ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 06:26:04 (bPh/1sZY)
【「淫乱女に調教された人妻」からの続き】

「淫乱女に調教された人妻」のタイトルで、体験を投稿していましたが、あまり人気もなくて埋もれてしまったため、新しいスレッドで続きを投稿させていただきます。

簡単に自己紹介をさせていただくと、Ayakaは夫、子供、義両親と同居し、いつもは良き妻、良き母を演じています。ただ時々、家族には隠している元彼に仕込まれた淫乱女の一面を抑え切れなくなり、こちらのサイトで痴態をさらし、いただいたコメントに興奮して自慰をする淫乱人妻ですが、その原因となった体験を投稿させていただきます。

大人の玩具、プチ露出等による元彼からの調教体験は、「淫乱女に調教された人妻」に記載しているので、興味のある方は、そちらも読んでいただけると嬉しいです。

では、本編の続きです。


④晒され(1)

ある日、当初は予定になかったのですが、夜の9時頃、彼の部屋へ来てほしいとの連絡がありました。わざわざ部屋へ来るようにとの連絡があったので、絶対に男根を挿入してもらえると興奮しながら、小1時間程度かけて彼の部屋へ行きました。槌部屋に着くと彼はお酒に酔っていましたが、いつも通りAyakaへ全裸になる様に指示するとともに、全裸になったAyakaを彼のベッドに大の字の姿勢で拘束しました。
そして、いつもの様に、両乳首、小豆付近が刺激できるようにローターをAyakaの体に取り付け、スイッチを入れて放置されました。その日、Ayakaはすぐに挿入してくれると思っていたこともあり、「早くバイブを入れてほしいこと」、「バイブの後は彼氏の男根が欲しいこと」を何回も声に出しながら、数十分にわたって懇願し続けました。当然、その間に膣口付近は淫乱汁でヌルヌル、複数回は体を痙攣させながら逝ってしまっていたことは、言うまでもありません。

しばらくすると、彼がバイブを手にAyakaに近づき、Ayakaの膣口にバイブの先端をあてがいました。その瞬間、彼の部屋のロフトから、親友と思っていたA子、彼氏の友人であるBさん、Cさんが顔を出しました。
あまりの衝撃に、「悲鳴と喘ぎ声が混ざった大声を上げる」とともに、「涙を流しながら見ないで」と懇願しました。ただ、そんな願いは聞いてくれるわけもなく、3名はロフトから降りて、Ayakaに嘲笑・欲望にまみれた視線を投げかけながら、ベッドのそばに座ってAyakaの痴態の鑑賞を始めました。

(つづく)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/04/28 22:01:21    (dFKafMaM)
いいオッパイやな
パンティも見たくなったよ
33
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/29 07:20:54    (m7rX9vNg)
けんさん、

コメントありがとうございます。

大きくなった男根がAyakaの目の前にあったら、Ayakaの体に白濁液をかけていただくために、ズボンからけんさんの男根を取り出し、BさんとCさんにしたように、舌先で男根を刺激したり、胸に挟んだり、乳首に押し当てたりして、射精していただきます。
34
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/29 07:23:22    (m7rX9vNg)
スナイパーさん、

Ayakaは乳房など、体に白濁液をかけられると、この体験談での出来事を思い出していつも以上に激しく興奮する淫乱女です。
35
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/29 07:24:13    (m7rX9vNg)
無名さん、

コメントありがとうございます。
ショーツの写真はまた今度、投稿させていただきます。
36
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/29 07:29:32    (m7rX9vNg)
(続き)

④晒され(5)

足の拘束を外され、BさんとCさんにかけられた白濁液をティッシュで拭いたAyakaは、彼氏から四つん這いになる様に指示され、A子、Bさん、Cさんが見ている前で、膣内へ元彼の男根を挿入されました。

元彼に男根を挿入されるだけてなく、BさんとCさんに片方ずつ乳房を揉まれたり、乳首をつねられたりする異常な状態に興奮したAyakaは、いつも以上に激しく腰を振るとともに、男根を挿入された膣口からは糸を引くように淫乱汁を垂らし、口元からはヨダレもたらしながら、獣の様な大きな喘ぎ声を上げはがらもっと激しく突いて欲しいと彼氏におねだりを・・・。。

しばらくして元彼が背後からAyakaな両腕をつかみ、Ayakaの上半身をのけ反らせると、前方には嘲笑しながらスマホを構えるA子が・・・。「撮らないで」と懇願しながらも、快楽に負けて腰を振ることやめられないAyakaは、「元彼に挿入されながらBさん、Cさんに乳房を揉まれたり、乳首を攻められて気持ち良い」等々と恥ずかしい言葉を元彼に言わされて・・・。
そのうち、Bさん、Cさんは男根を取り出し、Ayakaの乳房や乳首をいたぶっているのとは反対の手で、自ら男根をしごきだし、射精した白濁液はAyakaの体に・・・。槌

3名の男性から同時に体を弄ばれる異常な状態に興奮して絶頂をむかえたAyakaはBさん、Cさんが射精したのとほぼ同時に全身を痙攣させながら意識が混沌とするほどに逝ってしまいました。

Bさん、Cさんは射精した白濁液をAyakaの体にかける以上のことをすることはなく、実際に挿入したのは彼氏だけでしたが、Ayakaが人生で一番興奮し、今も思い出して自慰をしている体験です。槌

ちなみに、同じような仕打ちをもう一度受けた後、Ayakaが精神的にちょっと不安定になったなったこともあり、暫くしてから元彼とは別れました。槌

駄文に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


(終わり)
37
投稿者:(無名)
2023/04/29 08:36:17    (QvaMf9Iv)
俺もM字開脚や四つん這いにしてやる
38
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/04/29 08:38:45    (vURqFOLM)
Ayakaさん。

今朝も、その時の事を思い出しながらひとりで自慰をしてしまったんですね。
いまもアソコはビチョビチョなんじゃないですか?

知り合いの男性に見られながら腰を振ってしまうなんて本当にエッチですね。

おっぱいにたくさん白濁液を出したくなってしまいました。今日は何色のブラかわかりませんが、ノーブラになってもらってたくさん出したいです。
39
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/29 09:06:28    (m7rX9vNg)
無名さん

コメントありがとうございます。

男性の前で、M字開脚をしたり、四つん這いになって膣口を視姦されることを想像するだけで、膣口が湿ってきそうです。
40
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/29 09:07:32    (m7rX9vNg)
まぁさん、

いつもコメントありがとうございます。

ご指摘の通り、Ayakaは今朝も投稿する体験談を書きながら当時のことを思い出し、膣口をいじっていた淫乱女です。

今日は白色の下着ですよ。Ayakaのいやらし姿を想像しながら、いっぱい射精していただけたらとても嬉しいです。

あと、前回のご質問にお答していませんでいたが、体験談に記載した元彼の関係でAyakaの膣口を見たり、指を挿入された男性はもう少しおられますが、男根を受け入れた男性は大学時代の彼氏、この体験談に記載した元彼、夫の3名だけです。
41
投稿者:(無名)
2023/04/30 07:38:16    (x9DhOGb/)
じゃM字開脚しろ
本当はしたくてたまらなくなってるだろ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。