ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外SEX

投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
削除依頼
2019/12/03 14:45:46 (SZXHg0cx)
27歳 まだ結婚できない真紀です。
今年の夏、居酒屋で知りあった既婚男性41歳と遊びに行った時でした。
海水浴しに行った帰り、○○アスレチックまで5kmと標識があり、山道を走りました。
展望台があったので行き、螺旋階段を上り、山の間から街が一望してたり、電車が走ったりしてました。
今まで手も握ったことない彼、いきなり後ろから抱き着かれて、体が硬直しました。
声も出ない、ダメ、離してとも言えないまま、服の上から揉まれてしまい、少しづつ感じてきた体です。
抵抗できなくて体が動かせない。
OKと思われてのか?服の中に手が入り、ブラのホックを外されて直に揉まれて乳首を弄られて体は反応してしまいました。
ヒラヒラスカートを捲られ、パンティーの中に手が入りクリを触られ、濡れてるのを知られてしまい、ますます体は答えてしまいました。
振り向かいされ、キスをされて、舌で唇を開けられ、舌を絡ませてきて、頭が真っ白になりエッチモードいっぱい。
パンティーを片足から脱がされ、片足持ち上げたまま、入れられてしまいました。
ピストンされ私は彼の首に手を回したけど、声が出そうになり手で塞いで殺してました。
全身から力が抜けてしまい、崩れ落ちそうになると、立バック的な格好になり、服は顔まで捲られ、揉まれながら突かれて四つん這いで倒れました。
お尻に出されて、荒い息です。
私のバックからテッシュを出して拭いて貰い、乱れた服のまま車に戻りました。
明るい野外で、エッチしちゃったことを思うと体が熱くなり、火照るばかりの体。
抱き寄せられ、キス、熱く舌を入れあってキスして、車内で2回目のエッチ。
いつしか私は全裸になってピストンを繰り返しされてお腹に出されて放心してしまいました。
明るい野外、カーSEXしたのも初めてでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/12/03 23:49:40    (ePuPy1xL)
真紀さん、こんばんは。 本当に淫らなエッチですね。 恥ずかしいけど、今までに無かった興奮だったんですか?。

真紀さんは何処を責められると感じるんですか?。 エッチした時はどんな下着だったの?。 恥ずかしい声で喘ぎまくったのかな。
3
投稿者:(無名)
2019/12/04 01:50:36    (.1v5xIe6)
なんでそんなオッサンと…勿体ない。
4
投稿者:悪男
2019/12/04 03:50:22    (dKAjQ82p)
真紀さん
初めての体験を二種類も出来て良かったですね(笑)
真紀さんも、その二回ともに逝ったんだから(笑)
無名さん
そんなオッサンとなんて言わないで下さいよ
俺も、それ以上のオッサンですけど
女を逝かす事は、貴方より上手かも知れませんよ(笑)
真紀さん?どうでしたか?
中年のセックス?
聞かせて欲しいです。
楽しみに待ってますので聞かせて下さい(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/12/04 10:16:16    (zhD83AoX)
だよね~。若僧なんか 入れて突くだけの ノーテクばかりで 気持ち良くはしてくれないものねww
6
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/04 15:02:08    (H2tzJccW)
野外も、そうですが明るい昼中のエッチは初体験。
下着は普通のショーツでブラもごく普通のですよ。
エッチするとは思っても無かったわ。
恥ずかしい喘ぎ声は手で必死に殺してました。
感じるのは、あそこは勿論ですが乳首も感じます。
後、耳ですね。
凄い興奮したエッチで、今でも思い出すと濡れてきます。
7
投稿者:さとる
2019/12/04 17:46:05    (MAKUU3aL)
真紀さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 喘ぎ声をこらえている姿を見るのって、結構興奮するんですよね。 もっと恥ずかしい事しちゃおうとか、激しく突き上げたら思わず声を漏らしちゃうんじゃないかな?とか。

アソコ舐められたり、乳首を舌でコロガされると感じまくっちゃうんですね。 耳も舐めたり優しく撫でられると濡れてくるのかな。

自分の部屋にいる時は思い出しオナしてるの?。 濡れてるアソコに下着を食い込ませて優しく指で撫でると気持ち良くなってるとか?。 ベチョベチョってイヤらしい音が響いてるのかな?。そんな恥ずかしい真紀さんの姿見てみたいです♪。
8
投稿者:悪男
2019/12/04 18:56:49    (PgdZfh3B)
真紀さん
中年もまんざらではないでしょ(笑)
若い男は、若ければ良いと思いがちですが、年齢が増すごとに色んな楽しみ方が身に付いてくるからね
中年好みになって下さいね(笑)
9
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/05 13:43:21    (4uF9FL8c)
初体験は18歳の時で同級生でしたが、19歳の短大の時、35歳の既婚男性とエッチしてから年上男性が好きになりました。
初体験以外、歳の離れた既婚男性ばかりです。
だから27歳になっても結婚できないのかも?
耳は、耳たぶを噛まれると感じますよ!
オナニーの時に、濡れてきてピチャピチャと音が聞こえてくると、ますます興奮してきます。
10
投稿者:悪男
2019/12/05 19:58:31    (J0M4eKLJ)
真紀さん
オナニーなんてしないで
おじさんのチンポ使ってください(笑)
もったいないよ
真紀さんのマンコグチョグチョにしてあげるから
挿入は?バックで良いですか?
突き上げるように激しく突きまくるけど良いですか?
中に出しても大丈夫?
11
投稿者:さとる
2019/12/05 23:42:20    (SLUrLHJs)
真紀さん、こんばんは。 オナオナしてる時、自分のイヤらしいアソコが濡れてる音で興奮するなんて、エロいですね。 指でアソコをグチュグチュにしちゃうのかな?。

オチン○を咥えるのは好きなの?。 今まで何本くらい咥えたり挿入されたのかな?。 こんな大きなが本当に真紀のアソコに入るの?ってサイズ、見たことありますか?。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。