ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちる

投稿者:まゆみ
削除依頼
2019/04/30 09:41:07 (7cReiL6r)
理事会の上役3人に、襲われたことがあるんです。
総会の後の懇親会の後、後かつけしてる時のことなんです。
3人といった、ずっと地元に長くいるせいかいつも上から目線で横柄なんです。
そういうのが、私すごい嫌で3人の言う事をまともに聞いたことなかったんです。
それに、人の事舐め回すようにみてることがあるんです。
どさくさに紛れて、触られたことも2度や3度じゃないんです。
その度に、「おおきい、おっぱい良いね・・・って」最近、揉んでもらってるか?・・・みたいな言い方してくることも屡々なんです。
ダンナが単身でいないせいか、いつもそんなこと言われたんです。

それが、とうとうあの日・・・
あんなことに・・・
みんな、ダンナより年上なのにダンナよりタフなんです。
1人3回・・・普通にしちゃうんです。
私が声を上げて悶えるとこ、そういう私こと見てみたかったらしくて責めもしつこいの・・・・
でも、声出したりしたら相手の思うつぼだから・・・
我慢すればするほど、激しさが増していくんですよ。
最後は根負けしちゃって・・・
私から抱き着いていてキスもされるがままに受け入れてたんです。
ぐったりする私の耳元で、気の強い奥さんのその顔、見てみたかったて、・・・・
それ言われた時、羞恥と悔しさの極みだったはずなのに・・・・
体の火照りが治まらなかったんですよ。

その日からなんです。
会合の後は奥様が留守のお宅で、必ず3人と私だけの会合になってたんですよ。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まるお
2019/05/05 12:46:55    (DOIXCqpe)
堕ちたこと自覚した方が良いと思いますよ。
思いたくないのはわかりますが・・・(笑)
3人のおじさんの前では従順な性奴隷になっているのですから。
嫌がりながらも敏感に体は反応しているんですからね。
3人のおじさんからしたら、まゆみさんは単なる玩具かもしれませんね。
まゆみさんも玩具として扱われることに興奮していると思います。
3人に弄ばれている時は、旦那さんとしているより比べものにならないほど感じているんでしょ?





23
投稿者:まゆみ
2019/05/08 06:46:22    (ob.Am24Z)
まるおさん

そうですね。
自覚してからは・・・・

ダンナにはなかった良さ知っちゃった・・・・
そんな気分になってました。

その良さには・・・勝てなかったゎ。
24
投稿者:まるお
2019/05/08 09:15:30    (zwIqJoLn)
やっと正直になりましたね。
完全に堕ちましたね(笑)

まゆみさんのSっぽさはどこへいってしまったんですかね?

おじさん達に恥ずかしい命令に従うことを想像して濡らしていることでしょう。
使われるたびに感度が良くなる体と卑猥な色になる穴を旦那さんには恥ずかしくて見せられなくなるでしょう。

おじさん達に自らオネダリする日も近いかもしれませんね(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。