ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
x削除依頼
2026/10/26 20:57:51 (ZYvJvE1/)
一旦脳と身体に深く刻みこまれてしまった快楽からは逃れられようもなく、あっという間に朝は電車で、夜は電話で、操られるように彼の望むままに感じ反応するようになっていきました。
そしてある朝、彼から持たされたあの下着をつけて出勤しました。白のニットタイプのピッタリとしたシャツからは下着が丸々透けて見え、ジャケットを開ければ黒のオープンタイプである事は一目瞭然で、既に身体は熱く火照りその真ん中に硬くなった自分の乳首が浮き出ているのをみて、後悔とそして自分自身の淫らな姿に身体が反応してしまうのを感じていました。
押されるように電車に乗ると彼と向かい合わせになり、出発時には既に彼の手が私の胸にピッタリと付いていて、電車が動き出すと同時にその手が乳房を強く揉み出します。
そしてすぐにシャツのボタンが外されいきなり乳首を強く摘まれました。ただでも熱く硬くなっていて服が擦れるだけで声が出そうな程なのにたまらず、「あん」大きな声が漏れ、そして…トロリと汁が流れ出すのがわかりました。
今日もまた、終点まで20分ほど止まらないその電車の中で乳首をつままれ、潰され、伸ばされ、もちろんドロドロになったそこも、パンティを履いたままオープンの穴から同時に責め続けられ、とても現実とは思えないその状況に興奮してしまい、何度も逝ってしまったのでした。

この時は本当にすごくて…体調不良という事にして(ある意味事実)会社を休んでしまった事、けれどその夜はまた私から電話をしてお願いして弄ってもらい、死ぬほど感じた事を今でも鮮明に覚えています。
痛みに弱い私が、乳首だけは強めに責められて涙を流しながらも、トロトロに濡らしてしまうのは、この時の体験が元になっているのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   shonan1
2026/10/26 21:16:24    (W7gBRr4a)
ぬらさん💕素敵なご経験の続き…
めっちゃエロいですね💗
20分も…素敵な時間を過ごしていたんですね!
痛みに弱いのに…乳首を強く摘んで濡らしてしまう…
すごいやらしいです!
この頃ほど興奮することはなかなかないですよね…
もう一度、エロい青春を取り戻すような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!
頭が真っ白になって…何度もイキまくってしまうお姿是非とも見てみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。