ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/24 16:46:42 (iBzmj2mK)
「君が卒業してから14年だね。ずっと忘れられなかった、会えてうれしいよ。」
まるで元彼のような口ぶりで、嬉しそうに話す先生。
「よくそんな事、言えますね。私先生の事、許したとは言ってませんけど。」冷たく言う私。
一緒に過ごすと、食べ方や笑い方まで生理的に受け付けない感じで、私は次第に不機嫌になってきました。
「そう噛みつかないで。」
先生は少しバツが悪そうに笑って、ひたすら低姿勢です。
ホテルの中にある天ぷら屋さんのカウンターで、お昼のコースをいただきながら、先生は滑稽なほど私の機嫌をとっていました。
どうせこのホテルに部屋でも取ってるのかもしれない。
先生の狡猾な手にはもうのらないから。
私は女王様のようにオーガンジーとレースののふわりとした上品なワンピース、パールのネックレスに、ネイルや髪や肌ももよく手入れされ、さえない先生の相手になるような女じゃないと、笑うでもなく少し退屈そうにふるまいます。
「この後、二人きりで静かなところで少し飲み直さないか?」
先生は私の手を取って言います。
「なんてすべすべした肌なんだ。こんな肌は誰かに触らせないと。もったいないよ。」
「せっかくですけど、私、買い物があるんです。今日はごちそうさまでした。」
席を立つ私に、先生はじゃあ ボディガード兼荷物持ちとして買い物に付き合うよと言います。

どんどん加虐的な気分になった私は、何か買わせてやったらいいか・・・と先生を連れて買い物に行くことにしました。
「何を買いに行くんだい?僕にもなにかプレゼントさせてほしいな。」
ちょっと嫌がらせをしてやろうかと、私は先生に提案します。
「下着を買いに来たんです。先生買ってきてくれます?ブラのサイズは70E、Tバックのセットで・・・。」
女性であふれるランジェリーショップの前で、笑って言いました。
すると、先生は「う~ん、女性ばかりじゃないか。こんなオジサンが入って言ったら変態だと引かれるだろう。」といいます。
「そうですよね、じゃ私はここで失礼します。」
「買ってきたら着たところを見せてくれよ。」そういうと先生は、堂々と店の中に入って行ってしまいました。
あっけにとられる私に、数分後、リボンのかかった紙袋を渡して、約束だからね、と言います。
ああ、この人はメンタル最強だったんだ・・・・。

「君は完璧主義でよく頑張っている。学生時代から今も自信にあふれていて、傲慢でワガママだ。嫌われたくなくて周りの男たちはちやほや、甘やかしてきたんだろう。」先生は真剣な顔になりいいました。
「でも、そんなに突っ張らなくてもいいじゃないか。君は人にカッコ悪いところは見せない。でも人生をもっとラクに楽しもうよ」
そういうとタクシーを止め、私を乗せると「○○の先のラブホテルまで」と言います。
ドライバーとミラー越しに目が合うと、私は何も言えなくなってしまいました。

「僕も悔しかったよ。君を抱いて夢中にさせてやると思ったのに、こちらが溺れてしまっていた。」
ホテルの部屋に入ると、私のアクセサリーを外しながら、先生は首筋から舐めあげてきます。
「この肌は、ホントに僕だけが味わうなんてもったいない。もっともっといろんな人に抱かれたほうがいいんだよ。」
この人はおかしな事をいう。いろんな人となんて・・・・、自分のものにしたいんじゃないのか?
そんなことをぼんやりと感じながら、こんなにイラつく先生としかも昼間からラブホテルで抱かれようとしている。

キスされるのも避けているほど気持ち悪いのに、執拗な先生の指や舌に、出したこともないような声で乱れて行く私。
先生はさっきまでの下手にでた態度を一変させ、言葉でも攻めてきます。
「いやらしい身体だ。こんなに濡れて、入れて欲しいのか? 俺の身体を覚えているんだろう。」
14年前からいろんな男性を知ったけど、先生ほど大きな人はいなかった。
「ほら、入れてほしいなら大きくしろ。」
だらりとしていても太く大きなペニスを無理やり口に入れられ、自分自身の情けなさに涙が浮かんできました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジジ
2017/08/26 16:41:52    (.AxwtFtu)
朱里さんは大きい方が好きですか?
ジジは小さいですが、今の彼女は朱里さんと
同じ49歳ですが小さくてふにゃちんが可愛いって
何時も優しく舐めてくれます(笑)
一度試してみませんか
小さいふにゃちんを

13
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/26 18:44:20    (UJeDY21N)
禁断の官能世界への扉が開かれていくのでしょうか?

芸術品と称される肢体
堪能出来た殿方たちが、じつに羨ましい
14
投稿者:朱里   minuit2828
2017/08/27 00:39:45    (azeTKLPz)
自分の事は自分では分かりません(笑) 相手の大きさ(こだわりもないし、身体で評価されることに縛られ、アブノーマルに足を踏み入れてしまった自分に 未だ戸惑いしかありません^^;
愛してる人より、嫌いな人に感じる自分は 誰にももう無理な気がしますね(笑)
15
投稿者:ジジ
2017/08/27 10:41:41    (VjrNIq5B)
嫌いな人に感じる朱里さんですかぁ
セックスは感じれば良いんじゃないですか?
目的を欲求解消と考えれば
目的達成って事ではないでしょうか?
既婚者だし、いまさら恋愛目的って事でも
無いでしょうから
16
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2017/08/28 10:41:21    (DA1dMRZK)
芸術的に美しい朱里さんの体に興奮します。

嫌いな男に興奮をしてしまうんだね

続きを楽しみにしてます
17
投稿者:朱里   minuit2828
2017/08/28 12:22:15    (yxw5CCGh)
「僕には寝取られ願望があるんだよ。君が彼氏や旦那さんに抱かれているのを想像するだけで、たまらない気持になる。お願いだ。僕の前で他の人に抱かれてくれないか?」
またその話か、とうんざりした私も、初めて聞く寝取られ願望という言葉に関心をもちました。
何も知らなかった女子大生の私を、こんな風にしたのは先生のせいでもある・・・。これで苦しめてやれるのかな・・・・。

その頃、私は10歳年下の独身男性と付き合っていたものの、独身で寂しい彼氏のモラハラに苦しめられ、かといって別れてももらえずにいました。
友人も多く、仕事も順調で華やかに見える私の、隠された顔。みんなが知ったら驚くのかもしれない。
先生のしつこさに辟易しながら、とうとう私は「もう、しつこいよ。1回だけだからね。」了承してしまったのです。
そこからの先生は、私の気が変わらないうちにと思ったのか、どんどん話を進めていきます。
結局、なかなかスケジュールが合わない私が、海外旅行から到着する朝、空港へ先生が車で迎えに来て、それからという事で話が決まりました。

正直、時差とフライトの疲れでうんざりしながら、到着ロビーで先生に出迎えられ駐車場のワゴン車に着くと、中から三人の男性がおりてきました。
驚いた私。友達って一人じゃないの?! しかもここまで迎えに来ているなんて聞いてない・・・・。
抗議する間もなく、スーツケースと一緒に後部座席に乗せられると、両側を男性に挟まれて座りました。
「朱里ちゃん疲れたでしょう。マッサージしてもらいなさい。」
先生が運転しながら、声をかけます。
男性の手がワンピースの背中のジッパーを下げ、一気に引き下げ胸をまさぐりはじめると、もう片側の男性はスカートのなかに手を入れてきます。
「こんな・・・やめてください。」
高速道路を走行しながら、シートを倒され、着ていた洋服はすべて脱がされると、ローターまで挿入されて、私はジタバタと抵抗をしていました。
車がラブホテルに着くころには、私は何度もいかされ、フラフラです。
ワンピースだけを着ると、そのまま腕を抱えられ、最上階のパーティールームに入ります。
するとそこにはさらに2人の男性が待っていました。

そのまま抱えられるように運ばれ、ジャグジーに入れられ、ベッドに投げ出されると、一人の男性が私を赤い縄で縛り始めます。
「先生、やめて!やだ!」先生はそんな私を無視し、大きな撮影用のライトやカメラを運び込みセッティングしています。
「こんなこと、していいなんて言ってない!やめて!」
恐ろしさとおぞましさに、泣き叫ぶ私に目隠しと口枷がされ、後ろ手で脚はM字開脚した状態で縛り上げられてしまいました。

「朱里ちゃんは無理やり犯されるのが好きだよね。君のプライドがズタズタになって、感じまくる時が一番かわいいよ。」
代わる代わる犯される私を、先生はたぶん、撮影していたのでしょう。先生が指示することはあっても触れることはありません。
ライトの熱がじりじり熱く、アイマスクの下でも私はぎゅっと目をつぶり耐えていました。
「この子は二十歳のころから狙っててね~。なかなかしぶとくて20年以上かかっちゃったよ。でも今のほうが嫌らしい身体でしょう。」
「粘り勝ちですね!弾力がすごいですよ」次々と続く挿入に、私は痙攣ながら涙を流していました。

18
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/28 12:33:39    (WzU1LaiZ)
飢えた牡たちに凌辱され、被虐的な快楽に興奮する
マゾ牝の本性が少しずつ露わになっていく様子

たまらなく興奮します
19
投稿者:朱里
2017/08/29 09:49:50    (FE8Bp9Tv)
やがて縄がほどかれると、目隠しや口枷も外され、先生が激しく指で潮を吹くまで攻めたてます。
口もアナルもおまんこも同時に犯され、私は必死でゆるしを乞うていました。
筆のようなものを取り出すと、先生は私の身体になにか文字や絵を書いています。
でもたえず誰かを咥えさせられ、男性たちの汗や、濡れていないと使われるローションやオイルでにじみ、シャワーを浴びる頃は何が書いてあったのか、私にはわかりませんでした。

「それじゃあ、あとは先生の巨根でたっぷり可愛がってもらってください。」
男性たちが笑いながら帰っていくと、先生と残された私。
ぐったりとしながらも、私は先生を睨み付けます。
「あんなに乱れた君を見たのは初めてだよ。思った通りの変態だな。男を咥えこんで離さないんだから・・・これからもっともっと楽しもう」
先生は言葉では厳しく私を責めながらも、身体はいたわるように優しく、あんなに長時間にわたって凌辱されたのに、私の身体は再び熱くとろけていきます。
ああ、この人はもともと寝取られ願望なんてない、ただひたすら変態的に私を弄びたいだけだ。そんな事を感じていました。
もう抵抗する気力もなく、いつの間にか私はそれを受け入れ、それもまだ貪欲に快楽に浸っていたのです。

それから数日後、私はただぼんやりと後悔と自責の念で自暴自棄になっていきました。
寝とられの世界について否定はしませんが、きっと私と先生の間にはそれほどの信頼関係はなく、ただ私が大勢に犯されただけのような虚しさ。
ふと思いついて、犯されながら男たちと先生がしていた会話から、気になったワードを検索してみたのです。
ページはすぐにみつかりました。
画像には顔こそかくしてあるものの、ハンドルネームやコメント・・・そして数々の複数乱交での画像にうつる先生。
幸い、私の画像は上げられておらず、それらしい形跡もありません。
安心したものの、ネットで出会ったのかさまざまな女性たちの身体に書かれた文字や絵。あの時私にも書いてたのはこんな言葉だったのか・・・・。
この世界を初めて知った時のショックは、かなりのものでした。

何度も何度も騙されて、思うままに弄ばれてきた。
所詮、先生の趣味のコレクションのひとつにすぎないのに。
もう先生の思い通りにはならない。

先生とは数か月後に会う約束をしました。
「あの時は大切な君を抱かせるんだから、自分が趣味の世界で知り合ったなかで、一番信頼できるメンバーだけを集めたんだよ。みんな、君のファンになってまた会いたいって言っている。オフ会みたいにみんなで軽く飲まないか?」
OKした私は、少し早めに待ち合わせの駅に着きました。
するとあの時の男たちの中で、一番若かったノブと呼ばれていた男性が現れます。
「ノブさん。覚えてますか?」にっこり笑って近づくと、ノブさんも笑顔になります。
「よかった!会えて」と腕に触れいいました。
「私と先生はホントは恋人でもパートナーでもないの。あの時はただ自暴自棄になっていただけ・・・。でも今日はもしかしてノブさんにまた会えるかなって思ってたから嬉しい。」そっと連絡先を書いたメモを渡し、内緒にしてねと念を押しました。

先生はホントに私が寝取られたら、どう思うのかな?
今度こそ、私が仕掛ける番。そう思っていました。
20
投稿者:ちゃあ   5217shinji
2017/08/29 12:21:42    (j76fzwwR)
朱里さん、楽しく拝見しました。

今後の展開が楽しみです。
21
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/29 18:45:14    (ll8HVS6E)
プロフのアルバム画像の美しい肢体が
凌辱され、卑猥な文言を落書きされて…

被虐的な牝の悦びに堕ちる奥さんのはしたないさま
想像しただけで、股間も硬く滾ってきますよ

先生への淫らな報復?に期待いたします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。