はい。言われる通りかも知れません。いつもイヤらしい事を考えてしまって、現実ではそのイヤらしい事になる理由を知らず知らずに私自身が探してしまっていると思います。
きっとここに書いているのも、そうなる理由を多くの男性から私に与えられるのを期待しまっているのかも知れません…
プロフィールにメールが来ますが、直接的なメールより、何処何処に行きなさい、とか…こんな洋服を着なさい。みたいなメールやカキコミはドキドキしてしまい。時間をずらして、そこの場所に行ったりしてしまいます。
ごめんなさい。支離滅裂な文章ですね
※元投稿はこちら >>