ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/27 15:39:26 (PPtNMh8m)
私は車屋なんですが、彼女の元御主人の担当させて頂いてました。凄く気さくな方で、ダジャレ混じりに下ネタで笑わせてくれるような方でした。ある時奥様といらっしゃったときに、私が奥様の後ろ姿を何気に見てると、
たまってんじゃないのっていつものように冗談混じりに言われいえ、綺麗ですよね スタイルいいからと返すと やってもいいよって
もちろんその場はそれで終わり、それからは何故か奥様が店舗にも現れるようになり
自宅に行っても御主人不在のことが多くて、しかし別段特にあまり疑問にも感じなく日々を過ごしてたんですが、ある時に、どなたかの裸の画像と共に御主人からメールが来たんです。この裸の女を目隠しして今夜緊縛してプレイするんだけど、ちょっとこっそり遊びに来ない?って内容でした。ワイ談などもよく話ながら、私の性癖なども結構話してたのもあっての誘いでした。かなりドキドキしながら指定されたホテルに入室して目にしたのは、M字に緊縛固定され目隠しされてバイブをアソコに固定された女性。
まさかと思いましたが、奥様でした。とにかく一言も喋ったら駄目だよって念を押されてましたので
終始無言でペロペロと奥様のオマンコや胸をしゃぶり フェラチオもして頂き、挿入もしました。
いまだに奥様はそれが私だとは気付いてはいません
。その後も何度かなに食わぬ顔をして御主人とお二人のところでお会いしたのですが、ある時からぱったり菅田を見なくなったなと思っていたら、店舗で奥様と再会しました。 
御主人とはお別れになったとその時聞きました。
ちなみにですが、画像もあります。
興味あれば、黄色ID載せておいて下さい。
秘密厳守でお話出来る方にだけ、画像交えてその後のこともお話します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:チキン
2018/02/28 12:57:08    (5DCF7OH0)
こんにちは暖
とてもそそられますね。
是非画像と体験を見たり聞いたりしたいです。
黄色tarou1987です
23
投稿者:nanpin
2018/02/28 13:17:41    (ppPJbL//)
続きが気になります。

黄色 nanpin46
24
投稿者:よし
2018/02/28 13:22:30    (wak5oXTr)
めっちゃ興味あります。

黄色 sanada07120905 です。

勿論秘密厳守出来ます。
25
投稿者:とおる   taken..
2018/02/28 13:22:39    (pTDEBsO7)
こんにちは!すごく気になりました!
是非聞かせてください!
ID ta12160511
26
投稿者:ねず   nao0122 Mail
2018/02/28 13:29:15    (7w0UcSWK)
黄色 nao19720122
27
投稿者:あき♂   nobu-nobu Mail
2018/02/28 13:41:12    (lJVlW7R1)
まだ間に合いますか?
続きをお願いします!
黄色yuyuisss
28
投稿者:名無し
2018/02/28 14:04:59    (4DcAq8ZQ)
お願いします!
黄色Maron4432
29
投稿者:うみ
2018/02/28 16:47:57    (mL2rGJVv)
まだ、よろしければお願いいたします。

黄色:kawatomo3
30
投稿者:さとる
2018/02/28 19:48:42    (HSYL4/fS)
はじめまして。
是非聞かせてください!
黄色 smn0226
31
投稿者:勝己   crazy23456
2018/02/28 19:53:09    (zNL9sroF)
面白そうですね


crazy23456
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。