ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/25 06:26:04 (bPh/1sZY)
【「淫乱女に調教された人妻」からの続き】

「淫乱女に調教された人妻」のタイトルで、体験を投稿していましたが、あまり人気もなくて埋もれてしまったため、新しいスレッドで続きを投稿させていただきます。

簡単に自己紹介をさせていただくと、Ayakaは夫、子供、義両親と同居し、いつもは良き妻、良き母を演じています。ただ時々、家族には隠している元彼に仕込まれた淫乱女の一面を抑え切れなくなり、こちらのサイトで痴態をさらし、いただいたコメントに興奮して自慰をする淫乱人妻ですが、その原因となった体験を投稿させていただきます。

大人の玩具、プチ露出等による元彼からの調教体験は、「淫乱女に調教された人妻」に記載しているので、興味のある方は、そちらも読んでいただけると嬉しいです。

では、本編の続きです。


④晒され(1)

ある日、当初は予定になかったのですが、夜の9時頃、彼の部屋へ来てほしいとの連絡がありました。わざわざ部屋へ来るようにとの連絡があったので、絶対に男根を挿入してもらえると興奮しながら、小1時間程度かけて彼の部屋へ行きました。槌部屋に着くと彼はお酒に酔っていましたが、いつも通りAyakaへ全裸になる様に指示するとともに、全裸になったAyakaを彼のベッドに大の字の姿勢で拘束しました。
そして、いつもの様に、両乳首、小豆付近が刺激できるようにローターをAyakaの体に取り付け、スイッチを入れて放置されました。その日、Ayakaはすぐに挿入してくれると思っていたこともあり、「早くバイブを入れてほしいこと」、「バイブの後は彼氏の男根が欲しいこと」を何回も声に出しながら、数十分にわたって懇願し続けました。当然、その間に膣口付近は淫乱汁でヌルヌル、複数回は体を痙攣させながら逝ってしまっていたことは、言うまでもありません。

しばらくすると、彼がバイブを手にAyakaに近づき、Ayakaの膣口にバイブの先端をあてがいました。その瞬間、彼の部屋のロフトから、親友と思っていたA子、彼氏の友人であるBさん、Cさんが顔を出しました。
あまりの衝撃に、「悲鳴と喘ぎ声が混ざった大声を上げる」とともに、「涙を流しながら見ないで」と懇願しました。ただ、そんな願いは聞いてくれるわけもなく、3名はロフトから降りて、Ayakaに嘲笑・欲望にまみれた視線を投げかけながら、ベッドのそばに座ってAyakaの痴態の鑑賞を始めました。

(つづく)
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2023/04/27 06:31:32    (cicxj3Du)
厳しい言葉をかけながら乳首を甘噛みされたり ひっぱったりされたくなっただろ
M女
23
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/27 06:35:09    (lefWZ1.7)
無名さん、

Ayakaも淫乱M女であることを自覚しています。これからも、アメとムチでAyakaを可愛がって下さい。

ただ、もう少し優しくしていただけると嬉しいです。
24
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/27 06:36:26    (lefWZ1.7)
(続き)

④晒され(4)

BさんとCさんから、男根を挿入されるか、男根をしごいて射精させるかの選択を迫られたAyakaは、意識が朦朧としながらも、拘束をとかれた両手で、我慢汁で亀頭がヌルヌルなっているBさんとCさんの男根をつかみ、男根を乳首に押し当てたり、舌先で刺激しながら、しながらしごくと、BさんとCさんの男根から射精された白濁液がAyakaの首筋や乳房に・・・。

BさんとCさんを射精させる行為は1回では許してもらえず、数回続き、射精し、Ayakaの首筋や乳房は白濁液まみれに・・・。

(続く)槌
25
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/04/27 06:47:08    (CFwOSYNB)
Ayakaさん
おはようございます。

何回も友達のアソコから出る瞬間を見ながら体にかけられて、Ayakaさんのアソコも潮を吹いてビチャビチャになってて凄く光景だったんでしょうね。

想像するだけで興奮します。

今もその時の事を思い出して下着を濡らしちゃってるんですか? 

今日はその下着にたくさんかけちゃうのでどんな下着から教えて下さい。

今まで何人のアソコを受け入れてきたんですか?
よろしければ教えて欲しいです
26
投稿者:(無名)
2023/04/27 20:44:52    (cicxj3Du)
優しくしてるつもりだけど
元彼はクズって思ったよ
Ayakaが好きだった人をクズって言ったらいけないだろうけど
27
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/27 23:04:42    (lefWZ1.7)
まぁさん、

コメントありがとうございます。

今はお風呂上がりなので、正確には今日履いていた下着ではありませんが、今は水色の下着を履いています。

元彼との思い出は、度々思い出して自慰ををしていますが、思い出すだけて膣口が湿ってくることもあります。

経験人数については、これまでも何回か投稿しているので、秘密という訳ではありませんが、投稿のネタバレ的な部分もあるのでまた機会があればでお願いします。
28
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/28 05:56:46    (X1IKh61U)
無名さん、

いつもコメントありがとうございます。

優しいですか?
もう少し、優しくしていただいた方が、嬉しい様な気もしますが、M女のAyakaには今ぐらいが、ちょうど良いのかも知れませんね。
29
投稿者:けん
2023/04/28 06:29:32    (WI4n1GbC)
投稿読みながら硬く亀頭がパンパンです
どうご奉仕してくれますか
淫乱雌なら解ってますよね
30
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/04/28 06:30:38    (X1IKh61U)
昨日は家へ帰るのが遅くなったので、続きを書くことができなかったので、その代わりにアルバムのNo9へ今日の下着姿をアップしました。

もし、よろしければ自慰等に使っていただけると嬉しいです。
31
2023/04/28 18:25:05    (ufgbVxd/)
水色のブラが春らしくてええなぁ。ええ谷間や。その谷間でパイズリさせて、乳首に精液かけたいよ(^^♪
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。