ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/10 06:39:23 (YUlrwjxU)
勤め先の社長から趣味のマラソンをサポートするからと肉体関係になりました。
40代既婚で子供1人あり、貧乳で筋肉質な私。

久しぶりの旦那以外のセックスは新鮮です。
ランニング後の汗だくのままセックス、足指や脇を舐めならたり、ソックスや下着を知らない男性に渡したり、オシッコ飲み合い、汗だく露出ランニングなどちょっと変わったセックスプレイしてます。
あくまでランニング練習の真面目そうなランナーながら凄い興奮してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:サッ子
2024/06/14 11:03:53    (HmRM95mK)
40代夫スイマー様
はい、大丈夫です。
うちは中学生の娘です。しっかりと電マオナしてまして色々悩みました。
清潔にって事が1番です。電マから何やら匂いがしてるからアルコール消毒をしてたらゴムと言うかプラスチックが白くなりボロボロになりました。
主人使用中に破損!笑

何も言わずに、コロナ禍だったので何気なく何でもアルコール消毒だねって娘に言いました。
23
投稿者:サッ子
2024/06/14 11:17:55    (NuOVxVga)
会社員様
若い頃からスポーツしてた人は更衣室にて開けっぴろげなように思います。
一応、見える範囲でチェックしますけど。
お手入れ無し半数以上かと笑
不倫でもなんでも相手いたら気にします。
相手の好みでヘアはカットしますし、今は上だけ残しでクリトリスを隠してます。

男性の亀さん見えたら見ます。
可愛いとか、黒いっとか笑笑
24
2024/06/14 20:46:20    (8FIJTZXH)
今朝妻が起きて来るなり、「きのう呑んでて私何か言ってたぁ?」「職場の話ししてて、お前に気が有りそうな
男がおるって言ってた」なんて会話を。 何か有れば私も敏感に察知を、と言うかある意味期待してるのかも。

過去のカーセックスを披露してしまいましたけど、夫婦になるとやらなくなるのは何故なんでしょうね?
昨日は彼女と会うと早々そんなフェロモンを出してる様に見えたのです。度々ではなく車内は2度目でした。

お子さんは娘さんなのですね? 息子と同じ中学生でお互いこれから心配事が尽きないですよね。
サッ子さん同様、早熟?発展家? うちはママに甘ったれで、私も覚えが有りますがオッパイ星人です。
同じ様な人生なら、彼女のゲットも遅くてその結果非処女掴んで魅了されるのかと・・・
サッ子さん、ご相談の件は時期尚早で方向が逸れたら又連絡します。。

明日は仕事となっていますが、お話してた内容で彼女と知人宅でプール遊びの予定です。でも
妻も休みのはずですが、仕事が入ったとか言っています!??  又連絡します。
                                    おやすみなさい!
25
投稿者:一般夫
2024/06/15 00:41:55    (5JL5rYUU)
皆さんの体力素晴らしいです。
私の妻はママさんバレーしてまして、学生時代からバレー部一筋です。

家事、子育てに一生懸命で夜の方も積極的なんですが最近は私のダウンが早くて(泣)
年々妻の性欲と体力が上がり私は下降線です。
大人の玩具も購入しましたがすぐに壊れてしまいます。冗談でパナソニックが作ったら?なんて言ってます。

ちょっと前から妻が大人しくなってます。まさかとは思いますが浮気?
それを想像したら元気になる自分がいます。
子供の事以上に心配です
26
投稿者:会社員
2024/06/15 08:57:35    (.dNgAMXF)
サッ子さんおはようございます。
お返事ありがとうございます。
着替えの時にサッ子さんから見ても、お〜
この乳首はデカいというランナーは
いましたか?笑 またどんな人でしたか?
大きな大会の更衣室ってすごいんでしょ
うね!見てみたいです!!
27
投稿者:サッ子
2024/06/15 10:13:13    (ozQt28bb)
40代夫スイマー様
おはようございます。
男の子は皆さんそんな感じで聞いてますよ、娘は私に似てか?妙にオジサン好き?のように見えます。
実習生の大学生より既婚の先生が良いとか笑
まぁ私とは目線違いますからね笑

今日はどんな感じかな?セレブなプールって映画みたいですね。競泳用水着メインの私にはわかりません。あっ何度かビキニ着ましたけど胸がないのでズリ落ちないかと、実際にスライダーでずり上がりましたし。彼には簡単に手を入れられて笑

奥様も興味津々です。
ママ友達の男の子の部屋の匂いが凄いと聞いて一度見せてもらいました。
雄臭に立ち眩み?私自身初めての体験でちょっと興奮した記憶あります。
この男の子はなかなか強者でした。

またご報告楽しみにお待ちしてます。
28
投稿者:サッ子
2024/06/15 10:17:29    (ozQt28bb)
会社員様
大体、出産したら大きくなりますしね笑
ただ私みたいに貧乳の女性の方が乳首が肥大化すると目立ちます。
私自身、そんなに長く更衣室にいないからあまり参考にならないかも?

巨乳の方は全て大きめだから目立たないのかな?マラソンしてるは人にはいないから。

私から質問です。
男性から見てどんな乳首がヤラシイと思いますか?
29
投稿者:サッ子
2024/06/15 10:22:15    (ozQt28bb)
一般夫様
私の友達にもバレー部出身現役ママさんバレー所属の方が2人います。
食欲が凄くて私のようなランナー並みに食べます。
そして2人とも夜にご不満。

本人達も自覚してますが食事量や練習量が昔から凄くて同じバレー部関係でないと無理だって。
バレー部関係同士カップル多いと思いませんか?
強豪校だけかな?

ただ私から頑張る姿勢が好きです。
30
投稿者:会社員
2024/06/15 13:09:13    (.dNgAMXF)
あくまでも個人的な意見ですが、
私の好みは熟女のデカ乳首が大好きです!
長くて太くてしかも垂れ乳だったら
たまりません。
ノーブラにして連れ回したいです笑
恥ずかしいほど勃起した乳首を野外で
捏ねくり回してあげ、辱めてあげたい
です笑
股間はボーボー、尻までビッシリとか
萌えます いじめたいです笑
31
投稿者:一般夫
2024/06/15 19:33:13    (xBomGpeb)
なんか、我が家と似てます。
一生懸命な妻です。強豪校出身で昭和な言葉では男勝りと言う感じです。
確かに過去はバレー界でしか生きてなかったと本人が言ってました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。