ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 10:28:46 (QjMYfYsj)

軽い気持ちだったんです。

お酒の勢いもあったのか、いつもなら全然相手にもしてこなかった職場のエロオヤジ3人と関係をもってしまったんです。

年上の人との関係って初めてだったんです。

いつもは若い年下の子相手に主導権を握っていた私だったのですが・・・

年下の子とは違う、ねっとりしつこく時間かける責めに根負けしちゃいました。
慣れてるというのか、上手っていうのか・・・・
どこを責めたら恥ずかしがったり、声を出したりするのか・・・
心得てる感じなんです。
終わった後も、裸の体の隅々舐めまわすように眺めて中々服も着させてくれないんです。

そのことがあってから、3人の飲み会等にはいつも呼ばれて同行させられるようになったんです。

正直・・・
口先だけの、さえないただのエロオヤジ・・・・だと思って馬鹿にしていた自分がいたんです。

でも
今は・・・
そのエロオヤジ達に色々と、悦びを教えてもらっています・・・。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真理子
2020/12/17 06:12:27    (OL2ySelI)

オヤジ達と一緒の入浴

風俗みたいなこと、やらされるかと思ったら体を洗ってくれるんです。
身体の隅々を、すごく丁寧に時間をかけて洗ってくれるのよ・・・
浴槽の中では繋がったまま対面でなんです。しつこいくらいのキス付きなのよ・・・

洗ってる時も、敏感なポイント外さないんです。
エロオヤジの責めには、敵わないわって思い始めています。


13
投稿者:真理子
2020/12/27 09:05:15    (AJ1QaStG)

多分、10日ぶりくらいでしょうか・・・
年末の忙しさで、ちょっと会う時間が空いていたようにおもいます。

オヤジ達、いつも上に乗せたがるんです。
上下に揺れる胸と左右に振る腰の動きがいい眺めだって言って悦んでるんです。
実際、下からの突き上げ責めの良さを教えてくれたのも、オヤジ達なんです。
対面になって抱き合い、その時のオヤジの肉魂が体の中で暴れてるんです。
頭の中が、真っ白く」なるような思いをさせられたんです。

頭の中が真っ白くなる度に、オヤジ達色に染められてるような・・・・・
なんかちょっと悔しくて微妙なんだけど、そんな気がしています。
14
投稿者:真理子
2021/01/03 09:21:05    (nOBio8m9)

露出度の上がり気味な服装や、薄手薄着になっている時の高揚感・・・

エロオヤジ達との関係がなかったら、感じることもなかった感覚だったのかもしれないです。

忘れていた感覚、オヤジ達に呼び起されたような気分なんですよ。

セクハラ紛いな事なんて、絶対に許さない私だったのに・・・・

多少の事ならって、今の私・・・気がついてない振りしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。