「びっくりするだろうけど、嬉しいことは嬉しいんじゃない?」
ほんと軽い気持ちでメールしちゃたんです。
すると「じゃあ言います。好きです」
正直言って、冷やかしかと思いましたが…、オープンな性格もあってか、子供たちが親に言えないような話を聞いてあげることも多かったし、それで、まさきくんに特別な感情を抱かれたのかもしれないです。
それがきっかけで、まさきくんとメール交換を始めちゃいました。
旦那…、単身赴任中で時間もあったので…。
最初は真面目なメール交換でしたが、時々エッチなメールも、○1年のくせに私みたいなおばさんに興味を持ってくれて自分のオチンチンの写メを送ってきたの。
息子はまだお子ちゃまで、オチンチンも皮かむり…、お風呂でムキムキしてるんです。
でも、まさきくんのはもう立派なオチンチン。
その写メ見たらそれが可愛くて…もっと見せてってメールしたら一杯送ってきてくれたの。
「私のも見せて欲しい♪」って言うから恥ずかしかったけど、私はショーツの写メ撮って送って上げだの。そしたらそれが癖になっちゃって… 。
毎日、お互い恥ずかしい写メ交換して…、いつのころからか、お互い見せあって、オナニーし合うようになっちゃたんです。


782
2015/08/23 08:18:27 (jdIreIBl)
19歳の♀です。
付き合ってる彼氏がいます。彼は10歳の小学5年生です。
私は彼の事が好きで好きで堪りません。
だから、エッチも我慢が出来ずに会う度にエッチしてます。最近は彼の方からセックスしたいと積極的に言ってくれるようになりました。
彼のチンコが私のマンコにブスリと突き刺さり、濃ゆい精子が私の中にたくさん注ぎ込まれるとホントに幸せで、あったかい気持ちになります。

そんな事を続けていたからでしょうか。先日、私のお腹に赤ちゃんが居る事が分かりました。彼と私の子供です。
ホントに嬉しいです。でも不安もあります。妊娠した事は当然周りに報告しなきゃいけない事だと思いますけど、やっぱり父親が誰かって事も言わなきゃいけないんですかね?
小学生とエッチして妊娠した、なんて言ったらやっぱり白い目で見られるんでしょうか。
私は彼の事を愛してます。子供も産みたいです。将来は結婚だってしたいです。でもやっぱり周りには認められないんじゃないかと思うと怖くて。
せっかく出来た彼との子供。絶対に堕したくないです。
でもこの気持ちだけではどうにもならないんじゃないかと凄く不安です。
783

お盆帰省。

投稿者:みお ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2015/08/19 13:19:53 (flN0A1lC)
学生になって初めてのお盆帰省の時の話しです。私には、中1の弟がいます。少し年がはなれてることもあって、弟が小学生低学年の頃はよく面倒みたり、遊んであげてました。この頃よく一緒に遊んであげてた弟の友達が二人いて、だいたい遊びの最後は、3対1のプロレスでした。小学生低学年とはいえ男の子。かならずH攻撃をしてきます。しかし中学生の私に勝てるはずもなくH攻撃にはHをで執拗なまでの電気あんま攻撃で黙らせてました。5か月ぶりの実家。休みの前半は家族全員でしたが、後半は、父と母だけおばあちゃんの家に泊まりで出かけました。弟は部活、私は早めに戻ろう思っていたので行きませんでした弟と二人になったその日、友達泊まりに来るからよろしくね。と弟。えー面倒だなと思いながらもちょっと興味もありました。夕方やって来たのは、一緒によく遊んだ二人でした。なんだか懐かしくて、私もまぜてもらい4人で昔の話しをしたりゲーム大会をして楽しくすごしてました。がゲームは私が負けまくりでムッとして弟を蹴りました。なんだぁやんのかぁプロレスだってもう負けねーぞとこれが間違いでした。最初は普通のプロレスごっこでしたが弟と友達がひそひそ話しはじめたあたりからH攻撃がはじまったんです。弟は遠慮がちでしたが友達二人はノリノリでおっぱい揉むし、ショーパンだったから太ももは撫で回すし、チンコ押し付けてくるしでこうなったら電気あんまだと一人捕まえて電気あんま。アハハまじムリ勘弁してぇ。よし、私の勝ち。で離してあげました。ところが三人でまたひそひそ。やられたらやり返せ!と襲ってきたんです。あっという間に二人に両腕を押さえられ、一人は両脚を持って電気あんまの体勢に。さすがにこれはと思い、ちょっと待ったと逃げようとしたのですが、中学生三人に勝てるはずもなく電気あんま開始。ガガガ・・ヤバいクリにあたるゥこのままじゃあ感じちゃう参った降参するからヤメテェ!ダメ止めない。さらに加速する電気あんま。もーダメッ変な声でちゃう。ウッウッアッハァッ三人とも無言。あーもゥダメッイクッアハッアッアッアー・・・みおちゃん気持ちよかった?と二人。弟は黙ってる。怒ろうとしたその時、ごめんなさい。じつは・・初めから計画的だったこと、Hに興味があって私をどーにかしたかったことなど話しはじめたんです。怒るどころか呆れてしまい、でも私だけイカされたのが許せなくて、そんなにH興味あるの?と聞くと、無言で頷きました。じゃあ絶対ナイショにするなら今日だけHなことしていいよ。絶対ナイショにする!二人が食いついてきました。弟に、あんたは?と聞くと、うん、わかった。よし、決まり。汗かいたから、皆でお風呂入ろうよ。と言うと、友達二人は大喜び。で皆でお風呂に・・
784
2015/08/18 15:35:57 (tD8srwBu)
私は直美という38歳の人妻です。
 私の趣味は男の子の童貞食いです。
 相手はだいたい小学生高学年から高校2年生くらいの大人しい男の子を狙っています。
 それ以上だと趣味の範囲の童貞君は少ないし、がっつく男の子はあまり好きじゃない。
 大人しい子でもいざセックスすればテクなんか関係なく、力任せに腰をぶつけてくれる。
 それに何かあるとすがるような目で私を見るの、もう可愛くってかわいくって。
 事実、私が20歳の時に初めて、童貞をいただいた12歳の男の子なんか、そうだった。
 ちなみにその男の子は今の私の夫です。
 女子大生の時、中学受験の家庭教師をしていた。
 頑張ったご褒美に何が欲しいといったら、先生の処女がほしいといったので、相手をしてあげた。
 処女とはいえ、相手は子供だったので私がリードをしてあげ、あの必死さがたまらなく、病みつきになってしまった。
 私は妊娠しにくい体質なので女子大時代は猿のように夫と生で膣内射精をやりまくり、卒業後、別れた。
 OLになってからは片っ端から男の子を逆ナンしては童貞食いに励んだ。
 夫が高3の時に再会し、この頃は童貞食いがうまくいってなかったので、久しぶりといって、やったところなぜか妊娠。
 夫からはおろして欲しいといわれたが、私にとっては最初で最後のチャンスかもしれないので、号泣して頭を下げて、結婚の約束と子供の出産と認知を取り付けた。
 夫が高校卒業後、出産と結婚をした。
 夫は海外留学で四ヵ国語を操る事ができたので、すぐに通訳の仕事を手に入れ、親子3人暮らしていたが、夫が海外に行くようになり、夜が寂しくなった。
 夫は避妊をしっかりすれば私が童貞食いをしていいといった。
 夫も前に別れた後は年上の外人妻を相手にセックスをしていたらしいので海外では外人妻を抱きまくると意気込んでいた。
 こうして私はまた童貞食いを再開した。
 子供相手だとオチンチンがあまり大きくなく、気持ちよくないと思われるが、その辺は100人近い童貞を食ってきた経験で服の上からでもある程度の大きさを把握できるので何とかなります。
 この間は知り合いの小6の男の子としました。
 駅で寂しそうにしていたので、「遊びに行こう」って声をかけてホテルに連れ込んだ。
 ファーストキスを奪ってあげたら、真っ赤になちゃって可愛い可愛いの。
 それから二人でお風呂に入り、念入りに体を洗ってあげた。
 とくに生でやるからオチンチンはきちっと清潔に汚れを取り、大きさを確認し、小6だが最初の見立てどおり、十分な太さ、長さ、硬さがあった。
 妊娠しにくいが万が一のため、ピルは飲んでいた。
 ベッドに行って、もう一度キス。
 私のツルツルのオマンコを見せてあげ、女の体を簡単に説明し、セックス開始。
 おっぱいをもませてあげたり吸わせた後、彼を下にして、オチンチンをマンコにあてがい、一気に腰を落とす。
 あっという間にオマンコにオチンチンが飲み込まれ、腰をしっかり密着させる。
 男の子は気持ちよさそうな顔をするし、私も気持ちがよかった。
 あ、この子の童貞を私が奪ったんだ、生きてて良かった。
 私は一瞬の至福を味わいでした。
 でも、これから本番です。
 童貞のオチンチンを私のオマンコでしゃぶり、若い男の子の体を堪能し、男の子の穢れない無垢をすべて私の物にするのです。
「おばさん、きもちよー」
 入れてすぐに男の子は膣内射精をします。
 そのまますかさず、男の子を抱き締めて、キスをしながら腰を回転させ、膣内でオチンチンを絞るとすぐに硬くなるから、腰を振ってオチンチンをシゴキあげるの。
 また、あまりの気持ちよさにまたいっちゃう。
 私の腕の中で男の子が気持ちよそさで、もがいて、オチンチンの刺激に耐えられず絶頂にな射精。
 体をピクピクさせ、射精が終わり、ぐったりした後に呼吸を整えさせてからまた、同じことの繰り返し。
 こうして男の子の穢れない無垢を私の物にしているという実感が倒錯的な喜びになります。
 これを7回ぐらい繰り返すと、普通は精液はほとんど出し尽くすかな。
 でも、これで終わらない。
 とりあえず一旦、私のマンコからオチンチンを出して離れる。
 ぐったりして男の子は動かず、オチンチンは精液を出し尽くして、萎えているけど、私は男の子の下半身に移動し、オチンチンについた精液をティッシュで拭き、オチンチンをなめまくるの。
 ようやく解放されたのに、また、オチンチンに新たな刺激が加えられ、男の子は悶絶しはじめる。
 オチンチンは硬くなり、男の子のもだえる声と動きに私は興奮し、指でマンコを弄くる。
 私のペースで自由にセックスしているから、まるで逆レイプしているみたいで、超燃えちゃう。
 硬くなったら、私が横になり、「さあ、おいで」と声を掛けると男の子は頷く私の上に乗ってくる。
 オチンチンをマンコにあてがい、腰を押してあげるとオチンチンはマンコにのまれる。
 後は男の子の自由にさせる。
 必死で腰を振っちゃって、私はその勢いに酔いしれてしまう。
 絶頂に達するとまだ、精液は残っていたらしく、きっちり中出しをしてくれた。
 さすがにそれが最後らしく、後2回したが空砲だった。
 でも、私も男の子も満足し、抱き合ってキスをした。
 私は男の子の無垢なものをすべて、奪い取り、私の物にした。
 事実、すっかり私に夢中になり、とってもかわいいの。
 この歳になると逆ナンもあまりうまくいかないので、この子は当面私のセフレにする事にした。
 また、やらせてあげるから誰にも言っちゃだめよと口止めして、別れました。
 余談ですが亭主と息子は海外にいます。
 ふたりして、イタリア人の女性とセックスをやりまくっている動画が送られてきました。
 私もふたりに新しいセフレとのセックスをしている動画を送るつもりです。
785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。