ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 23:13:47    (XwdXDn7w)
遠足ネタ面白いです(笑)

今から頂くのはバナナです(笑)
中からグニグニと押すようにしながらクリにもローターあてて・・・
23
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:16:18    (rMC9hoBM)
負けじとウーバーとはなかなか(笑)

下のお口であってもしっかりと締め付けてから飲み込むんですよ
三回くらい寸止めで
24
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 23:16:28    (XwdXDn7w)
ペットボトルを少しへこませてそれをあてておいて形が戻る時に吸い込まれるので、それも気持ち良いです!
25
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:18:50    (rMC9hoBM)
何てお手軽な吸うやつだよ!

エロスに関するクリエイティビティーが桁違い
26
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 23:18:53    (XwdXDn7w)
バナナがエッチな汁でトロトロになっちゃいました(笑)

寸止めとか自分ではできないです!
気持ち良くってうごかしちゃうの!
27
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:21:07    (rMC9hoBM)
我慢しなさい

動かさなければいいだけです
28
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 23:27:24    (XwdXDn7w)
今、恥ずかしいかっこうで動かないで我慢してます!
アソコにバナナが刺さった状態で四つん這いになって。
乳首のところをペットボトルが吸い付いてぶら下がってる(笑)
29
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:27:34    (rMC9hoBM)
絶対逝き狂っとるな
30
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 23:28:29    (rMC9hoBM)
なんと!!!
ペットボトルは乳首用?

何て変態な格好でしょう
鏡で自分の姿しっかり見てください
31
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 23:42:08    (XwdXDn7w)
やっぱり変態ですよね。
姿見に映してみたらホント恥ずかしい姿になってる!
こんなの彼氏に見せられないよ(涙)

クリトリスも吸ってもらいたいけど空いてるペットボトルがもうなくて(笑)

バナナからエッチな汁が垂れてきてます!
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。