ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちる

投稿者:まゆみ
削除依頼
2019/04/30 09:41:07 (7cReiL6r)
理事会の上役3人に、襲われたことがあるんです。
総会の後の懇親会の後、後かつけしてる時のことなんです。
3人といった、ずっと地元に長くいるせいかいつも上から目線で横柄なんです。
そういうのが、私すごい嫌で3人の言う事をまともに聞いたことなかったんです。
それに、人の事舐め回すようにみてることがあるんです。
どさくさに紛れて、触られたことも2度や3度じゃないんです。
その度に、「おおきい、おっぱい良いね・・・って」最近、揉んでもらってるか?・・・みたいな言い方してくることも屡々なんです。
ダンナが単身でいないせいか、いつもそんなこと言われたんです。

それが、とうとうあの日・・・
あんなことに・・・
みんな、ダンナより年上なのにダンナよりタフなんです。
1人3回・・・普通にしちゃうんです。
私が声を上げて悶えるとこ、そういう私こと見てみたかったらしくて責めもしつこいの・・・・
でも、声出したりしたら相手の思うつぼだから・・・
我慢すればするほど、激しさが増していくんですよ。
最後は根負けしちゃって・・・
私から抱き着いていてキスもされるがままに受け入れてたんです。
ぐったりする私の耳元で、気の強い奥さんのその顔、見てみたかったて、・・・・
それ言われた時、羞恥と悔しさの極みだったはずなのに・・・・
体の火照りが治まらなかったんですよ。

その日からなんです。
会合の後は奥様が留守のお宅で、必ず3人と私だけの会合になってたんですよ。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まるお
2019/04/30 10:00:02    (YBuIQli/)
まゆみさん、おはようございます。
気が強い女性を自由にできるのは堪りませんね。
まゆみさんも堕ちてしまったことに興奮していませんか?

3
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/04/30 10:37:49    (jQ9h5f1q)
旦那が単身で溜まっていたのでしょう?!
強気なオンナの快楽に堕ちた顔を見るのって
凄く興奮するんですよ。
まゆみさんだって性の強いオスを求めていたんではないですか?
4
投稿者:まゆみ
2019/05/01 07:49:30    (qNycgC0w)

旅人さんのその一言、何度も言われたわ・・・
5
投稿者:まゆみ
2019/05/01 07:53:31    (qNycgC0w)
まるおさん

悔しさしかないはずなのに・・・

根負けしちゃってからは、ただ堕ちていくだけ・・・

ゾクゾクさせられちゃったゎ。

6
投稿者:ピッチ
2019/05/01 09:43:01    (HITK2r.b)
おはようございます。
それからは、思い出してはオナニーしてるんじゃないかな?
7
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2019/05/01 10:24:04    (.hmATGlN)
お返事ありがとうございます☆
激しく子宮を突きながら、耳元で囁きながら問いただしてあげましょうか?!
素直に答えなければ、どうなるか分かりますよね?
想像するだけで、私の肉棒が反り上がってきました。
上役3人の肉棒よりも、30代の私の肉棒のが逞しくて
まゆみさんを虜にしますけどね。
8
投稿者:まるお
2019/05/01 10:45:55    (ec.kbUqu)
3人のおじさん達に体を玩具にされてゾクゾクしてしまうなんて、
まゆみさんはドMなんですか?
9
投稿者:まゆみ
2019/05/02 08:33:17    (DtG58TEn)
ピッチさん

それは時々、お風呂場で・・・・

だって、始まる前に3人とお風呂に入ることもあったんです。
一人ずつ、順番に入ってくるんですよ。
10
投稿者:まゆみ
2019/05/02 08:34:59    (DtG58TEn)
旅人さん

それ・・・
言われると、すごく腹だしくて素直になんてなれなかったゎ。

11
投稿者:まゆみ
2019/05/02 08:39:42    (DtG58TEn)
まるおさん

Mじゃない自信ありましたよ。
まして、どMだなんて・・・
女王様的な気質の方が強いと思っています。
今でも・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。