ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/24 16:46:42 (iBzmj2mK)
「君が卒業してから14年だね。ずっと忘れられなかった、会えてうれしいよ。」
まるで元彼のような口ぶりで、嬉しそうに話す先生。
「よくそんな事、言えますね。私先生の事、許したとは言ってませんけど。」冷たく言う私。
一緒に過ごすと、食べ方や笑い方まで生理的に受け付けない感じで、私は次第に不機嫌になってきました。
「そう噛みつかないで。」
先生は少しバツが悪そうに笑って、ひたすら低姿勢です。
ホテルの中にある天ぷら屋さんのカウンターで、お昼のコースをいただきながら、先生は滑稽なほど私の機嫌をとっていました。
どうせこのホテルに部屋でも取ってるのかもしれない。
先生の狡猾な手にはもうのらないから。
私は女王様のようにオーガンジーとレースののふわりとした上品なワンピース、パールのネックレスに、ネイルや髪や肌ももよく手入れされ、さえない先生の相手になるような女じゃないと、笑うでもなく少し退屈そうにふるまいます。
「この後、二人きりで静かなところで少し飲み直さないか?」
先生は私の手を取って言います。
「なんてすべすべした肌なんだ。こんな肌は誰かに触らせないと。もったいないよ。」
「せっかくですけど、私、買い物があるんです。今日はごちそうさまでした。」
席を立つ私に、先生はじゃあ ボディガード兼荷物持ちとして買い物に付き合うよと言います。

どんどん加虐的な気分になった私は、何か買わせてやったらいいか・・・と先生を連れて買い物に行くことにしました。
「何を買いに行くんだい?僕にもなにかプレゼントさせてほしいな。」
ちょっと嫌がらせをしてやろうかと、私は先生に提案します。
「下着を買いに来たんです。先生買ってきてくれます?ブラのサイズは70E、Tバックのセットで・・・。」
女性であふれるランジェリーショップの前で、笑って言いました。
すると、先生は「う~ん、女性ばかりじゃないか。こんなオジサンが入って言ったら変態だと引かれるだろう。」といいます。
「そうですよね、じゃ私はここで失礼します。」
「買ってきたら着たところを見せてくれよ。」そういうと先生は、堂々と店の中に入って行ってしまいました。
あっけにとられる私に、数分後、リボンのかかった紙袋を渡して、約束だからね、と言います。
ああ、この人はメンタル最強だったんだ・・・・。

「君は完璧主義でよく頑張っている。学生時代から今も自信にあふれていて、傲慢でワガママだ。嫌われたくなくて周りの男たちはちやほや、甘やかしてきたんだろう。」先生は真剣な顔になりいいました。
「でも、そんなに突っ張らなくてもいいじゃないか。君は人にカッコ悪いところは見せない。でも人生をもっとラクに楽しもうよ」
そういうとタクシーを止め、私を乗せると「○○の先のラブホテルまで」と言います。
ドライバーとミラー越しに目が合うと、私は何も言えなくなってしまいました。

「僕も悔しかったよ。君を抱いて夢中にさせてやると思ったのに、こちらが溺れてしまっていた。」
ホテルの部屋に入ると、私のアクセサリーを外しながら、先生は首筋から舐めあげてきます。
「この肌は、ホントに僕だけが味わうなんてもったいない。もっともっといろんな人に抱かれたほうがいいんだよ。」
この人はおかしな事をいう。いろんな人となんて・・・・、自分のものにしたいんじゃないのか?
そんなことをぼんやりと感じながら、こんなにイラつく先生としかも昼間からラブホテルで抱かれようとしている。

キスされるのも避けているほど気持ち悪いのに、執拗な先生の指や舌に、出したこともないような声で乱れて行く私。
先生はさっきまでの下手にでた態度を一変させ、言葉でも攻めてきます。
「いやらしい身体だ。こんなに濡れて、入れて欲しいのか? 俺の身体を覚えているんだろう。」
14年前からいろんな男性を知ったけど、先生ほど大きな人はいなかった。
「ほら、入れてほしいなら大きくしろ。」
だらりとしていても太く大きなペニスを無理やり口に入れられ、自分自身の情けなさに涙が浮かんできました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:朱里   minuit2828
2017/08/30 10:15:31    (FJzwiEPV)
間もなく先生が来ると、居酒屋へ移動し、軽く飲み会が始まりました。
聞くと皆、医療関係者や会社経営者、海外赴任から戻ったばかりの商社マンなど、たしかに身分のしっかりした人ばかり。
先生が信頼できる人ばかりを集めたというのは、あながちウソではないのでしょう。

お店を出るとホテルに入り、今度も5人の男性が揃いました。
再び後ろ手に両手両足を赤縄で縛られ、痛くないよう枕を下に置いて寝かされます。
複数で責める前回と違い、今度は一人づつが私に覆いかぶさり、後の男性は次を待っているか、ただ見ているかソファで談笑しています。
その分、一人一人の時間が長く、激しさを増し、イってもすぐに次々と挿入される行為に、私も何度も果て、痙攣し、潮を吹いてしまいました。

「朱里はすごいね。欲望がつきることがない。こんなに男が好きだと思わなかったよ。君は大スターになるよ。」
先生は少し妬いたようで、皆が帰った後、私に手錠をかけると電マを取り出しました。もう敏感になっているから止めてという私を容赦なく、いつもより激しくしつこく責めます。

ノブさんからのメッセージはすぐ来ました。
私は先生とは大学時代のセクハラから始まり、13年会わなかったことなど打ち明けると、同情してくれてるようでした。
会いたいといってくれる彼に、あんな出会いだったけどとりあえず普通に会ってみたいというと、映画とランチに誘ってくれました。
映画を見て、予約していてくれた美術館の中のレストランでイタリアン。普通のデートのよう・・・。

「ブスやデブならここまでしませんよ(笑)。複数や輪姦は僕には遊びです。ホントに好きな女には絶対にさせない。」
私はつい参加してしまったけど、みんなが私の身体を勝手に自由にし遊んでいることが、やはり悲しかった、大切にされたいなと思ったといいます。
ノブさんは真剣な顔になって
「先生は朱里さんを僕の長年の彼女って言ってたし、僕たちは変態な彼女を楽しませてやろうと思っていたんだよ。だったら先生とはもう会わないほうがいい。」
あんなふうに身体の関係は持ったのに、あの時は顔さえもろくに見えていなかったノブさんと向き合っていたら、ふと悲しくなってしまいました。
私も先生と同じ。自分の目的のために、この人を利用しようとしてた。そして私と同じようにキズつけるかもしれない。いったい自分は何をしてるのだろう・・・・。
「ごめんなさい。私、先生へのあてつけでノブさんに会いました。先生よりも若い男がいいって言ってやろうと思って。」
思わず謝ると、ノブさんは笑い出します。

「聞いてた通り朱里は真面目なんだな。先生は君が嫌がるだろうから無理やり犯してくれっていってたからね。先生はあれからも複数パーティーにも参加して遊んでるんだよ。君も変態じゃないか。難しく考えないで、僕とも楽しく遊ぼうよ。高校生じゃあるまいし、このまま帰るなんて言わせないよ。」

本当に私は何をしているのか・・・。こんな世界 まともじゃないのに。
ノブさんはホテルに入ると、「先生はあのときの朱里の映像でオナニーしてんだよ。これから画像を撮って送ってやるか?それとも俺に突かれながら電話しろよ。」年下の癖に、なかなかのSっぷりを発揮します。
ああ、私はもうどのみち戻れないんだ。もういちいち傷つくなんてばかばかしい。いわれる通り楽しんでやればいい。
「いいわ!じゃ電話しようか。先生喜びそう」開き直ってわたしもスマホを取り出しました。
「でももっと盛り上がってからね!たくさん楽しませて。」とキスしながら洋服を脱がせ始めました。

清楚でまじめでかしこくふるまってきたけれど、開き直ってしまうとノブさんとのSEXはすごく燃えました。
「夢中になっちゃって先生に電話するの忘れちゃった。」
ホントはわざと電話しなかったのです。先生への仕返しなんてもうどうでもいい。
私は自由に自分の人生を楽しめばいいんだ。先生だって、ノブさんだって何かの時のためにキープしておこう。そう考えました。
私の快楽はいつだって私が決める。

そう決めてからは、面白そうな男性と遊んだりもしました。いつも行く美肌クリニックの医師、ライブに出かけたミュージシャン、変わったところでは講演に来てたちょっと有名だったお相撲さんも(笑)

真面目なサラリーマンの彼もでき楽しくすごしながらも、私はどこかで男性を信頼しきれず、ふと寂しくなると誰かに刺激をもとめてしまう。もう立派な変態になってしまった・・・。
アラフィフになってからのほうが、ナンパされたり声をかけられるようになったのも、私のガードが無くなったからなのでしょう。
なにか面白そうな出会いがあれば、もう少し楽しんでみようかな・・・。
そんな風に思うこの頃です。
23
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/30 19:17:00    (2iJHEMK2)
先生
ノブ氏

それぞれ違うカタチで、貴女が心の奥底で望んでいた
何にも束縛されない、自由な快楽に目覚めさせたようですね

甘美なオンナの悦びを享受する愉悦
これからも楽しんでくださいませ

貴女の柔肌、妖艶な媚肉を堪能出来た
殿方たちがじつに羨ましい

貴女のアルバム画像を視姦しながら
屹立する肉棒を扱き、慰めております


24
投稿者:朱里   minuit2828
2017/08/31 11:30:39    (JvGdHvuk)
長くお付き合いくださってありがとうございます♪
いっぱい犯してくださいね(*^_^*)

ナンネは始めたばかりで、まだ誰とも出逢っていませんが、書きたくなるようなエッチな体験ができたらいいですね!

25
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/31 12:29:48    (OBDU/ibj)
ジムや旅先で淫らな出来事が起こりますように
磨かれた女体、さぞかし妖艶なものでしょうね

またの投稿、期待しております

26
投稿者:ちゃあ   5217shinji Mail
2017/08/31 13:29:18    (.dmhwqnK)
ジムで体を鍛えている若くて屈強な男たちに
いっぱい犯されてそうですけどね( 暖暖暖 )

今夏1番乱れた経験を聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。