ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

目覚めた性欲

投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
削除依頼
2021/03/22 14:47:59 (LFA4rxLd)
41歳の私、夫は歯科医で中学になる娘が2人います。
コロナが流行る前の夏に中学生の同級生が集まる会があっていきました。
昔懐かしい人ばかりで楽しく話してました。
ちょっと気になる男性を見て、あの子誰?知ってる?
E君じゃない? 格好良いよね? のり子、旦那さんいるでしょ!
この年だから皆、旦那か奥さんいるよ!
E君を見てて、気が付き私のところに来ました。
のり子? 綺麗で可愛いから気になってたよ。
なんて話から急接近して、その日はライン交換して会も終わりました。
次の日から、世間の話のメル交換。
しだいに家族の話から夫の話になり私は愚痴を言ってました。
相談してもらうつもりでお茶を2人きりでしたとき、夫の浮気のことをぶちまけてました。
話してると、だんだん頭にきて腹が立ってきたのです。
E君が気晴らしに飲みに行こうって言われ、数日後、ピアノが演奏されてるバーで飲みながら同級生の会の話などして楽しかったです。
それから2度3度と飲みに誘われ、朝9時に待ち合わせをしてお花畑を散策したり公園を歩きました。
その帰りの車はホテルに入ってしまい、ダメとも言えず部屋に入りました。
2人してベットに倒れ、キス 唇を舌で開けられむさぼるようにキス。
3年ぶりのキスで私は夢中になり何度も舌を入れあい吸いながらキス。
上から私を見ながらE君は裸になり硬くてビンビンな物を見せてから口に当ててきて私は口に含みしゃぶってたわ。
実は、初めてなのです。
夫と結婚する間に3人と経験ありますが、一度も舐めたことがない私です。
口に含んだまま舐めてると私の服を脱がして下着姿にすると弄られ舐められ逝きそうなくらい気持ち良くなりました。
69です。これも初経験。
その後、彼が立ち、私はしゃがみながら両手で持ち、何度も舐めてはしゃぶり続けると口に出されました。
息が苦しく、背中を押されて飲みこんでしまいました。
ごっくんなんて初体験。
いやらしいことが続き、正常位しか経験ない私は、対面座位・背面座位・四つん這いバックなどを経験して淫乱な欲望のまま乱れて逝ってしまい気を無くしました。
初失神です。
その後、週に1回か月に2回会いエッチ三昧。
コロナが流行してからは減りましたが、今でも続いてます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2021/03/22 16:37:16    (TtSKbN/3)
のり子さん、初めまして、こんにちは。 カキコ読みました。 同級会ってありますよ、そんな出会いが。 私も『あんなきれいな子いたかな?』ってありましたけど、それどまりでした(泣)。 きっと相性が良かったんですよ。

ご主人のグチを言えるほど信頼出来た方なんですよ。 いいじゃないですか、ご主人も浮気しているんでしょ。違う男のアソコを咥えて気持ち良く果ててしまうなんて、女冥利ですよ。

エッチの時は下着も勝負下着とかセクシーな物を着けて行くんですか?。
3
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2021/03/25 13:51:10    (F.xR8V9t)
夫が浮気してることは、あえて言いません 子供もまだ中学生ですし家庭第一なのでね。
彼と初エッチの時は、普通の下着?
普通と言っても黒系に柄物が私は多いですね。
エロっぽい物やセクシー系は持ってません。
彼のために着けていったほうがいいのかな?
彼のペニスを思い出すと濡れてきますし、舐める仕草をしてしまいます。
明後日はランチしてから、ホテルになると思います。
いっぱい舐めたいわ。
4
投稿者:さとる
2021/03/25 14:07:25    (h0Kuy/L7)
のり子さん、こんにちは。 お返事お待ちしてました。

黒って何故かエロい、セクシーなんですよね。 明後日の為に、レースのTバックなんてどうでしょう。 脱がした時に彼が喜ぶと思いますよ♪。

彼のアソコは大きいんですか?。思い出すと舌が動くなんて、のり子さんもエッチな事が好きなんですね。 思わずアソコに指を入れたり乳首やクリちゃんをイジッてクチュクチュとイヤらしい音をたてながらオナオナしてみませんか?。 お手伝いしますよ♪。

5
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2021/03/26 14:07:16    (X.Jz/Vee)
レースのTバックですか~~
明日には間に合わないけど、ネットで買ってみようかな?
この後、ネットで見てみますね。
オナニーは、できる時間が無いかな?
中学になる娘が2人いるので・・・
彼の物は大きいと思いますよ、私の手が両手重ねても出てるわ。
押さえて離すとビーっと跳ねますよ。
たまに遊んじゃうわ。
女性も男性もエッチが嫌いな人居るかな?
なかにはいるかもね?
6
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2021/03/28 15:13:41    (tFJEQg3T)
ネットでいろいろと頼みました。
届くのは、水曜日です。
白と黒のレースのTバックに透けブラセット。
赤の三日月型片紐パンティーとお揃いのブラ。
ベビードールも赤と白と黒にガーターストッキング等です。
来たら試着しますね。
今まで、着けたことのない下着で今からワクワクしてます。

昨日は彼と会ってお昼は焼肉セットを食べてからホテルに行きました。
一緒にシャワーして洗い合い彼は私の胸を揉まれ乳首を弄られ、私はビンビンに反り上がった硬いペニスを擦ってました。
ベットでは20分くらい手で握りながら擦り口に含んで舐めたりしゃぶってた。
口がだるくなり止めると彼が私のを弄り舐めては吸いを揉みながら繰り返してくれて2~3回逝っちゃったわ。
私がキテって言うまで舐められたわ。
彼の物が入ってきたときには、首に手を回してピストンに合わせて私も腰を動かしてました。
1度目の中出しで体が浮いて逝っちゃった。
対面座位で2回目
寝バックで3回目も中に注いで貰い何も考えられなくて凄く気持ち良かったわ。
余韻は彼の膝枕で楽しんで、ピクって時に彼の物が出てきて彼に抱き着きキス。
身も心も癒されました。
7
投稿者:さとる
2021/03/29 10:52:02    (vzbMgkoI)
のり子さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

女性のカキコって読んでいて興奮するんですよ。 ボッキーした僕のオチン○も触って欲しいです(笑)。 中学生のお子さん、それも女の子だと経験しているかは別として、当然エッチの事は知っているでしょうし、お母さんが艶っぽくなっているのも分かるでしょうから気を付けて下さいね。

下着、いいですね。僕にものり子さんのエッチな下着姿、見せて欲しいです。 きっと発射しちゃいますよ(笑)。 次のエッチの時は更にエロいのり子さんに誘惑されちゃうんですね。 何回発射されそうですか?。
8
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2021/03/29 14:31:06    (s9EgGAI8)
男性のペニスは不思議ですね。
普通の状態から2倍以上に大きくなり硬くなるのですから。
彼の物は半包茎?
勃起してないときは皮被ってますが勃起すると剥けてます。
膣の中で注がれた後、柔らかくなりますね。
面白い生き物みたいだわ。
私、おちんち好きですよ、女性に無い物だから。
9
投稿者:さとる
2021/03/29 18:32:10    (vzbMgkoI)
のり子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 おちんち○が好きだなんて、エッチですね(笑)。

僕のもいつもカバー掛けて大切にしてます。 ここぞって時に恥ずかしながら真っ赤になってカチカチに緊張します(笑)。 特に女性に優しくされるとね♪。

おちんち○が有ると不便な時もありますよ。特に不意にモッコリしていると立ち上がれないですから。 のり子さんはフェラ好きですか?。 どこを舐めるのが好きなのかな。逆にどこを舐められるのが好きなの。どんな恥ずかしい声出すのかな。
10
投稿者:のり子 ◆wFWZuWWVoo
2021/03/30 14:09:14    (ZS.bvH76)
おちんち好きよ
握ったり擦ったり、玉を咥えたり、竿を舌で這いずり舐めて亀頭にキス。
玉をニギニギしながらしゃぶり、男性の嬉しい顔を見るのが好きですね。
私が感じて何を言ってるのか自分では分かりませんよ。
何かを言ってると思います
男性が後から今日の のり子は凄かったな~
俺も燃えたよと言われるから、よほど厭らしいこといってるのかもね?
11
投稿者:さとる
2021/03/31 20:34:16    (8OyKBM8S)
のり子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

メスになって感じまくってるなんて、エッチの最中ののり子さんって本当にイヤらしい女になってるんでしょうね。 そんなのり子さんを見ながら発射出来るなんて羨ましいです。

セクシーな下着は来たんですか?。 お子さんに最近艶っぽいって言われませんか?。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。