ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 00:15:36 (HScn4qL3)
33歳の主婦です。
子供の頃から実業団までずっとプレイをし、数年前に引退をしました。
選手時代にも男性とお付き合いをしていましたが、競技を優先にしていたので男性経験は同年齢からすればかなり少なかったと思います。
引退後は、今の主人とそれなりにはエッチをしましたが、絶頂を感じることはありませんでした。
しかし、今は狂ったように感じまくる『淫乱女』だと言われています。
そんな私に変えたのは、主人ではなく私が『パパ』と呼んでいる人なんです。
パパとは、10年以上前にスポンサーの方として知り合いました。
ずっと私を金銭的にサポートしてくれていましたが、引退後は性の指導をしてくれています。
性に対して無知だった私に男性が喜ぶフェラや手コキを指導されたり、玩具やロープなどの道具も使って快楽という女の喜びも指導してもらいました。
身動きが出来ないくらい縛られながら、オマンコやアナルにバイブやローソクを入れられ、
「皆んなしている事だから…」
と言われ続けて来ました。
無知な私はその言葉を信じていましたが、これがアブノーマルな事だと知った時にはもう既に体がその快楽を覚えていて、普通では物足りない体になっていました。
勿論、この事は主人や周りの人など誰も知りません。
パパからは、
「お前がこれ程『淫乱女』になるとは思わなかった…」
と言われるくらい、今の私は狂っているようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熊さん
2022/02/15 00:59:20    (J0NWImlZ)
正直アスリートの方って、
健康な男女が思春期に発散するはずの
欲求や願望を胸に仕舞ったまま
大人になっちゃった方が多いせいか、
凄くエッチな方が多いですよね^^;

貪欲に何度も求めてきたり、
少女みたいにベタベタ甘えてきたり…

何人か経験はありますが、
正直私は「元アスリート」は苦手です(笑)
3
投稿者:てんとう虫
2022/02/15 02:29:23    (HScn4qL3)
熊さんの言う通り、元アスリートの女性はそういうエッチな人が多いですね。
私は、極端ですが…。
男性と違い女性アスリートは、化粧やお洒落など女性として楽しむ体になっていないので現役時代は諦めています。
でもそれが、引退など女性として振る舞える環境になると今まで我慢していたのが爆発してしまうんです。
はっきり言って、普通の女性よりもアスリート系の女性の方が、オナニーしている回数はかなり多いと思います。
体を動かしているからか、アスリート系の女性は性欲旺盛…もしかしたら欲求不満が多いからなのかもしれませんね。
私も男性に対しての性の知識は無知でしたが、オナニーについてはある程度の知識はありました。
でも、玩具などは使った事はなく指がほとんどでしたが…。
4
投稿者:恵美
2022/02/15 10:36:13    (zvf97psC)
私も、元アスリート。
思い当たるところは有ります。
私も先生(指導者)の家に弟子入りし教えて頂いてました。
そんな日々の中で魅力ある身体作りは、常に観れている女を忘れては駄目だ!と、その話をされた日に私は先生により、女(処女をささげた)に成りました。
そして先生の家から出て一人住まい。
指導されない日もセックスだけは、しに来られていました。
アスリート辞めた今も先生とは続いていて結婚も、させてくれません。

5
投稿者:てんとう虫
2022/02/15 11:11:53    (HScn4qL3)
私は、恵美さんのように指導者とそういう関係になった事がないのでわかりませんが、指導者が教え子に手を出すことって本当にあるんですね。
私の友人で、整体師の先生とセックスしたって人はいました。
アスリートに体のケアは必要ですから、自分に合った人なら多少の際どいところも平気で許してしまいがちです。
そこにつけ込んでエッチな事をする人もいるようですから。

これから、パパと会って来ます。
最近、モヤモヤしてるので今日はいっぱいパパに指導してもらうつもりです。
6
投稿者:ヤス
2022/02/15 12:06:35    (vn6B8ZMs)
てんとう虫さん、初めまして!
パパさんに快楽漬けにされて喘ぎまくってる姿を想像するだけでオチンポが反応してます!笑
競技種目はバレーボールですか?色んな妄想をしたいので差し支えなければ教えてもらえませんか?
女子のトップアスリートには性処理の専任担当が付いているとよく聞くんですがあれって本当なんでしょうか?笑

今日はパパに可愛がってもらえるみたいで良いですね!逢いにいく途中でスケベまんこが疼いてヌルヌルになってるんでしょ?
どんなプレイで可愛がってもらのか詳しく報告して欲しいです。楽しみに待ってます!
7
投稿者:てんとう虫
2022/02/15 16:57:59    (HScn4qL3)
今日は、パパの所有するマンションで1時間以上フェラをさせられ続けていました。
途中から顎や舌が痛くなり、それを通り越すと痺れて感覚がなくなっていました。
パパのおチンチンもふやけているくらいでした。
その後、今度は手脚をベッドに縛られてオマンコにもアナルにもバイブを挿入されたまま固定され、1時間以上放置されました。
何度イッても勝手に動くバイブでまた直ぐにイッてしまう…エンドレスな絶頂を続けられるとオマンコもアナルも敏感になり過ぎて、ショーツを履いただけでも感じるようになってしまったのでノーパン・ノーブラで帰りました。

性処理の専任担当なんて、私は初めて聞きました。
もしそういう担当の人がいたとしても、私のしていた競技ではないですね。
私の競技についても聞かれましたが、競技名はちょっと言えないですね…。
一つだけ言うとすれば、球技です。
8
投稿者:かんがるー
2022/02/15 18:12:30    (ktQexBUJ)
こんばんは!

無知な程、ハマれば深くハマっていきますし、ノーマルよりアブノーマルなものにハマればノーマルなのだと物足りなくなるのはよくあることですよね!
そういう関係が深まると、今のパートナーと別れるとなかなかノーマルだと刺激が少なくて同じ性癖の人を求めますしね。
それと、無知なのと同様に日常生活に悩みやストレスが多い人ほど、アブノーマルなものに深くハマって、日常から離れたくなったりするのは、SMやアブノーマルなもの好きな人に多いですね!

個人的には、面白い性癖や変わった性癖ある人の方が話してて楽しいので好きですね!笑
良かったら話しましょうー!
よろしくです!
9
投稿者:ヤス
2022/02/15 20:29:54    (vn6B8ZMs)
てんとう虫さん、お返事ありがとう!
パパにたっぷり可愛がってもらったみたいやね!
口まんこ、おまんこ、アナルまんこ全部にオチンポを食べさせてもらったんやね。
どこで食するオチンポが一番美味しいですか?
おちんぽミルクはどこでいただいたの?
今度プレイのあと帰る時におちんぽミルクをマスクに発射してもらってザーメンマスクをつけて帰ってみてください!

やっぱ競技種目は教えてもらえないですか?
僕ユニホーム姿で見える脇が大好物なんですよ。
陸上女子のユニホームなんて最高です。
てんとう虫さんの競技は球技とのことですが脇は派手に見えますか?

10
投稿者:michiyo ◆Td3G2FsmmQ
2022/02/15 21:11:53    (lZJYsB3H)
我が女体の全てを狂うが如く異性に捧げ
快楽を貪る事は生涯の幸せに通じるでしょう。
私も「欲しい!」と思われたいので徹底的に奉仕をし
女体は元よりオマンコの隅々まで好きなようにさせて上げるのが
自分へのご褒美となっています。
11
投稿者:てんとう虫
2022/02/16 03:52:05    (jXyyjLlX)
皆さん、色々なコメントをして頂き、有難う御座います。

私は、アブノーマルなプレイが好きでもありますが、指示や命令をされたり奉仕する事に興奮しているところもあります。
でも、誰にでもってわけじゃないですけど。

昨日、パパにはオマンコと最後はアナルに挿入してもらいました。
アナルに中出しされノーパンで帰ったので、途中でアナルから残った精液がドロっと出て来ちゃって慌ててトイレに駆け込みましたよ。

私のユニフォームは、袖があったので脇は見えませんが、毛の処理は皆んなしっかりやってました。
脇汗は、どうしてもあるので白いユニフォームの時は透けちゃうんですよね~。
私は、永久脱毛をしましたけど。
でも、海外チームでは、脇丸見えのユニフォームのところもありましたね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。