ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 10:28:46 (QjMYfYsj)

軽い気持ちだったんです。

お酒の勢いもあったのか、いつもなら全然相手にもしてこなかった職場のエロオヤジ3人と関係をもってしまったんです。

年上の人との関係って初めてだったんです。

いつもは若い年下の子相手に主導権を握っていた私だったのですが・・・

年下の子とは違う、ねっとりしつこく時間かける責めに根負けしちゃいました。
慣れてるというのか、上手っていうのか・・・・
どこを責めたら恥ずかしがったり、声を出したりするのか・・・
心得てる感じなんです。
終わった後も、裸の体の隅々舐めまわすように眺めて中々服も着させてくれないんです。

そのことがあってから、3人の飲み会等にはいつも呼ばれて同行させられるようになったんです。

正直・・・
口先だけの、さえないただのエロオヤジ・・・・だと思って馬鹿にしていた自分がいたんです。

でも
今は・・・
そのエロオヤジ達に色々と、悦びを教えてもらっています・・・。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/12/13 10:49:24    (jDjRDTOk)
真理子さん

エロオヤジにカラダの隅から隅まで堪能されちゃったんだね。

何時間ぐらいオヤジ達の食い物にされたのかな?
3
投稿者:おじ様
2020/12/13 10:57:32    (eZuU3Oxu)
変態の入り口にようこそ。
4
投稿者:真理子
2020/12/13 22:02:23    (QjMYfYsj)

黒執事様

コメントありがとうございます。
時間・・・
前日の夜から、翌日の夜までだから・・・
時間、すごく長く感じました。
5
投稿者:真理子
2020/12/13 22:07:06    (QjMYfYsj)

おじ様

コメントありがとうございます。
変態の入り口に・・・
その変態エロって、自分がバカにしていた相手なのに・・・

その相手に、根負けさせられちゃうなんて・・・
予測も想像もしてなかったゎ
6
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/12/14 07:31:19    (Cpp1Aq/V)
真理子さん

丸1日、エロオヤジにカラダを弄ばれていたんだね。
会社では、見下しているオヤジ達にカラダを弄ばれて、敏感に反応してしまうという屈辱が快感に変わってしまったのかな?!

真理子さんの膣内も上の口もエロオヤジ達の性処理道具になってしまったんだね。

失礼ながら真理子さんはおいくつなんですか?
7
投稿者:真理子
2020/12/15 08:50:44    (RdMqjzR3)

黒執事様

年齢ですか?
もう間もなく30代の終わりが近づいています。
タフなオヤジ達に、屈服させられちゃった感がいっぱいです。
三人で代わる代わる色々な態勢で責めてくるんです。それが今までにないところを、刺激してくるんですよ。

悔しさいっぱいだったはずなのに・・・・・

オヤジ達のえげつない責め方に、負けちゃった感じです。


8
投稿者:すけ
2020/12/15 09:27:11    (fdcXoLny)
どんなやらしいことされたか、色々話して欲しいな!良かったら、メールで話しながらオナニーしたいですよ!
9
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/12/15 11:34:05    (E/pBITec)
真理子さん

30代の終わりですか。
女性として最も旬で美味しい盛りの年頃ですね。

オヤジ達に代わる代わる色んな態勢で、カラダを弄ばれてしまったんですね。
真理子さんの旬なカラダをオヤジ達は何と言いながら堪能していましたか?!
ずっと狙われていたんでしょうね。

真理子さんのカラダは、今やオヤジ達を拒むどころか自ら求めているのかな?!

10
投稿者:真理子
2020/12/16 06:42:34    (1TdTsYoN)

黒執事様

気持ちは拒んでる・・・

でも、体は・・・

体は拒否できない感じで受け入れてます。
拒否できないくらい、上手に責めてくるんだもの・・・
11
投稿者:真理子
2020/12/16 06:50:18    (1TdTsYoN)

すけ様

裸にエプロン・・・話しには、聞いたことがあったんですけどね。
今時、そんなことさせる人なんていないと思ってました。
途中で取り上げられちゃうので、意味のないものになってしまうんですけどね。

キッチンでのフェラ、脱衣場の鏡の前で・・・何度か、そういうのがありましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。