ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/11/02 19:39:07 (fNZi9iM9)

10月最初の週末に溜まって来たのでちょくちょく利用するデリヘルのブックマークをホムペサーフィンしていると、

顔に掛かった薄ボカシ越しでも、、、あの娘に似てる?!

フリックして行くといつもあの娘が身に着けていたお気に入りのネックレス!
自己紹介欄での特技・趣味・好きな食べ物などや店長のコメ欄には、昼職をしてるので週末だけのレア出勤との事。

すり合わせて行くと、疑いは確信に変わった!
間違い無いウチの入社2年目の24才で私の直属の部下、、、

いつも笑顔ベースで人懐っこく、ソフトな色気漂う声で、すれ違うと甘い残り香が脳を貫き一瞬理性をザワつかせて来る160cm細身、色白、美脚、プリ尻、Fcup(ホムペ参照)
菜々実だ!


来週末の土曜日が初出勤との事。

菜々実の写メ日記には「初めまして源氏名です。来週の土曜日から出勤します。お兄様からのお誘いを心待ちにしてます。」っと一文。

私の誘いを待ってくれている菜々実の為に速攻で店電をして2本目の客として90分コースで予約をした。

改めてホムペのパネルをフリック、、
淡い水色の下着姿で股間をアピールする様な大胆な大股開き・四つん這いのTバックでムチ尻をアピール・手ブラで巨乳を、、、普段の関係性では絶対に見られない、見る事を想像すらしてはいけない菜々実のあられも無い姿が!

いつの間にかガマン汁が溢れる程に勃起していて画像をオカズに抜ける程溜まっていたが、XDayまで溜め込む事に決めた!


これ程月曜日の出社が楽しみな事は無かった。
1 2 3 ≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/11/02 19:57:48    (/5iJLRq0)
私も楽しみです!!
3
投稿者:マスター   toru6969
2026/11/02 20:00:39    (1ONTQTu/)
いやー、分かります。

いつも直属の部下の
胸元やパン線みながらオナニーしているだけに

続き楽しみです!!
4
投稿者:王様の耳
2026/11/02 20:44:28    (rFUyEEiv)
えっ!マジすか!?

投稿出来てるか確認してみたらもうレス付いてる!


早速の応援レスありがとうございます!
私、記憶を辿り体験した事や頭にある事を文字に起こして分を作る事が苦手な上、誤字脱字でさぞ読み難いかと思います。

なるべく分かり易くこの出来事を皆様にお伝えできる様に書きますが、私の心境を中心に書いて行きますので、あまり皆さんの好むエロ表現には至らないかもですので先にお断りをしておきます。

末筆ながら、温かい目でヨロシクです。
5
投稿者:マスター   toru6969
2026/11/02 20:55:01    (1ONTQTu/)
王様、僕もナンネ歴20数年ですが
やはり心理描写に勝るもの無しですよ!

僕の場合、羞恥心の壁を
快楽というエサ(少しだけ味あわせてお預け)で釣って
欲しければ恥ずかしい告白や行為をと

無理強いにならない振りをしながら
追い込んで行くのが堪らなく興奮します。

顔が赤らんだり
羞恥で呼吸が粗くなったり
そんな時に手を繋ぎながら
優しい声かけながら
追い込みます。

いやー、ドキドキですわ
6
投稿者:王様の耳
2026/11/02 21:39:26    (rFUyEEiv)
「おはようございます」

もう挨拶ですら聴こえ方が違う。
ただでさえ溜まってるのに自らオアズケ状態の私には「おはようございます」すら喘ぎ声に幻聴してしまい、この笑顔が土曜日にはメスのアヘ面の様に崩れるのか?この可愛らしくも色気ある声はどんな喘ぎ声を奏でるのか?、、、。
もう菜々実をエロい目でしか視られなくなっていて

その日一日は業務が手につかなかった。

翌火曜日、箸を落としても勃起してしまう程の状態で何時も通りに業務をこなしていたら、ふと「コレ食べます?」っと菜々実が常備菓子をデスクに置いてくれた。残り香に釣られてつい後ろ姿を視てしまった。

細いウエストに若さ故のプリンプリンの尻から程よいふくらはぎを持つ美脚!他の同僚の視線を気にする事すら忘れて目で追ってしまった。

とうとう我慢の限界が来てしまい携帯でデリのホムペを開き菜々実のパネルを見ながら側で仕事をする菜々実を比べ視てしまった。

この制服の中身はこうなんだよな!、、猛烈に勃起した!身体にも精神的にも良くないところまで来ているのに、、、写メ日記に更新がある事を見付けてしまった!

「予約完売ありがとうございます!、、緊張してます!、、お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます。」


土曜日の12時〜22時までの10時間の間で菜々実が私を含む何人の男のペニスを咥えるのか?抱かれるのかを想像してしまい、そんなに俺と逢いたいのか?、、、遭うと泣き出すんじゃないか?泣こうが喚こうが裏オプしてやるから楽しみにして待ってろ、、、などと妄想すると暴発しそうになった、、、。
7
投稿者:マスター   toru6969
2026/11/02 21:57:35    (1ONTQTu/)
残り香からふくらはぎ

オフィスレディの視姦王道ですよね。
僕も時間外に
部下の
椅子に顔埋めると
明らかに女性器の部分だけ
芳しい臭いがしますから。

毎日が、我慢汁垂れ流しで、土曜日まで
悶え苦しみますよね
8
投稿者:王様の耳
2026/11/02 22:36:44    (o.B.UL/2)
マスター氏

レスが早過ぎますってw

ハイ、女子社員の残り香はヤバイすよねw
椅子の匂いですか、、私は考えた事も有りません!本当ですよ。マスター氏の域までは未だ達していませんw

女性器の芳ばしい匂いが椅子にかぁ、、、危ない危ない!
9
投稿者:マスター   toru6969
2026/11/02 22:53:49    (1ONTQTu/)
王様

僕のねちっこい性行為の時間は長いのですが
レスは速いですね、確かに(笑)

菜々実さん、芸能人とか、有名人で例えると
どなたに似ていますか?

妄想が膨らむので
よければお願いしますね~!

椅子は中々良いですよ。
クッション性があるものだと
よりダイレクト股間に密着しますよね。
うちの会社の椅子は
何故か座席の部分の真ん中が
少し縦に盛り上がっていて
自然とお尻の圧が分散されますが
盛り上る部分がちょうど女性器の辺りなんです!!

元々はオリモノシート撲滅派で
1日蒸れて汚れた下着のクロッチ部分が
堪らなく好きだったのですが

部下のお陰でオリシーも
好きになりましたよ。

さあ、王様
僕も土曜日の描写

我慢汁垂らしながら夢見ています!
10
投稿者:王様の耳
2026/11/03 00:07:04    (qSLR/nI7)
マスター氏


私としたことが、菜々実が誰に似てるかを書き漏らしていました。

そうですね、、、一番に思いつくのが、当時のニュースステーションでお天気お姉さんをしていた大石◯さんに、最近のでいうと、アナウンサーの堤礼◯さんにも肩幅や立ち姿勢まで似てますね。

※ひいき目に見てですよ。ですが、三人が世代を考えずに姉妹と言うなら納得するかもですね。

特に髪の毛を後ろで束ねた時のおくれ毛から見える首が綺麗なんです。

因みに私は184cm93kg身に付いた脂肪を認めたく無いラガーマン体型の45才です。
11
2026/11/03 01:17:53    (8gi2olS1)
仕事手につかないですよね
1 2 3 ≫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。