ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/27 15:39:26 (PPtNMh8m)
私は車屋なんですが、彼女の元御主人の担当させて頂いてました。凄く気さくな方で、ダジャレ混じりに下ネタで笑わせてくれるような方でした。ある時奥様といらっしゃったときに、私が奥様の後ろ姿を何気に見てると、
たまってんじゃないのっていつものように冗談混じりに言われいえ、綺麗ですよね スタイルいいからと返すと やってもいいよって
もちろんその場はそれで終わり、それからは何故か奥様が店舗にも現れるようになり
自宅に行っても御主人不在のことが多くて、しかし別段特にあまり疑問にも感じなく日々を過ごしてたんですが、ある時に、どなたかの裸の画像と共に御主人からメールが来たんです。この裸の女を目隠しして今夜緊縛してプレイするんだけど、ちょっとこっそり遊びに来ない?って内容でした。ワイ談などもよく話ながら、私の性癖なども結構話してたのもあっての誘いでした。かなりドキドキしながら指定されたホテルに入室して目にしたのは、M字に緊縛固定され目隠しされてバイブをアソコに固定された女性。
まさかと思いましたが、奥様でした。とにかく一言も喋ったら駄目だよって念を押されてましたので
終始無言でペロペロと奥様のオマンコや胸をしゃぶり フェラチオもして頂き、挿入もしました。
いまだに奥様はそれが私だとは気付いてはいません
。その後も何度かなに食わぬ顔をして御主人とお二人のところでお会いしたのですが、ある時からぱったり菅田を見なくなったなと思っていたら、店舗で奥様と再会しました。 
御主人とはお別れになったとその時聞きました。
ちなみにですが、画像もあります。
興味あれば、黄色ID載せておいて下さい。
秘密厳守でお話出来る方にだけ、画像交えてその後のこともお話します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:masaya   m.saya
2018/02/28 23:47:37    (kvJYV0nZ)
続きだけでもお聞かせ願いたいです

masayakkkです

33
投稿者:ムサシ   musasi1313
2018/03/01 01:28:18    (gklWumCB)
musasi1313
是非聞かせていただきたいです
34
投稿者:(無名)
2018/03/01 09:37:17    (2zaAo.R3)
はじめまして!
話の続きが凄く気になります!
もう遅いかもしれませんが、話の続きを教えて下さい(>_<)
takumi1225
35
投稿者:ウルフ
2018/03/01 11:26:31    (B72laCfm)
とても素敵な展開ですね!たまたま車の中で読んでました!

human0710
36
投稿者:(無名)
2018/03/01 23:00:05    (VWQOdpKS)
宜しくお願い致します!
kemiha777
37
投稿者:つよし   nagare_taiga
2018/03/01 23:31:15    (Kp.Mbx.u)
続き気になりますね。
黄色
tsuyoshi1201
です
38
2018/03/01 23:55:26    (8XI.U/Fl)
凄く興味あります 黄色to1004327ですよろしくお願いです
39
投稿者:まさとん
2018/03/01 23:58:15    (R7qgWzll)
とてもムラムラする体験ですね!
たいてい、このような体験談の方は写メはありますがお見せできません。と言ったリアリティの無くなる終わり方なのですがそうではないようですね!!
秘密厳守しますので是非お願いします!

黄色 masaton5394
です!!
40
投稿者:(無名)
2018/03/02 00:09:57    (fXPzPUjx)
凄く興奮する話ですね
是非続きをお願いします

parfect69s
41
投稿者:如月   kisaragi841
2018/03/02 14:23:31    (GkBz1BBp)
いいお話ですね。
続きが知りたいです

黄色 kisaragi841
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。