ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外SEX

投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
削除依頼
2019/12/03 14:45:46 (SZXHg0cx)
27歳 まだ結婚できない真紀です。
今年の夏、居酒屋で知りあった既婚男性41歳と遊びに行った時でした。
海水浴しに行った帰り、○○アスレチックまで5kmと標識があり、山道を走りました。
展望台があったので行き、螺旋階段を上り、山の間から街が一望してたり、電車が走ったりしてました。
今まで手も握ったことない彼、いきなり後ろから抱き着かれて、体が硬直しました。
声も出ない、ダメ、離してとも言えないまま、服の上から揉まれてしまい、少しづつ感じてきた体です。
抵抗できなくて体が動かせない。
OKと思われてのか?服の中に手が入り、ブラのホックを外されて直に揉まれて乳首を弄られて体は反応してしまいました。
ヒラヒラスカートを捲られ、パンティーの中に手が入りクリを触られ、濡れてるのを知られてしまい、ますます体は答えてしまいました。
振り向かいされ、キスをされて、舌で唇を開けられ、舌を絡ませてきて、頭が真っ白になりエッチモードいっぱい。
パンティーを片足から脱がされ、片足持ち上げたまま、入れられてしまいました。
ピストンされ私は彼の首に手を回したけど、声が出そうになり手で塞いで殺してました。
全身から力が抜けてしまい、崩れ落ちそうになると、立バック的な格好になり、服は顔まで捲られ、揉まれながら突かれて四つん這いで倒れました。
お尻に出されて、荒い息です。
私のバックからテッシュを出して拭いて貰い、乱れた服のまま車に戻りました。
明るい野外で、エッチしちゃったことを思うと体が熱くなり、火照るばかりの体。
抱き寄せられ、キス、熱く舌を入れあってキスして、車内で2回目のエッチ。
いつしか私は全裸になってピストンを繰り返しされてお腹に出されて放心してしまいました。
明るい野外、カーSEXしたのも初めてでした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/08 09:31:14    (MeL95UOr)
オナニーより、男性の硬い棒の方が好きですよ。
立バックは好きな体位ですし、激しく突き上げられるのも好きです。
その後、中に注がれる瞬間が一番が、幸せな時ですね。
咥えるてる時、サイズ確認したりして竿を舐めるのも好きですよ、その時の男性の顔を見るのが楽しみ!
今まで、3人なので、少ないのかな?
13
投稿者:悪男
2019/12/08 21:38:33    (WUyX0ujo)
真紀さんに決めたぞ
さんにんあでも、十分だよ
あとは、お任せください
14
投稿者:さとる
2019/12/08 21:45:13    (64Rdb4mx)
真紀さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 やっぱり真っ赤に充血した肉棒が大好きなんですね。 立ちバックって、なんとなく犯してるっていうか、征服している感じがあって好きなんですよね。 それにどんな顔して感じてるのかを鏡に映しながらの突き上げって、最高に興奮するんだよね。

真紀さんもオチン○舐めるのが好きなんですね。 本数もあるけど、回数とか満足度が大切ですよ。 真紀さんを全部嘗め回して、アソコもグチュグチュにした後に焦らしながら挿入するのって、どうですか?。早く入れて欲しくなりますか?。
15
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/13 14:40:51    (Lp5khDZO)
明るい野外でのエッチや昼のカーSEX、すごい体験です。
服着たまま、乱されて、パンティーの横から立ったままバックで揉まれながら突かれるって犯されてる感じが好きかも?
ビンビンに立たせた硬い棒!亀頭から括れた肉棒、自在に大きく、柔らかくなる棒!女性には魅力的な棒です。
舐めてる時の男性の顔が好きです。
私も、体中舐められ、弄られ、焦らされると、キテ~って言いたいけど、私は、なかなか言えません。
そう思ってるときに、入れてくれると、ギュ~って抱きしめてしまいます。
1回目は口出ししてくれるまで舐めますよ。
16
投稿者:さとる
2019/12/13 18:03:40    (MgyYiMjO)
真紀さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 女性にエロい願望とか描写をカキコされたのを読むと興奮しますよ。 肉棒がムクムクと大きくなってます。 舐めて咥えてお口に発射したいです。

制服とかスーツでのプレイはされたことあるんですか?。 恥ずかしいけど気持ち良さそうに喘いでいる真紀さんを堪能してみたいです。
17
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/14 14:49:52    (vdITOsiL)
今は、寒いので野外エッチは、してません。
でも、暖かくなったら、野外エッチしたいです。
先月あたりからは、ホテルに行くと、暖かい湯船に浸かってからエッチです。
ベットに行くと、私が、前のめりになって口出ししてくれるまで舐めしゃぶってあげますよ。
毎回、飲み干してます、精液は私の肌の薬になってるかもね。
制服とか、スーツで、エッチしたことないです。
穴あきパンティーで着衣エッチ良いですね。
18
投稿者:さとる
2019/12/16 20:29:09    (/CiKhFbp)
真紀さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

フェラは気持ちいいから大好きなんだけど、発射する直前の逝きそうな顔見られるのって、チョッと恥ずかしいよね。 女性ってそういうのないのかな?。 でも恥ずかしい声で喘ぎまくってる顔見ると興奮しちゃうんだけどね。

穴あきパンティーでエッチ、いいですね。 オネダリしている感じが何とも言えませんよ(笑)。 最近はオナしましたか?。 今日はどんな下着なの?。
19
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/18 15:12:26    (4g8jlVML)
男性も、逝くときの顔を見られるのは恥ずかしいのね。
でも男性も女性も、逝くときの顔を見るのが好きなのでは?
彼が私の口の中に注いで逝く顔を見ると、嬉しいわ。
オナニーは週に3回ほどしてますよ。
生理中以外は、下着無しで寝てます。
下着は、生理中以外は、レース系で白・赤・黒系かな?
先日、彼とホテルエッチしたとき、野外でしたときみたいに、着衣乱して、穴あきパンティー穿き入れて貰いました。
彼も、擦れぐわいが良かったみたいです。

20
投稿者:さとる
2019/12/18 21:47:06    (T4fbuuW8)
真紀さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ちょっと恥ずかしいけど、興奮するのは男女一緒ですね(笑)。 普段見ない顔ですから、そりゃボッキーもカチカチの肉棒状態。発射も気持ちいいですよ。

レースの下着、女性の美しさを更に彩りますね。 僕も大好きです。 脱がしてもいいし、そのまま愛撫し続けるのもいいですね。 真紀さんの彼氏さんが羨ましいです。

よかったら、オナオナ一緒にしませんか?。名前をクリックしてくれればメアドがでます。 恥ずかしいけど気持ち良く喘いでる真紀さんとご一緒したいです♪。
21
投稿者:真紀 ◆e5TJOMGhuo
2019/12/22 14:02:57    (3LVO11XZ)
彼の前でもオナニーを見せたことは無いので超恥ずかしですよ~
野外で明るい時間で着衣エッチがしたいです。
でも寒さには負けます。
昨日、新しい別のホテルに行くと、どの部屋にしようか迷ってたら、SM部屋に一度入ってみようとなり入りました。
診察台みたいな物や、張り付けされるような物がありました。
鞭も拘束玩具もありました。
初めはベットで着衣エッチし始めましたが、スリップ1枚にされたとき、診察台に固定されて、口には彼の物が入り、バイブで攻められ、お漏らししてしまいました。
潮吹きかな?
その後ベットで手足拘束されて、玩具と一緒に攻められて初めてイクイクを連呼して失神近くまでされちゃったわ。
野外も良いけど、玩具攻めも良いかもね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。