ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 02:18:16 (2n.r7bUA)
主人が長期の単身赴任中に、隣の奥さんに酔わされて、ご主人とその飲み仲間に犯されてしまいました。

奥さんは、私から見て変態です。
それに気付いた時は、もう手遅れでした。
でも変態の奥さんから、それ以上の変態にされて行く自分がいます。

そして、その過程を受け入れている自分が。

主人が帰って来た時に、私は変わってしまっているかも知れません。
そう気付かれたら、もう、隣の夫婦と暮らしていくしかないのかも知れません。


昨日も、後手縛りされて、ぶら下がり健康器具に吊されながら、バックから犯されました。
犯されながら、前から奥さんが鞭で打ち続けられました。

私が逝くまで、鞭で打たれ続けました。

いつしか、鞭の痛みと快感が私の中に同居してしまいました。

鞭打たれながら、何度も果ててしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕美 ◆oYMPPWw31U
2009/10/11 10:38:25    (kP.OMWY0)
香苗さん、いつもありがとうございます。
こんなこと言って気を悪くされると困りますが、お互いがんばりましょう。
出口がないトンネルですが耐えていくしかありません。
でも暗いトンネルも目が慣れることもあるみたい。
香苗さんも公開ショーをしたことはありますか?
もしよかったら聞かせてください。
すみません、変な書き込みをして。

3
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/11 11:45:10    (2n.r7bUA)
裕美さん
ありがとうございます。
お互いに出口はありませんね。
主人に知られても、続くと思います。

公開ショーは、もう何回もさせられました。

また書きます。
4
投稿者:きち   16163636
2009/10/11 12:44:23    (zV83Xblx)
前回は書き込みしなかったんで 今回は書きます

もう完全に性奴隷なんですね
しかも 自分から求めてる
淫乱な自分がいて 開発してくれた 隣の夫婦
本当は嬉しいんだけど
主人の手前 自分から望んでると思いたくないのでは?
気持ちいいんでしょ?
待ってるんでしょ?
また ヤラれたいんでしょ?
5
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/11 13:48:37    (2n.r7bUA)
はい
きちさんの言われるとおりです。

ただ言えないだけです。
6
投稿者:きち   16163636
2009/10/11 14:58:37    (zV83Xblx)
いっそ 旦那にカミングアウトしてみたら?
普通のセックスでは満足出来ないから って
こうなったら 隣の夫婦に協力して貰って
旦那と隣に飲みに行く
で 奥さんに旦那を誘惑してもらう 旦那がその気になって 隣の奥さんを抱いたらしめたものでは?
隣の旦那に犯されてる香苗さんを 旦那に見てもらう 一緒にイジめてもらう

こんな順番いかがかな
7
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2009/10/11 15:08:36    (g4JOo4ju)
毎日調教されてるんですか?この際だから、下着全部捨てて生活しなさい。
8
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/11 15:42:58    (2n.r7bUA)
きちさん
無理な事わかっていておっしゃってますね。

頭の中でなら私にもできます。
そんな告白を受け入れる主人が、私には想像もつきませんけど。
でもリアルでは、有り得ないです。
9
投稿者:今夜が山だ ◆yGMjKWjogg
2009/10/13 18:14:01    (8mpjr2IM)
いい感じで調教されてますね。

だんなには言わなくていいんですよ。

その性癖はわかってはもらえないですよね

いま一人調教してるんですが、たぶんパートナーは彼女にそんな性癖あるとは知らないのだと思います。
10
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/13 20:06:56    (RjICX5Es)
今夜が山ださん

私は作られたMだと思っていました。
でも、私の中にあったものを開発されてしまったのかも知れないと思うようになりました。

最初は、隣の奥さんの作ったテキーラのカクテルを3、4杯、酔ってかなり明るくハイな気分になりました。
そこで帰ってこられたご主人と、いつの間にか愛し合っていたんです。

下に書きましたけど。

でもその後、訪ねて来た何人かの男性とも愛し合わされ、翌日も朝起きてからずっと男性の相手をさせられました。

その時に、私は始めて縄で縛られていたのですが、縄からはみでたおっぱいが、痛いくらい突き出て敏感になってしまいました。

男性に私の中をぐいぐいつかれながら、奥さんは意地悪く私の乳首を指に巻き付けるようにぐにぐに弄びながら、『香苗はこんなセックスがしたかったんでしょ』とか、乳首を弾かれながら、『乳首がいやらしく勃起しておちん○んみたい』とか、言葉でなじられました。
それは屈辱でした、しかも男性達からは本当に性処理の道具のように、私の子宮の中に出されました。

でも奥さんに責められながらのセックスは、私が今まで想像する事すらできなかったような凄まじいくらいの淫靡な快感でした。
私は言葉では『もうやめてください』『もうゆるしてください』『無かった事にしますから、勘弁してください』といい続けましたけど、頭は昇りつめる事しか考えられなくなっていたんです。

身体のブレーキが効かなくなっていたんです。

奥さんが私の乳首を痛いくらい噛みながら吸われ、私はのけ反るしかありませんでした。
『香苗、早く孕んで、私にミルクを飲ませなさい』そう言われながら、私の乳首をチューチュー吸われて、私はもうどうなってもいいから止めないで欲しいと望みました。

口には出来ませんでしたけど。

その間に男性は次々と、私の中に出して代わりました。

でも私は奥さんとセックスしていたんです。

男性に貫かれながら、奥さんに乳首を吸われながら、奥さんの指が私のアナルに入れられました。
そのビリッと痛みの電気が走った時に、私の頭は真っ白に、身体は痺れてしまいました。

もうこんな愉悦を知った身体は、元には戻れません。
11
投稿者:破壊
2009/10/13 20:22:09    (UVxHlpk/)
ずっと読ませてもらってますが、抜け出せなければ離婚したらどうなの?おまけに誰の子かわからないのに産むわけだよね。調教もいいけど程々にして止めた方がいいよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。