ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/21 08:31:48 (LxHSPFBl)
私は母の彼氏とは男女の関係です私は42歳彼氏は70代です
私は小学生の頃の体は(特におっぱい)周りの子達より発育は良くって、担任の先生からは「○○ちゃんはそろそろブラジャーを着けた方がいいですね」と言われる位でした(笑)その頃の彼氏の目は凄くやらしくって、私はその目を見ると体がゾクゾクしていました。中学生の頃の私のバストのサイズはCカップありました。
ますます彼氏の目はやらしかったです。

私が高校を卒業した日に「お祝いだ」と言い三人で食事に行きました。大人達はお酒を飲み、母は泥酔状態でした。家に帰り彼氏は母をベッドに寝かせ「お兄ちゃんお風呂に入ってくれば?」と言ったら「一緒に入る?小さい頃は入ったじゃん」とニヤニヤ笑ってて「何言ってるのよ」と言って私は自分の部屋に行きました。暫くして「○○ちゃんお風呂出たよ入りなよ」て言われ私は着替えを持って、お風呂に行きました。体を洗ってたら急にムラムラしてしまい、私はシャワーを使ってオナニーをしちゃいました(私は小学六年生の頃からオナニーをしてました)オナニーを する時は誰かに犯されるのを、想像しながらやってました。私は一回いき、ビクンビクンと痙攣してたら、お風呂のドアが開き、そこには裸の彼氏がいて、私はビックリして逃げようとしたいのに、いった後なので力が入らず、彼氏は私の両足を広げ固くなったチ○ポを入れて来て「イヤ~痛い~止めて~」と私は泣き叫び「○○ちゃんの処女貰い」と嬉しそうに笑ってて、「痛いよ~止めて…止めて」と私はグスングスンと泣いてるのにパンパンと音を響かせて来て「処女マ○コはきついな、いっちょまえにクリも勃起してるじゃないか」と言いクリをコリコリして来て、私の体は電気が走りました「お兄ちゃん駄目~頭が可笑しくなる」と言ったら「○○クリが弱いんだな、よし!もっと弄ってやるよ」と言いクリをコリコリしながら、突いて来ました。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/21 13:22:45    (LxHSPFBl)
凄く痛かったはずなのに…私は「アンアン」と声が出てしまい「可愛い声を出しやがって、○○は俺の女だ!今夜はたっぷり可愛がってやるよ」と言い、お風呂から出て、私の部屋に行き彼氏は私を一晩中抱かれちゃいました。隣の部屋にはお母さんが寝てるのに、私達は一晩中セックスを楽しんじゃいました。最後は「中に出すぞ○○」と言われ「駄目~赤ちゃん出来ちゃう」と言ったら「俺からの卒業祝だ受けとれ」と言い、中にだされちゃいました。「アアンお兄ちゃんの熱い」と私は言い、気絶をしちゃいました(笑)
私達は朝までグッスリ寝てしまい、次の日母は二日酔いでした
高校を卒業したら私は家を出て独り暮らしを始め、マンションに引っ越しをしました。大学が休みの時は彼氏は私の所に来て、一晩中抱いてくれました(母はお水の人で、帰りは何時も遅いのです)

大学の夏休みに私達は旅行に行き(母は一緒ではありません)旅行中、昼間は観光、夜は一晩中セックスをしました(笑)独身の時はピルを飲んでたので、何時も中に出して貰いました(笑)短大を卒業して、保育士になり、昼間は働き夜は彼氏に抱かれてました。私は中々出会いが無く、友達の紹介で旦那と知り合い、結婚をしました。結婚式の一週間前に「結婚しても関係は続けるから良いな?」と言われ私は「私も…同じ気持ちだから」と言い、私は結婚しても、関係を続けています。結婚したらピルを飲むのを辞めました(笑)私は旦那の子でも、彼氏の子でも良いやと思ってたら、結婚一年目で妊娠しました(笑)二人は凄く喜んでくれて、結局私は…1男二女の子供に恵まれました。子供達はどっちの子か分かりません。血液型は二人とも同じなので、あえて調べてはいません。三人とも私の可愛い子供達だから(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/11/23 19:52:27    (C3P.Oicm)
母の彼氏に処女をあげてからは、毎晩彼氏に抱かれてました。最初は母に悪いと思ってたんだけど、1人暮らしをする様になったら、彼氏が来るのを楽しみにしている自分が居ました(笑)学生の頃は、毎年ゴールデンウィークには、母と三人で旅行に行ってました。彼氏に抱かれる様になってからは、私は大学の友達と旅行に行くっと言い、一緒に出掛けませんでした。その年の夏休み、彼氏は仕事があるからと母に嘘を着いて、盆休みは取りませんでした。私と彼氏はお盆が終る頃に旅行に行きました。勿論母には内緒です(笑)私達は毎年、彼氏の友達の別荘に泊まりました。別荘に行く前に1週間分の食材を買い、別荘から出ず、一日中セックスをしていました。私達は当時若く、一日中セックスをしてても飽きませんでした。彼氏も「やっぱり若い女が良いな、マ○コも良く締まるし最高だ!」と喜んでました。私も喜んで抱かれてました(笑)流石に5日目には二人はくたくたになり(私のマ○コもヒリヒリしてました)残りの2日は観光したり、夜は大人しく寝ました(笑)夏休みが終わり、文化祭の準備に忙しくなり、彼氏とも会う事はありませんでした。文化祭に彼氏が来て、私は友達に「お母さんの彼氏なの」と紹介しました。私は彼氏と一緒に学校を歩き、色々案内をしてたら、私を校舎の影に私の腕を引っ張り、キスをしてくれて「なあ…このままラブホに行かないか?久しぶり○○を抱きたい」と言い、私のおっぱいを揉んで来て「午後からなら抜けれるよ?」と言ったら「じゃあ…一時に駅前の喫茶店で待ち合わせしようぜ?」と言われ私は頷きました。私は彼氏から離れようとしたら、「やっぱ我慢出来ない」と言いスカートを捲りチ○ポを入れて来て「アアン学校でいきなり」と言ったら「○○が悪いんだ!俺をほったらかしにするから」と言いキスをしながら突いて来て、私は足がガクガクと痙攣しちゃいました。直ぐ側には笑い声が聞こえてて、誰かが来るんじゃ無いかと思うと、凄く燃えちゃいました(笑)私達は同時にいきました。「じゃあ…後でまた抱いてやるよ」と言い、学校を出て行きました。私は午前中しっかり文化祭を頑張り、午後になり私は「じゃあ…私家に帰るね」と友達に言い「うん!又明日ね」と言ってくれたので、私は急いで待ち合わせの場所に行きました。
4
投稿者:(無名)
2014/11/24 21:07:05    (FOtglcrk)
学校から出て、翔太(母の彼氏の名前です)が待ってる喫茶店に行きました。「翔兄待った?」と聞いたら「全然!さあ…行こうか」と翔兄は私の手を引っ張り車の所に行きました。翔兄は無言で運転してて、私も大人しく助手席に乗りました。車は走り「今夜はアイツはいないんだラブホに泊まらないか?一晩中和美(私の名前です)を可愛がりたいんだ」と言ってくれたので、私は頷きました。途中で洋服を買いました(前日と同じ服を着てると、友達に笑われちゃうからです一応私は彼氏は居ないって言ってたからです)その後、お弁当とジュースを買って、ラブホに行きました。
部屋に入りお弁当はテーブルに乗せ、ジュースは冷蔵庫に入れてたら、翔太は私を後ろから抱き締め「なあ…和美まだか?早く来いよ」と言い固くなったチ○ポを私に押し付けて来て「あん待ってよ~ジュースを冷蔵庫に入れなきゃ温くなるでしょ?」と言ったら「早く和美のマ○コにビンビンになったチ○ポをぶちこみたいんだけど?マ○コの奥に濃いザーメンを入れるぜ?」と私の弱点の耳元で囁いて来て、私の足はそれだけで足がガクガクしちゃいました(笑)
それを見た彼氏はニヤリと笑い、私を抱き上げベッドに運んでくれました。それからの私達は会えなかった分、一晩中激しく愛し合いました「翔太~好き~愛してる~」と私は叫び「俺も和美が大好きだ~」と叫び、熱くって濃い一夜を過ごしました。途中で買って来たお弁当を食べ、翔太は私の乳首を箸でコリコリしながら、食べてました。食べた後に一回お風呂に入り、お風呂でも翔太は私を求めて来て、私は翔太に体を預けました。結局私達は夜中の2時まで愛し合いました。2時頃にチ○ポが立たなくなり、私達は抱き合ったまま寝ちゃいました。朝目が覚めると翔太はシャワーを浴びてて、私は翔太の所に行き「おはよう…翔兄」と私は抱き着いたら「おはよう…和美」と言いキスをしてくれました。それから私達はラブへを出て、朝ごはんをファミレスで食べてから、翔太は私を学校まで送ってくれました。
5
投稿者:(無名)
2014/11/25 17:11:17    (6X6xEJ6Z)
文化祭が終わり、私は勉強やバイトに励みました。翔太も仕事が忙しかったらしく、私の所には来ませんでした私は何回か友達に誘われ合コンにも行きました。友達は「和美は可愛いんだから、男の人と付き合えば良いじゃん」と言われるんだけど、翔太より素敵な人は居ませんでした。12月に近付く頃、翔太から連絡があり「クリスマスはディナーに行かないか?お洒落なホテルのレストランを予約したから、勿論後はホテルに泊まって一晩中可愛がってやるから」と言ってくれて「嬉しいじゃあ…翔太がびっくりする位ドレスアップしなきゃね」と言ったら「まじ?楽しみにしてるよ」と喜んでて、「でも…和美は金があるのか?」と聞くので「バイトをしてるし、なんとか」と言ったら「じゃあ俺が買ってやるよ」と言ってくれて、次の休みに私達はドレスを買いに行きました。翔太はお店の人に「この娘のドレスを買いたいんだけど、俺には分からないので…」と翔太は頭を掻きながら言ってて「お嬢様は肌も白いですし、赤とかピンクがお似合いですよ?此なんかどうでしょう」と何枚かお店の人は選んでくれて、私はあんまり派手なのは好きじゃないんだけど、翔太はピンクのドレスを選び「試着して来たら?」と言われ私は試着をし、翔太に見せたら、目を丸くして私を見てて「変かな?」と言ったら「凄く似合うよ可愛い」と誉めてくれました。結局私は翔太が選んでくれたドレスを買いました。その後は勿論ラブホに行き、翔太に可愛がって貰いました(笑)
愛し合った後、私は「翔太…私凄く寂しかったの」と泣いてしまい「ごめんな?寂しい思いをさせたお詫びにクリスマスはタップリ可愛がってやるから、許してな」と言って私を抱き締めてくれました。それから私は翔太のクリスマスプレゼントを買う為に一生懸命バイトを頑張りました(笑)
プレゼントは、ネクタイやYシャツを買いました。クリスマス当日私は美容院に行き髪の毛をセットして貰い、お化粧も初めてやりました。あんまり上手じゃなかったらしく、美容師さんに直して貰いました(笑)美容師さんは「今日はクリスマスだからデートかしら?」と聞かれ「はい」と笑ったら「じゃあ…彼氏がびっくりする位綺麗にしてあげるね」と言ってくれて、鏡に写る私は別人みたいでした。
6
投稿者:(無名)
2014/11/25 18:17:28    (6X6xEJ6Z)
「うん凄く綺麗よ?彼氏びっくりするわよ」と美容師さんは笑ってました。それから私は翔太と待ち合わせの場所に行きました。待ち合わせの場所に翔太もスーツで来て「今日の和美凄く綺麗だ」と褒めてくれてました「翔太も凄く素敵よ」と言ったら、私の腕を引っ張り「そんな事を言ったら和美を抱きたくなるだろ?これでも我慢してるんだ」と耳元で囁かれ「翔太のえっち」と言いました。私達は車に乗り、翔太が予約をしてくれたホテルに行きました。レストランに行く前に、泊まる部屋に行き、荷物を一旦置きに行きました。窓からはイルミネーションが見えて「綺麗…」と見とれてたら「和美の方が凄く綺麗だよ?」と言いキスをしてくれました。

ディナーの時間になり、私達はレストランに向かいました。レストランは凄くお洒落で、食事も凄く美味しかったです。デザートも食べました。私はまだ未成年だったけど、シャンパンも飲みました(笑)
ディナーを食べ終わった後、私達は部屋に戻り、私はシャンパンを飲んだせいか、ほろ酔いでした(笑)「あれ~翔太…体がふわふわして気持ち良いよ」と笑ったら「あんなにシャンパンを飲むからだ」と苦笑いしてて「だって…美味しかったんだもん」と笑ったら「もっと気持ち良くしてあげようか?」と言われ、私は頷いたら翔太は私をベッドに運んでくれました。その年のクリスマスは蕩ける様な一夜を過ごしました(笑)翔太は私を窓に押し付け「和美のやらしい所を皆に見せような」と言いバックでチ○ポを入れて来て「駄目~誰かに見られちゃう~」と言ったら「見られると興奮するだろ?マ○コだって喜んでるじゃないか…クリもビンビンに勃起して」と耳元で囁かれ、私は凄く興奮しちゃいました(笑)
翔太も興奮してたのか、直ぐ私の中に熱いザーメンを出しました。私は背中を仰け反らせいっちゃいました。その年のクリスマスは、私が気絶をするまで、愛し合いました(笑)次の日、私は先に目が覚めシャワーを浴びてたら、翔太が来て「昨夜の和美良かったよ?あんなに乱れて」と言い私を抱き締めキスをしてくれました。バスルームから出て、私達は朝ごはんを食べ、私はマンションに帰りました。翔太は母の所に戻りました。年末年始は実家に帰り、三人で過ごしました。
7
投稿者:和美
2014/11/25 21:44:53    (6X6xEJ6Z)
大晦日は、母と三人で紅白を見ながら年越し蕎麦を食べました。母と翔太はビールを飲んでました。翔太は炬燵の中で私のマ○コを触って来て、私は触りやすい様に足を広げました(笑)私も翔太のチ○ポを上下にしごいてあげました。翔太はクリをコリコリしながら、マ○コに指を二本入れてかき混ぜたりしました。私はを噛みました。暫くしたら母は酔ったのか炬燵で眠ってました(笑)翔太はブラウスのボタンを外し、キスをしながら乳首をコリコリして来て「翔太ったらあんお母さんが起きちゃうよ?」と言ったら「止めて良いの?マ○コがぬるぬるじゃないか」とわざとクチュクチュと音をさせて来て、私は我慢が出来なくなり、翔太を押し倒し、上に乗り腰を振りました(笑)私達はお母さんに聞こえない様にキスをしながら愛し合いました。紅白で蛍の光を歌う頃には、翔太は我慢の限界が来たのか、激しく下から突き上げて来て、除夜の鐘が鳴った瞬間に私の奥に熱いザーメンを出しました。私も同時にいっちゃいました。私達は暫く抱き合い「明けましておめでとう翔太…今年もいっぱい抱いてね」と言ったら「明けましておめでとう和美…今年もいっぱい抱いてやるからな」と私達は言い合い、下半身が繋がったままキスをしました(笑)
私達は一旦離れ、私は食器を片付け、翔太は母を寝室に運び寝かせました。それから私達はちょっと離れた神社に初詣に行きました。私の願い事は「今年も翔太といっぱいセックスを出来ます様に」でした(笑)破魔矢を買って、私は甘酒を飲み、翔太はお汁粉を食べました。一旦家に帰り、破魔矢を置いていき、車で海に行きました(今考えると飲酒運転でしたね)初日の出を見る為です。初日の出を見るには時間があったので、後部座席を倒し、ベッド代わりにしました。二人で毛布を被り「寒くないか?」と聞くので、私は翔太のチ○ポを触り「翔太のチ○ポで温めて」と言ったら「了解!」と言い、私達は車の中で激しく愛し合いました。私はカーセックスが初めてで、凄く感じちゃいました(笑)視線を感じ、誰かが覗いてて、私は覗いてる人に見える様に足を大きく広げ、マ○コにチ○ポがずっぽり入ってる所を見せてあげました(笑)翔太も、気がついたのか「誰かが除いてるぞ?和美のやらしいマ○コを見て貰おうな」と言い私を激しく求めて来ました(笑)
8
投稿者:和美
2014/11/25 22:24:21    (6X6xEJ6Z)
「アアン激しいよ~マ○コ、壊れちゃう~」と私は嬉しい悲鳴を上げてしまい「いけよ!和美!」と翔太は言い「イヤ~イク~」と私は叫びいっちゃいました(笑)翔太も「ウオ~イク~」と大絶叫し、マ○コの奥にザーメンを出しました。私はビクンビクンと痙攣してるのに、翔太は何回も私の体を求めて来て、元旦そうそう私達は激しく愛し合いました。気が付くと、私達は抱き合ったまま眠ってました(笑)周りはすっかり明るくなってて、初日の出は見れませんでした(笑)暫くして翔太も起きて「初日の出見れなかったね」と言い、私達は顔を見合せ笑いました。私達は服を着て、家に帰りました。家では母がお雑煮を作ってて「二人とも何処行ってたの?」と聞くので「初日の出を見てきたんだ」と翔太は言ってて「お母さんを起こしたのよ?お母さんったら酔ってて寝ちゃうんだもん」と言ったら「あらそうだったの?ごめんね」と謝ってました。元旦は三人でユックリ過ごし、2日は母と翔太は福袋を買いに行きながら親戚に挨拶周りに行きました。私は留守番をしました。お昼頃に従兄が来て「あれ?和美だけ?叔母さんは?」と言うので「翔太兄さんと挨拶周りに行ったわよ」と言ったら「じゃあ…和美だけ?」と聞くので「そうだけど?」と言ったら「上がって良いかな?」と聞くので「何も無いよ?おせち料理しかないよ?」と言ったら「構わないよ」と言うので、家に上がらせたました。私は「俊兄さん車?」と聞いたら「歩いて来たよ」と言ったので、私はビールを出しました。それから私達はお互いの近況を報告し「ヘエ~和美は保母さんになるんだ」と笑ってて「私は小さい子とか好きだし、小さい頃からの夢だったんだ」と言いました「それより和美…去年と比べたら綺麗になったな、彼氏が出来たか?」とニヤニヤ笑ってて「私は大学生だよ?いっでも俊兄さんを後ろから追いかけてた、私じゃ無いわよ」と笑ったら「そうだよな…和美も年頃だし、彼氏くらい居るよな」と言い頷いてて「でも今は勉強に忙しいの…短大だから、今年は就職活動もしなきゃいけないし」と言ったら、急に俊兄さんは黙り、私の手を掴みキスをして来て、私はビックリし、逃げようとしたら、俊兄さんは私を押し倒し、覆い被さって来て「やん俊兄さん…」と言おうとしたら、又キスをし、私の口を塞ぎました。
9
投稿者:和美
2014/11/25 23:01:46    (6X6xEJ6Z)
俊兄さんは、私の服を脱がし初め、ブラを持ち上げ乳首を吸って来て、私は「俊兄さんちょっと待って?此処じゃ嫌…私の部屋に行かない?」と聞いたら「ごめん!俺…和美に彼氏が出来たのを聞いて…」と言うのを私は俊兄さんの口にキスをし「良いよ?私を抱いて?俊兄さん」と言ったら「良いの?」と聞くので「でも…私は処女じゃ無いよ?」と言ったら「構わないよ!和美を抱きたい」と言うので、私の部屋に行きました。俊兄さんのチ○ポは翔太より少し小さくって、裸になったらチ○ポはビクンビクンと動いててお腹に張り付いてました。最初は私が俊兄さんのチ○ポを舐めてあげました。最初は翔太より小さいと思ったけど、舐めてる内にどんどん大きくなり「凄~い ビンビンじゃない」と笑ったら「次は俺ね」と言い俊兄さんは私の両足を広げ、クンニをしてくれて、俊兄さんは私がグッタリするまで、激しくクリを吸ったり舌でクリをなめ回しました。それだけで私は何回も絶頂を迎え、最後は潮を吹いちゃいました。私はグッタリしてると、両足を広げ、一気にチ○ポを奥にぶちこんで来て、私の頭は可笑しくなりそうでした(笑)中に出された瞬間、私の頭は真っ白になり、体を震わせ気絶をしちゃいました(笑)夕方に母から電話があり「今夜は親戚の家に泊まるから、しっかり戸締まりをしてね」と言われました。私は俊兄さんに話したら「俺も泊まるよ…今夜は寝かさないよ」と言われ私達は愛し合いました。途中でお腹が空いたので、お正月でもやってるお店を探し、夕飯を食べました(笑)家に帰ると私達はお風呂に入り、お風呂と寝室で私達は愛し合いました。お母さん達が帰って来ると、俊兄さんは帰りました。結局私は大学が始まる前日まで家に居ました

俊兄さんとは今でも時々愛し合ってます(笑)
俊兄さんは奥さんと子供が二人居るお父さんになりました(笑)私が女の喜ばせる極意を教えたお陰で、奥さんと結婚が出来たと言ってます。
10
投稿者:和美
2014/11/26 10:39:09    (BCneH8tn)
4日に私はアルバイトで稼いだお金が、結構残ってたのでジャスコへ福袋を買いに行きました。前日に私は俊兄に「明日福袋を買いに行くんだけど…一緒に行かない?」と誘ったら「行く行く」と言うので「じゃあ…車に乗せてくれる?」と頼んだら「勿論!その後は…良い?」と聞くので「分かったわ抱いてね」と言ったら「ウオ~楽しみだ」と電話口で喜んでました(笑)
当日私は「じゃあ…お母さん、マンションに帰るね」と言い私は家を出ました。私は俊兄が独り暮らしをしてるマンションに行きました。チャイムを鳴らした「待ってたよ」と笑ってて「上がるか?着替えがまだなんだ」と言うので、私は上がらせてもらいました。私はソファーでくつろいでたら、俊兄は着替えて来て「行こうか?」と言われ「うん」と言い私達は駐車場に行きました「和美…ジャスコじゃなくって、東京に行かないか?東京ならお洒落な福袋が売ってるだろうから」と言ってくれて、「でも…東京のは高くない?私のお金じゃ高いのは買えないよ?」と言ったら「俺が買ってやるよ昨日・今日と抱かせてくれたお礼に」と照れながら言ってくれて「ワ~嬉しいありがとう」と笑ったら、キスをしてくれて「あん俊兄」と甘えた声を出したら「たまらん」と言い私達は駐車場でイチャイチャしちゃいました。「続きは後でな」と言い俊兄は車を走らせました。高速道路は渋滞してて、車が止まるとキスをしたり、俊兄はおっぱいを揉んだり、下着の中に手を入れクリをコリコリしてました「ヌルヌルだね感じてるの?やらしいね和美は」とニヤリと笑ってて「アアン俊兄の意地悪」と私は言い「いきたい?」と聞かれ、私は頷いたら俊兄は私を一回いかしました(笑)私がビクンビクンとしてたら「和美…可愛いよ?後でタップリ可愛がってやるからな」と言う頃に車は走り初めました。私は身なりを整え、助手席に大人しく座りました。東京に着いたら、私は「俊兄…お腹が空いちゃった」と言ったら「まずは、腹ごしらえだな」と笑い近場のファミレスに寄りました私は凄くお腹が空いてたので、パクパクと食べました「よっぽど腹へってたんだな」と笑ってて「腹が減っては戦は出来ないでしょ?」と笑ったら「確かにな」と納得してました。それから私達は福袋を買いに行きました。
11
投稿者:和美
2014/11/26 12:05:07    (BCneH8tn)
福袋売り場は凄い人で俊兄は、私とはぐれない様に手を繋いでくれました。私がサンプルを見て「俊兄は此方と此方、どっちが良い?」と聞いたら「俺は…そうだな、此方が良いなと」と言うので私は俊兄が選んだ福袋を買おうとおもったんだけど、「和美は此方が欲しいのか?」と聞くので「俊兄に買って貰うんだし、俊兄が選んでくれたのを買うよ」と言ったら「よし!2つ買ってやるよ」と言ってくれたので「え~悪いよ」と言ったら「今度会った時に俺に着せて見せてくれれば良いから」と笑ってくれました、私は「ありがとう大好き」と私は抱き着きました(笑)結局私は2つ買い、俊兄はカードで払ってました。次は紳士服売り場に行き、俊兄も福袋を買いました。勿論私が見立ててあげました(笑)
俊兄も2つ買いました。下着売り場の前を通った時に「和美は何時も可愛い下着をはくの?」と聞くので「そうだけど…どうして?」と聞くと「可愛いのも和美らしくって良いけど…」と考えてて、私の手を引っ張り、下着売り場に行き「たまには…こう言うのも良いんじゃない?」と俊兄は透け透けの下着を見てて「こんなの着たら、頭が可笑しくなる位和美を抱いてやるんだけどな」とニヤリと笑ってて「エ~でも…恥ずかしいよ」とモジモジしてたら「なあ…着てよ?今夜はタップリ可愛がってやるからさ」と言われ、私が頷いたら「決まりだな」と言い、結局下着を二枚買いました。私達は駐車場に戻り、ラブホに真っ直ぐ向かいました(笑)
私はさっき買った下着を着たら「和美…良く似合うよ?素敵だ」と言い私を押し倒して来て、私をタップリ可愛がってくれました「俊兄…もっと~もっと~」と私は叫び俊兄は若いせいか、いっぱい私を抱いてくれました。本当は泊まりたかったんだけど、私は次の日から学校が始まるので、私達は俊兄のマンションに行きました。勿論マンションでも愛し合いました(笑)次の日の朝、私は先に目が覚め、俊兄のシャツを借りて、朝ごはんを作りました。キッチンで立ってたら俊兄は私を後ろから抱き締め、キスをしてくれて、そのまま私は俊兄に美味しく食べられちゃいました(笑)
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。