ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2017/06/15 08:09:25 (3.hUN7ro)
三十路OL(たぶんお局様)で未婚者。
容姿的には中にはいいって言ってくれる人はいるレベル。
周囲には縁がないで通してますが、本当は子供好きなんです。今ならショタですか…
小学生の(高)の精通してる男の子が一番の好み。
でも、もっと下もO.K.
無毛で小さくて被ってるオチンチン…
毎日舐めて暮らせるなら結婚などしなくても全然平気です。

そんな私が定期的に通うのが、スーパー銭湯。
母親と入る子供のオチンチン見放題!
これだけはやめられません。
さすがに(高)の子がいないのは残念ですけど。

一度だけ、なりいきで体を拭いてあげた子のを触った事があります。(母親がトイレに行ってる最中)
徐々に固くなるオチンチンにどれほど感動したことか…
(本人はわかってるようなわかってないような)
ただ、立ってるのを母親に気づかれたくないのか、自らパンツを急いで履いていた。
(触られた事が嫌だった訳ではない風でした)

帰りは車の中でオナニーしました。

そんな変態な私に、変態な男の友人ができました。
ツーショットで話した相手だったんですが、この方はロリなんですね。
いってみれば同士みたいなものですから、話が弾み、初めて連絡先を交換しました。
それからはお互いのための情報交換や、少年少女の心理的な話など会話はつきません。

結局、私達は会うことにしました。
同士として、協力者として…

こういう相手がいるだけで、かなりいいストレス解消になりますね…(信頼感が大事ですが!)

こないだ、彼と少女のセックス動画をついに観せてもらえました…
スゴすぎ…
びっちょり濡れました…
わりと天然マッチョな彼ですが、別に年相応のお相手がいてもちっとも不思議な感じじゃないんです。
そういう人が華奢な少女にオチンチンをビンビンにさせている…それがやらしすぎ!
(相手は小学生の5で、細身の背の高い娘。)
思いっきり触発されました!

私も少年心理のレクチャーを受けたせいもあり、オチンチンが食べたい衝動が押さえきれなくなっています…

(経験のある方のレスは大歓迎です)
591
2017/06/14 06:31:47 (eejPU8mr)
日曜日のことだけど…息子の友達が遊びに来た。
その子は私も小さいころからよく知ってる顔見知り子で、私も何度も話したことある。
でも息子はその子と約束していたことを忘れてしまったのか、TSUTAYAへ。
ラインしたら「やべっすぐ帰る!」って。
とりあえずその子(ヨシヒト君)に、あがって待ってもらうことにした。
でもね、家の中で二人っきりってわけじゃなかった。
旦那もいたしね。
とりあえずジュースなんか出したりして、待っててもらった。
この年頃の男の子って、成長が早いのよね。
いつの間にか背が伸びて、もう私より大きくなっちゃって…、虫ばっかり追っかけてたちびすけが、おでこにニキビこさえて、私が話し相手してあげてるのに、なんだか照れちゃってるのか、目も見ないでうつむいてる。いっちょまえに、色気づいてるのかな?
いろいろ話しかけるんだけど、うつむいたまま…、返事するだけ。
あとで気づいたんだけど、このとき私、Tシャツ、デニムのミニスカで、しかもノーブラだった。
Tシャツはユニクロで買ったエンジ色のシャツだから透けては見えないはずなんだけど、胸の形(特に先っぽあたり)はくっきりしていたかも。 それに手で押さえてたから、下着も見えてはないと思うけど…、見えてたかも。
でもね、全然私は気にしなかった。
だって、息子みたいなもんだし、まだまだ子供だし、異性と話しているって言う感覚がなかったのね。
旦那、「ちょっと出かけてくるわ。うちの馬鹿息子が帰ってくるまで、ゆっくりして行ってね」と出てってしまった。
二人っきりにされても、私、全然気にしなかった。だって、むかしからしょっちゅう、うちに泊まりに来てた子だし…。
私は全然、困らなかったんだけど、ヨシヒト君のほうがもう、顔真っ赤にして、一層黙りこくっちゃった。
「ゲームでもする?」って聞いても首振るだけ。
二人っきりになって私が困ったとしたら、貝みたいにおとなしいヨシヒト君の扱いにお手上げだったこと。
何行っても真っ赤になるだけで返事はないし、かといって一人ほっておくわけにも行かないし。
そしたら突然ヨシヒト君、真っ赤な顔をあげて、「あの」って、思いつめた顔で私に話しかけてきたの。
「 なに?」って聞くと、また押し黙っちゃって。
もう私もてあまし気味でため息ついたら、ヨシヒト君、意を決したように、いすから降りて土下座して、「あの、僕にセックス、教えてください!」 って。
私、最初何言われたかわかんなくって、で、突然おかしさがこみ上げてきて、笑っちゃったの。
多分、大人なら好きな奴じゃなきゃむかついただろうし、好きな奴でも、少なくとも笑ったりはしなかったと思う。
ヨシヒト君も、いきなり女性と二人っきりになって、動転してたんだと思う。
そういう年頃なのよね。うちの息子もエッチな雑誌、隠れて見てるみたいだし。
動転して思わず、とんでもないこと口走っちゃったんだと思う。
私が大笑いするのを見て、泣き出しちゃった。 「ごめんなさい、ごめんなさい」って。
まさかこの歳にもなって泣かれるとは思わなかったので、ちょっとびっくり。
ひっくひっく言いながら、「だめですよね、ごめんなさい」なんて泣いてるの。
だから私、きっぱり「だめ」って、言ってやった。
このときね、私、年下の男の子に教えてあげるっていうことにちょっぴり魅力を感じてたんだけど、でも、きっぱり断った。
それよりも、ヨシヒト君をいじめたいって言う気持ちのほうが強かったの。
ものすごく、いじわるしてやるの。
なんか、自分が小悪魔みたいになった気分で、興奮したの覚えてる。
「むかし、一緒にお風呂入ったこと、覚えてる?」って、きいた。
昔って言ってもこの子達がまだ小学校だったときに家に泊まりに来たときのことで、私もこの子達もガキんちょだった。
水鉄砲もって、キャーキャーいってたのよね。
「わたし、汗かいちゃった。ヨシヒト君に、久しぶりに背中、流してもらおうかなぁ」 っていったら、一瞬ぽけぇっと間抜けな顔で私のこと見上げて、それからみるみる、顔中真っ赤にしたの。
「どうするの?」
「私の背中、流す?」ってきいたら、コクって頷いた。
とりあえず息子にラインして、「ヨシヒト君が帰っちゃったから急いで帰ってこなくてもいい」そして、さらにお使い頼んじゃった。
息子も、旦那も、これでしばらくは帰ってこない。
私、ヨシヒト君引き連れて浴室に向かった。
「いい?あなたは絶対、服をぬいじゃだめよ?私を洗うだけ。いい?」
そういいながら、ヨシヒト君の見ている前で、服を脱いだ。
ヨシヒト君、怖いくらいに目をぎょろっとさせて、私の胸にくぎ付け。
私、ヨシヒト君に背中を向け、あんまりじっくりは、見せてあげないの。今度は、お尻を突き出しながら、スカート脱いだ。
ものすごく、視線感じる。
胸を隠しながら前を向いたら、案の定、ヨシヒト君、私のパンツ、じっと見てる。
さすがにパンツを 脱ぐところまでは見られるの恥ずかしかったから、「ちょっと、あっち向いてなさいよ、変態」っていった。
そしたら、可愛いんだよね。「ごめんなさい」ってあわてて向こう見て。
私、最後の一枚もとって裸になると、浴室に入った。
そしてシャワーを全身に隈なく浴びたところで、ヨシヒト君を呼んだ。
まずは、背中を流してもらった。スポンジにボディシャンプーいっぱいつけて。
さすがは男の子、すごい力でぎゅっぎゅって。ヨシヒト君の息が「ハアハア」、荒く熱く、私の背中にかかるの。
私、もうドキドキ。
自分がものすごくいけないことしてるって言う罪悪感と、年下の男の子をいじめる興奮で、子宮のあたりがきゅんって疼く。
「ありがとう、もういいわ。リビングに戻ってて」 っていったら、「ええっ」って悲しそうな声だした。
私、ヨシヒト君の見ている前で、わざと身体をくねらせながら、シャワーを浴びた。
ときどき髪をかきあげてみたり、胸をぷるんって震わせたりなんかして。
ヨシヒト君、お預けをくらった犬みたいに、情けない顔。
本当は、私の裸見せ付けちゃうだけのつもりだったけど、私も興奮してきて、もっともっと、いじめたくなった。
だから、次は胸を洗ってもらうことにした。

592
2017/06/14 00:57:45 (Ux1hdpVS)
私はエステの仕事をしていますが、先日親戚の男の子が骨折の手術をして術後足がむくんでしまい、主治医の先生から病院のリハビリ以外にオイルマッサージや酸素カップセルをすすめられたらしく定休日に施術してあげる事になりました。
通常は女性専用のお店なのでペーパーショーツしかなく大きいサイズは薄いピンク色の脱毛処理や鼠径部とおしりのマッサージが込みのお客様の時に使う両サイドがゴムだけでわずかに女性の陰部が隠れるタイプのペーパーショーツだけが筋肉のついた太ももを通過しました。

初日はその子の母親や後輩の女性スタッフ2人も機材研修の為にお店にいたので、準備室で着替えを手伝っていた私はかなり焦りました。なぜ焦ったかと説明すると通常はロッカーもあるので1人で着替えしてもらう感じなのですが、男の子があまりに美男子だったので少しオチンチンが見たくなっちゃって準備室に一緒に入ったのですが、そんな作戦が必要ないぐらいに着替えても毛が少し生えてるしオチンチンが丸見え状態なんです。

パンティーのサイズがあわずに3枚目までゴソゴソしている時間でオチンチンを刺激しちゃった感じで膝まずいた私の目の前に彼のオチンチンがビクッビクッと動いているのです。
こんなエロいオチンチンを他の女性にも見られるのが恥ずかしく本当に困りました。

593
2017/06/10 01:19:38 (ltBQtkYx)
さっきまで10代のおちんちんをたくさんいただいた。
旦那が募集したら、3人も来た。
口にも中にもたくさん出してもらった。
粘りけと匂いが凄かった。まだ中に溜まってる。
掻き出したら、きっとたくさん出てくる。
若い子はたまらない。
594

ドキドキ(//∇//)

投稿者:44歳 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2017/06/09 06:48:37 (hYamZEDp)
エッチするなら やっぱり若い年下の男の子がいいですよね
私は現在、パートに出ているんですが、そこで可愛い男の子のバイト君を逆ナンパして超仲良くなっちゃいました。
メアドも交換したし、早くHに誘ってくれないかなー?
メールではHな話をふったりしてるんだけど…(//∇//)
ひょっとして、チェリー君かもしれない。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。