ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 00:15:36 (HScn4qL3)
33歳の主婦です。
子供の頃から実業団までずっとプレイをし、数年前に引退をしました。
選手時代にも男性とお付き合いをしていましたが、競技を優先にしていたので男性経験は同年齢からすればかなり少なかったと思います。
引退後は、今の主人とそれなりにはエッチをしましたが、絶頂を感じることはありませんでした。
しかし、今は狂ったように感じまくる『淫乱女』だと言われています。
そんな私に変えたのは、主人ではなく私が『パパ』と呼んでいる人なんです。
パパとは、10年以上前にスポンサーの方として知り合いました。
ずっと私を金銭的にサポートしてくれていましたが、引退後は性の指導をしてくれています。
性に対して無知だった私に男性が喜ぶフェラや手コキを指導されたり、玩具やロープなどの道具も使って快楽という女の喜びも指導してもらいました。
身動きが出来ないくらい縛られながら、オマンコやアナルにバイブやローソクを入れられ、
「皆んなしている事だから…」
と言われ続けて来ました。
無知な私はその言葉を信じていましたが、これがアブノーマルな事だと知った時にはもう既に体がその快楽を覚えていて、普通では物足りない体になっていました。
勿論、この事は主人や周りの人など誰も知りません。
パパからは、
「お前がこれ程『淫乱女』になるとは思わなかった…」
と言われるくらい、今の私は狂っているようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ヤス
2022/02/16 11:03:45    (0/68xFX5)
てんとう虫さん、こんにちは!
特に変態さんではなく女は快楽を求める本能が備わっていて、いつどんなきっかけでどんなふうに目覚めるかだと思いますよ。
現実的な日常からかけ離れた非日常的な刺激が強烈なほどのめり込んでメス堕ちしちゃうんじゃないかな!
今てんとう虫さんは女として一番幸せな快楽を味わって女性として一番美しい時だと思いますよ。

なんの競技が色んな妄想しながら楽しませてもらってます!笑
で、僕なりに色々考えてみたんでしが、、、
ハンドボールじゃないですか???笑
13
投稿者:てんとう虫
2022/02/16 16:05:13    (VI9a3i0V)
なんの競技かは、ご想像にお任せします♪
私は日本代表クラスではありませんでしたが、そのいうクラスの人はテレビにも出演したりしていますよ。

今日は、同じ実業団でプレイしていた2歳歳上の奈々さんとランチに行って来ました。
奈々さんも引退後、結婚してお子さんもいる人です。
奈々さんとは、寮で同部屋だったので一番仲の良い先輩です。
だから、同時からお化粧や洋服や彼氏の事など色々ぶっちゃけで話していました。
でも、パパとの事だけは、奈々さんにも内緒にしています。
今日もそんな話しからエロトークになったのですが、奈々さんから「SMって興味ある?」って聞かれてドキッとしてしまいました。
奈々さんは経験ないらしいのですが、旦那さんが目隠しや手錠を買って来て使いたがるって言ってました。
「一度やってみな!結構、興奮するから…!」
と言われましたが、私はもう随分前からそういうプレイ?を経験しているので返答に困りました。
14
投稿者:ヤス
2022/02/17 10:43:56    (/so448fY)
奈々さんはチームの先輩だったけどエロプレイではてんとう虫さんの方が先輩、いや大先輩のようですね?笑
てんとう虫さんはパパと二人だけの秘密の関係で楽しんでるみたいだけど、その大好きなパパから僕の目の前で他の男にやられて喘ぎ狂って逝きまくる姿を見せなさい!って言われたらどうしましか?
僕はてんとう虫さんの投稿したパパとのプレイを妄想しながら楽しませてもらっています!
同時に何の競技をしていたアスリートだろうと考えながら妄想を更に膨らませてます!笑
もう少しヒントが欲しいです。そして僕に妄想をさせて下さい。シコりたいです。
15
投稿者:てんとう虫
2022/02/17 14:14:48    (zaxXDBZc)
パパの前で知らない人に抱かれた事は、実はもうあります…。
突然、パパが知らない人を連れて来て、
「今日は、この人に抱いてもらいなさい…」
って言われ、パパの命令通り抱かれました。
詳しい事はわかりませんが、パパの仕事関係の人とようでした。
他にもこんな感じで3人にパパの前で抱かれた事がありますね。

確かにこんな書き方したら、どんな競技か気になりますよね~。
でも、ごめんなさい…内緒です。
もう少し言うなら…BSやCSではたまに中継や録画で放送されている…かも。
あ!それと、一時期結構盗撮されてて選手の下着が透けてるとか、汗で陰毛が透けているとか言われていた時がありました。
選手によっては、全然気にしない人もいれば、気になって全身脱毛したりノーパンでアンダーパンツを3枚履きしてた選手もいましたね。
16
投稿者:ヤス
2022/02/17 14:43:35    (/so448fY)
てんとう虫さん、丁寧なレスありがとうございます。
パパの前で見知らぬ男に抱かれた時はどんな感じでしたか?興奮度はアップしましたか?
なんか凄いプレイをされたりしましたか?
相手はやっぱりスケベそうな年配のおじさんですか?
パパは参戦せずに見てるだけですか?
バックで突き刺されてる時に咥えさせる程度でしか?

差し支えあるからダメなのかな?
今までのヒントをもとにいくら考えても違うと言われたバレーか卓球しか浮かばなくて…!
何の競技をしてた人かわかれば僕の妄想が膨らんで興奮しながらシコシコできるんですが…!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。