ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:少年男
2008/02/17 23:11:09    (E5SNXmOt)
貴様は俺を馬鹿にしてるのか?俺は確かに二人を妊娠させた。だが妊娠は二人の問題だろ。どちらが被害者でどちらが加害者なんて関係ない。子供が一番の被害者だ。貴様は俺を馬鹿にしているようだが、馬鹿にしている暇があったら、働け。夜中でも、昼間でも働け。そして、次に産まれてくる子を、堕ろした子供の分まで愛せ。いいか、絶対に堕ろした子供の事を忘れるなよ。被害者は子供だぞ。それだけは覚えとおけ。そして死んだらあの世で沢山遊んでやれ。少なくとも俺はそこまで考えてる。自分の事を満足に出来ない奴が俺を馬鹿にするな。分かったな?

73
投稿者:通りすがり
2008/02/17 23:22:27    (6B.FCuJ2)
何を言っても無駄な人って存在するんだなぁと妙に感心した。人間の皮を被ったケダモノだよ!このスレにしがみついてる事が既に愚かしい(笑)
ついレス書いた俺も愚かだけど、アンタよりは絶対にマシだ。虚しくねぇのかな。こんなスレにしがみついて。色んな人に噛みついて。幸せなんて言葉使う資格無いと思った。こんな人間にだけは、なりたくないな。しみじみ思う。
74
投稿者:中年男
2008/02/17 23:22:58    (zFigxjzV)
凄くお怒りのご様子ですが、本当の事を指摘されて逆切れされたんでは みっともないよ!

やはり頭は少年(子供かな?)ですね!

二人を同時に妊娠させて・・・指摘されたら逆切れとは・・・トホホですね!

普通の女性なら そんな阿呆な男とは結婚しないけどね~

まぁ~お似合いの似た者夫婦なんだろうなぁ~
75
投稿者:中年男
2008/02/17 23:33:43    (zFigxjzV)
仕事は それなりの一部上場企業で普通に仕事してますから安心して下さい。

俺の給料は全部 俺の小遣いとして使っていますから いらん心配しないでね!

それにしても 俺は世間(このコーナーだけ)嫌われてる様だけど 普通の社会の女達には何故だか持てるんだよなぁ~
76
投稿者:(無名)
2008/02/18 00:20:11    (nmCJkISC)
良かったね~
77
投稿者:
2008/02/18 00:25:42    (8SzykL3b)
金無いから始まったスレなのに(笑)もうお前サンの妄想と虚言にはウンザリ越えて笑えるよ!久々の…DQN発見!
78
投稿者:みゆ
2008/02/18 00:29:51    (nmCJkISC)
実際大変なんだろうけどさ。


いくら大声で「自分は無責任だ」なんて叫んだ所で、イヤでも好き勝手やった責任は取らなきゃいけなくなるものね~。


頑張りなさいよ。
79
投稿者:中年男
2008/02/18 06:36:34    (hT7plVR0)
正しい日本語を使いましょう


責任は無いと叫ぶ


皆は俺が不幸になれば スーとするんだろうが 何故だか 幸せになってるんで 許せないんだろえなぁ~
80
投稿者:(無名)
2008/02/18 08:59:56    (Rt70J2TR)
モテるんじゃなくて か弱い女性に、アンタが ちょっかいだして だましてるだけ! うそつき ゴリラおやじ 鼻息 だすな
くさいから息するな
おぇ!キモッ
おやじ臭とかしわとかでてんだろ?はぁ?!モテる?自分で言って恥ずかしくないの?またわかんなくなってんの?
色ボケじじぃ!
気持ち悪い!

責任はないじゃなくて、アンタは無責任なの!分かる?家庭を捨て、子供を捨てて 無責任なことしてるんでしょ?わかんないのか ハゲ!

稼いだぶん自分の小遣いだぁ?! なめてんのかおまえ! 金なくて ホテル代払えなぃ~ 病院代払えなぃ~って 全部うそか??

ドケチすぎて 払いたくなかっただけ?


ほんとに 小さい男~
(>_<)キモィ~



81
投稿者:(無名)
2008/02/18 09:15:44    (Rt70J2TR)
お似合いの 似た者同士とか おまえにだけは 言われたくないだろうよ?(笑)

おまえ ほんとにばかだな(-_-)

笑える~

人をイライラさせる天才ですねー(笑)

幸せになってるから、嫌われるんじゃないょ?発言がカンチガイだし、調子乗っててバカだし 聞いてるとイライラして殴り倒したくなるから 嫌われて 色々言われるんだょ…

そんくらいわかれょ… おじちゃん!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。