ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 06:39:23 (YUlrwjxU)
勤め先の社長から趣味のマラソンをサポートするからと肉体関係になりました。
40代既婚で子供1人あり、貧乳で筋肉質な私。

久しぶりの旦那以外のセックスは新鮮です。
ランニング後の汗だくのままセックス、足指や脇を舐めならたり、ソックスや下着を知らない男性に渡したり、オシッコ飲み合い、汗だく露出ランニングなどちょっと変わったセックスプレイしてます。
あくまでランニング練習の真面目そうなランナーながら凄い興奮してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:サッ子
2024/06/16 00:52:43    (HcW6mROx)
今夜は夫婦の営みでした。
結構長いクンニとリズミカルなピストンされました。一滴残らず飲ませていただき、ご馳走様でした笑
33
2024/06/16 11:41:03    (GHVWKjH9)
サッ子さん、夫婦仲が良さそうで安心しました。リラックス出来たセックスが一番ですよね!
昨日土曜日、話してた彼女の知人宅へ招かれ、少し高台の位置にテニスコート5面超が優に有る敷地に建っていた。
我々と同じゲストは彼女も存じず年齢も上下していたが、カップルで来た男性は皆若く私が男性の最年長だった。
我々ゲストの車4台は全て外車で並ぶと目を引くものが有った。 ホストの知人は彼女と同年代?その相手が30前後?
恐らく皆さん夫婦ではなさそうで、ホストの奥様は彼を”君呼び”で見下した口調だった。 私と彼女は一番馴れ合いの
関係に見えて夫婦に見られた。 プールは隣接建屋で天井はサンルーフで太陽がサンサンと、水は少し冷たくて
でも競泳ならOK? 広さはそんなに、25m無いかも、幅も3レーン程度でご主人の趣味で増築したそうな。

最初奥様に紹介されて 「お噂はお聞きしております」って始まり、BBQが始まり勝手知ってかの様にパートナーの
若者男性がテキパキとこなしていた。 その間私と彼女はプールの説明を受けながら、彼女が時たま私の自慢話を
初めたりして奥様に興味を向けてる雰囲気だった。 その末には、着替えてプールで待ってると彼女ではなく
奥様が独りで入って来た。 完全に二人にしてやられた感じだった。 ハイレグワンピで光沢の有る薄手の生地で
無駄のない曲線を覆っていた。 上下共にアンダーの役目の物は着けていなくて、でも嫌らしさはなかった。

奥様は競泳って感じではなく、ゆったり水に浸しみ優雅に見えた。 その後をゆっくり泳ぎながら先日のプールの様に
前のお股を見ながら泳いでいた。 2往復して止まると彼女にスレスレで立ち止まり、躰に触れてしまった。
「あっ ごめんなさい!」 「まぁ お手が早い事ですねぇ 彼女とは もう 永いのでしょう? 彼女お惚気言ってよ、羨ましいわ!」
息が掛かる近さで直視されながら会話を。 すると股間に触れる感触が有り腰が少し引けたが、更に寄って来た。
今日のリクエストはビキニで、面倒なアンダーは着けていなかったので、諸に肉感を触れさせてしまった。
「まぁっ ガッツリ形を感じたみたい!」 「だめですよ、会ったばかりですから!」 「彼女。。承知よ! 温かい所へ・・・」
やっぱりかと思って、飽く迄も彼女との関係はこんな軽くて、フワフワと近くのものにくっ付いたり離れたりの胞子の様な物?

手を引かれ暖気室へ。 赤色ランプ室で変な気分。 奥様は躰を投げ出していた。  据え膳食わぬは・・・ 
躰を重ねた。 。。。奥様のおマンコは以外にもふしだらではなく熟女の感じは無かった。子供が居なかったのです。
恐らく経験浅くでご主人と? でも、少し残念なのがクリピアスが余分に思えたのです。 若い燕を置くなら止むを得ない?
事後は二人ヌードでプールへ   サッ子さん、報告義務でした。詳細ご希望ならリクエストください。

サッ子さん、息子の事を少し。 今は自然な流れで夢精が頻繁に。 妻は狼狽えていますが、本人も初めての事で
「大丈夫だから!」宥めてもママに甘えるばかり。 妻も慰めてばかりで、でも二人を覗いたり、後で妻に訊いたり
その手捌きから確認すると、妻の仕草は夫の私にしている指でペニスにする愛撫でオナニを手伝っていたのです。    

昨日彼女とそんなデート後帰宅すると居間に誰も居らず、息子の部屋を覗くとそんな妻の行為を見て気付いたのです。
あんなに男を奮い立たせる様な刺激、セックスの前戯とも言える指使いで竿から玉袋、裏筋から亀頭を身震いする様な
刺激を未だ大小の中間の男児にしているとは。 普通の扱きなら穏やかにオーガズムを迎え、今か今かの込み上げで
射精感に達成するのです。 でも、私の感想から妻の手捌き、指使いでは恐らく息子はその刺激に感極まり悶えたのでは?
あの躰の震えから失神寸前の衝撃を受け、その末に起こる射精感など判らず見る限りでは勢いなど無くてドロドロ。。
ドロドロ・・ 吹くのではなく、絶え間なく流れ出ていたのです。 私は唖然としたのでした。

まさか、妻の意図した行為?悪戯? あの子供を見る目は雄ペットの性的快感を楽しむかの様だった。
妻には改めて息子に自分で出来るオナニを教える様に、妻の手の感触を忘れられるかどうか、様子見です。

妻の件、そんな息子の事で会話しながらの食事。 妻の表情はお疲れモード。 そんな時妻の目の焦点の動きが
スローになる為判る様な? 今日は息子の事も有ったしと・・・ 食後独り風呂へ。 その時気づいた事が
風呂横に洗濯機を置いていますが、私の汚れ物も中へと開けて入れようとして、興味で妻の下着を水の中から。
すると2枚の目新しい高そうなショーツを掴んでいた。 今日仕事だと言ってこんなショーツとは?
まさか若い男とのセックスで刺激され、無意識に息子に男にする手捌きを、指での愛撫をやっていたのでは?
そんな疑いから、昨晩は妻を抱くことが出来ませんでした。 可愛い寝顔を見ていると追求する勇気も・・・
そんな弱気も有れば、他所で奥様と仲良くやってるのですから勝手? 私も好き者?

サッ子さん、色々有って疲れているのか考えたく有りません。 吐き出す事が出来て、聞いて頂いてありがとう
御座います。 
今妻と息子は揃ってショッピングへ。 私は今日はのんびりと?? 妻の持ち物が気になります。
34
2024/06/17 00:23:06    (noDeM6i/)
40代夫スイマー様
プールの報告ありがとうございました。
お上品な言葉とは裏腹にイヤラシサが伝わってきます。

それより息子さんのことですが心配ですね。
娘は本当にひとり遊びですが奥様のお手伝いは堪らない快感でマスターベーションとは別物です。
実は別のレスで書いてるバレー部出身ママさんの息子なんですが凄い性欲強いんです。
実は自室見せてもらった時に私のシューズがあったんです。女性用のシューズがあることに不安があると、そのママ友は話しましたが私のだとは知りません。
またその息子さんは有望選手で全国にも行ってます。ママ友自身も高校まで強豪校でしたし、そのママ友のお兄さんもバレー関係です。
噂なんですが練習中にすぐ勃起するからママ友自身が車の中で手で出してるとこが目撃されたらしい。
冗談ぽく私に手伝ってとか言われました。
そのママ友がシゴク手つきと表情が嬉しそうに見えました。バレー部出身ママ友同士でも何かありそうって思います。
なんか違和感のある言い方でした。そこのご主人は真面目な理系な感じです。

私もこの話を誰かにしたかったんです。
私のシューズはシューズケースごと無くなりまして、車に置いといたはずなんですけど?ご近所さんだしソックスも一緒に入ってました。
ゾクってしながらも、こんな話は知り合いには絶対出来ないから、なんかスッキリしてます。
ありがとうございました。
35
2024/06/17 06:38:34    (PIv5ETuZ)
サッ子さん、おはようございます。 先程(34)のレス見させて貰って、ふと!感じてしまいました。
”奥様のお手伝いは堪らない快感でマスターベーションとは別物です。”< について思います。
仰ってる様に、息子はママにそれ以上の女性を感じている様です。 自分で慰めるオナニーとは違って
手ではやっているがフェラをやって貰ってる感じでママの行為を受け入れてるのでしょう。
あの歳で経験すると違う女性が現れない限り忘れられないのでは? それと、以前話した乳離れが未だと。
そう思えばオッパイを吸うと言うより、舐めてるのです。 妻も気が付いていないのか、躰を”ピクピク!させて
その愛撫に感じているのです。 私も気が付けばよかった。まさか彼の手がおマンコに触れてるのでは?

サッ子さん、昨日息子と妻がショッピングした物に驚きです。 夢精でブリーフが汚れて染みが落ちなくなると
妻のサニタリーショーツを穿かせて寝ていたのです。 代替え用として、昨日息子に「どんなパンツにしようか?」
すると「ママが穿いてる様な可愛いパンツがイイ!」 そんな事を。 結果息子がチョイスしたナイロン製のレディース
ショーツを買って来たのです。 サッ子さん、理解出来ますか? やはり、ママが身に着けているものに興味が。
妻は夢精に興味を持って、早朝息子の部屋に行きその瞬間に立ち会おうとしています。親子の変な現象です。

妻に話すべきか、話せば気にして息子との関係が・・? もう彼女は息子の気持ちを知ってるのでは?
おマンコ見せたり、触らせたり。フェラして口で受けたり?? 考えすぎ?息子への嫉妬?
昔を思い出します。 晩生の私は妻と初体験してその妻の性戯に魅了され、逢うことの楽しみ、快感に嵌って
しまっていたのです。 確かにおマンコよりフェラの方がスローで気持ち良くどこででもお願いしてた様な。
それが今の息子の気持ち?  夫婦で、いや家族で考えて行きます。 今朝も妻は夢精に立ち合いに・・??

朝から変な話を持ち込みました。サッ子さんのお陰で気付かされた様です。  
36
2024/06/17 19:43:52    (PIv5ETuZ)
< レス ( 35 )のつづき> 書きたくて、又レスしてしまいました。
サッ子さん、今朝はありがとうございました。 なにか、二人の様子が気になり観察してしまいますに。
朝から妻が綺麗に見えました。化粧? 気の所為?それとも若い男のエキス? そんな事を期待してるのかも。
以前元彼にも同様の気持ちを抱いた事も。 しっかりしないといけないのは自分かもね!

彼女から土曜日の知人奥様との企みとも言える情事への反省と、改めてやり直したいとLINEが。 とにかく
又、水曜日プールで逢いましょうとの事でした。 なんか私に対して真面目だなと思ってしまった。
今度は車の中では気が済まないと思っています。

息子の様子では、今日学校にも昨日買ったおニューのショーツを穿いて行ったみたいです。 帰って来るなり
ママに甘えて来て、ショーツを見ると既に小さな染みが付いてたそうな。  授業中、まさかママを妄想して・・??
今日は遅出で二人を出した後息子の部屋をチェック。 想像していた妻の下着が、パリパリに汚したままの物も。
他色々、私用のゴム、AVCD(不倫妻・・)、大人の本(夫婦の・・、初体験・・他)驚いた。子供と思っていたが・・
今が結構ヤバイ時期かもと思う次第です。 今は妻、息子、彼女の事で、トライアングルの関係以上の
スクウェアの雁字搦めの感じ!! サッ子さんとここまでの話題になるとは思っていませんでした。

もし、ご負担の様でしたら遠慮なさらず・・!  何故か硬くなって来ました。 今日はそんな気分です。
 サッ子さんには「おやすみなさい!」
37
2024/06/17 23:46:20    (vqXbAeTT)
まず奥様の事ですが、最近聞いた話に「抱かれてる女性は色気が続く」と言う話です。
地味だけど妙に色気と言うかエロさも含めて!そんな女性は必ず男性に抱かれていて女継続中だそうです。美人でも抱かれてないと今一つな感じを男性は持つようです。
抱かれてないは女性自身がセックスを拒絶してる場合もあるとか?
うちもそうですが浮気を知らないフリしてる方が仲良くなれてます。
多分主人も素人らしい浮気相手がいるような?深く詮索しません。以前はお店の方で店外もあったんです。それはルール違反?とか考えても口論になるだけですからね。
綺麗で性技に長けた素敵な奥様と思います。

バレー部出身ママ友の息子さんも、男の子の親はずっと息子は自分のものと思うみたいです。
なんでもしてあげたいとか?
私のシューズとは知らないけど、知らない女性の臭いランニングシューズ息子の部屋にあればおかしいと思い問い詰めたりしないのかな?
黙って処分するとか?
そのママ友は「仕方ない子なの、どこのクラスの子かな?どんな感じの女の子きしら?」って言われて40代マラソン趣味の不倫妻の私ですとは言えません。
雰囲気として私は確信してます。バレー部出身ママ友は息子のムスコを絶頂に導いてると!
ですからよくあるのかもしれません。
オッパイ吸ってるかしらないけど普通に手を繋いでます。

不倫と言う恋の終わりは・・突然ですが、やはり出会えた事に感謝してお互い許せたら良いなと思います。
38
2024/06/18 06:09:01    (VhiuZQ7c)
< サッ子さん、遅くにレスありがとう御座います。妻の事、息子の事ズバリのご意見、参考になります。
  それ故の先程の時間で乱れた行為となっていました。>
先程、サッ子さん夫婦に負けずとベッドで久しぶりに。 刺激的な会話と、セックスになりました。
妻の表情、動作に何か変化が? 息子との触れ合い? 噂の若い男との事? 影響してるのでは?
  思い切って言葉を掛けた時久しぶりにフル勃起してて、妻も乱れました。

「その後元彼から連絡有るの?」もう無いとは思っていたが 「不倫してみたいと思った事は・・・?」なんて。
「深い関係にならなければ、1度や2度は・・・」 「あなた嘘ばっかり! あれだけ元彼の事気にしてたくせに!」
「あの頃、俺未だ若かったからなぁ! 彼奴と嫌らしい事してたと思うと。。。」「今なら不倫してもイイの?」
ガウンを取ると白い肌が潤っていて、キャミの隙間から見える乳首がいつもより大きくて勃起していた。
その時だった、妻が小声で「あなた、タケル(息子)がこの部屋を覗いてるわ!」「彼奴に見せてやろうか!」
<息子には気苦労が多くて、逸る気持ちを誤魔化そうとしたのか、思いっ切り抱きたくなった。>

そして、妻の手を取って抱き寄せた。「ダッ ダメよあなた、私出来ないわ!」強引にキスしてキャミを剥ぎ取り
ショーツだけにした。愛撫を始めるなり敏感だった。 今日は4っ日目で少し空いたとは言え、又息子の見てる所で。
乳首ではピクピク・・何度も、感度がイイ!喘ぎ声も大きく「あなた すっ凄いわ! 変になりそう、乳首噛んで!」
職場の若い男の事が頭に?。 先日、洗濯機で見つけたおニューのショーツ、やはり土曜は男と関係したのか?
息子の目など気にもせず喘いだ、淫乱な声を発していた。ショーツを剥ぎ取ると 「タケルが・・・!」「見せてやれよ!」
確かに妻は変わっていた。 「おまえ どうしたんや? 溜まってたのか?」。。。。 黙っていた。

そしてへそへ、時々ピアスホールを復活させていたが、今回も赤くなって小さく穴が。 舌先で穴を舐めると
「あなた 又 着けてもイイでしょ?」 「おばさんが何言ってんだよぅ!」 そしておマンコに。 陰毛が小さく最近ケア?
未だタケルはこちらを。 6・9になり舐めっこを見せつけた。 妻は感じまくって掴んだままフェラするどころでは。
「ダッダメぇぇ。。そん。そんなに吸っちゃうと。 逝っちゃう。イッチャウよぅ。。イク逝っくぅぅ・・」男の手が入っていた?!
どうしても私の勃起姿と、フェラを見せてやろうと妻の頭を掴み口に押し込んだ。いつも通り妻の舌遣いは
荒々しく亀頭を舐めずりしていた。「他のチンポ咥えたくないのか?」「あなた 意地悪! 若い男 咥えたいの!」

到頭言った、やったに違いない?? 口から抜くとベッドから降りて両足持つとおマンコへズッポリと嵌めた。
天に向けた両足が痙攣していた。 子供には刺激が強かったかも。 もう息子の姿は無かった。
「若い男のチンポとどっちがいいんや?」。。。黙っていた。そして私は機嫌悪くして口内へ放った。
妻の顔、躰は満足気だった。 少しして、「あなた 何であんな事言わすの? 刺激したくて言ったけど。あなた
あの若い彼に嫉妬してるの? バカみたい。 でもあなた,1度や2度 OKって・・?」 会話が止まった。
 <サッ子さん、軽蔑しないでください。この後、息子に対する淫行を描写せざるを得なかったので、ご容赦を!>

その後息子を見に行かすと既にティッシュは使われていて「パパとあんな嫌らしい事してるんだ?」
二人の件も有り覗いてしまった。 ママが「覗いたら駄目よぅ、パパとは夫婦なんだから」 「僕にもしてよ!」
「さっき出したんでしょう!」 「又。。口で・・!」 驚いた。口でタケルのチンポを‥。ショックだった!
妻の頭を掴みタケルは震えていた。 堪らない快感を得ているのだろう。 すると妻は口を離して、口いっぱいに
頬張ってティッシュに吐き出した。 終わったと思いきや、例の指捌きの時の様に”ドクドク・・・” 流れ出る
精液に又も口を。「ママ いっぱい出ちゃうよ!」妻は飲みこんでいた。何故か私も勃起させて見ていた。
終わったと思ったら、キスした。 タッチではなく、2・3秒重ねていた。 普通とは言えない相姦の行為だった。

サッ子さん、目を伏せる内容と思いますが、この後知った妻の考えも有った様です。 精通をさせてしまい
その後オナニに手を貸すはめとなり、妻の悪戯からそれ以上の快感を与えてしまった。 もう後戻り出来ず
例のタケルの持ち物に”AV””性とセックスの大人の本”等貸したそうです。その流れで下着も持ち出され
母子で有りながら、息子の要求がエスカレートして妻の性的な本能からフェラチオ行為に、おマンコも指で
触れさす処までに、クリと膣穴を。 確かに私も早くからフェラは魅力的と、クリと膣は妻の欲求から
愛撫した記憶が有ります。 でも、2・3か月夏休み終えるころには冷めるのでは?妻の考え。

私の場合は、あの頃妻への愛情と魅力でセックスを楽しんでいたので、その行為のひとつとして
もう20年、大きく変化無いけど毎回新鮮に見たり、触れたりしています。 変な理屈?

サッ子さん、驚いたと思いますが妻を信じて、本来の性教育も交えてこれからは私も参加して行こうと。
ベッドに戻った妻に先程の不倫の話の続きはしなかったが、風呂の下着ケースの奥にも真新しい
セクシーショーツ数枚とサガミ製ゴム(私はオカモト)、そしてジュエルタイプのヘソピを隠し持ってる事は
あの男からのプレゼントと知らされた。「何回・・?」 先週の土曜が3回目だった。「そんなにいいのか?」
頷いただけだった。 勃起させる自分が居た。最後に「ゴム忘れるなよ!」  黙認!!

☆男と息子の事、妻に任せよう、何方も永くなりそうだ! サッ子さん、知人でこんなケースご存じなら・・・?
サッ子さん、色々と申しました。 これに懲りず、ご一緒にレスレールを走っていただければ幸いです。
PS) 未だ時間がありそうなので、妻の肌を堪能したいと思います。      NTR又もです!
39
2024/06/18 14:42:18    (VU9FTQM9)
朝から大雨対応に追われて社長命令でジャージでびしょ濡れになりました。
その後別の倉庫に社長と2人でいきました。

社長が「みんなガン見してたな?君の濡れた姿」
確かに視線を感じてました。
軽くビデオ撮ってた社長から見せてもらったらパン線くっきり!それも小さめパンツ丸分かり恥!
倉庫に行く車中で興奮してきて、倉庫に入るなりディープキスから社長の唾液を垂らしこまれました。激しく舌先を絡めて社長の手が私のバストの固いツマミを引き千切るかのように強く弄ります。
荒々しく上着を脱がされ乳首を噛まれながら吸われ舌で転がされ黒い巨峰からムクムクと伸びた乳首は固さを増します
下半身は大きく前後左右に揺れてます。
しゃがまされると社長はズボンを下ろし黒くそそり立ったものを私の口や顔にビンタするように押し付けます。そして出すぞと黄金色の液体を口中心に顔全体にかけます。
雨で濡れた体がオシッコで暖まる感じです。
終わるとすぐフェラチオから肛門、袋を舐め上げます。
脱げと言われて全裸になるとバックから激しくピストンされ駅弁やら立ちマンから休憩用ソファで騎乗位で最後はアナルに入れて中出しされお掃除フェラチオしました。
久しぶりの野獣のようなセックスでした。
40
投稿者:(無名)
2024/06/18 17:20:10    (VhiuZQ7c)
サッ子さん、目に浮かんで来そうです。 いつも受け身でレスしていただくばかりでしたが、
満たされて謳歌しているサッ子さんも魅力的です。
もっとモット 乱れてください、嫌らしいサッ子さんが大好きです!
41
2024/06/18 17:22:35    (VhiuZQ7c)
レス(40)は 40代夫スイマー からでした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。