ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2008/02/11 10:56:04    (ksCvSuhO)
そんな 年だったの…
53
投稿者:みゆ
2008/02/12 00:55:15    (O5rDqdJm)
それぞれ、たくさんの愛のカタチがあると思います。

紀香と陣内と同じってのは笑いましたがぷぷぷ。

よくお似合いの女性と出会えて、良かったですね
54
投稿者:(無名)
2008/02/12 23:42:50    (n1OM8A1W)
阿呆らしい・・・

二人とも阿呆だ!
55
投稿者:傍観者 ◆Ay50WO91zs
2008/02/14 00:09:40    (5rUw.LjX)
きっと作り話だね。妄想も(^-^)
56
投稿者:俺も傍観者
2008/02/14 05:15:59    (ELX8dY/K)
俺を含めて54件とは・・・
57
投稿者:(無名)
2008/02/14 15:41:24    (mnG939oF)
笑えるもん。
58
投稿者:太陽
2008/02/15 15:34:02    (cW4Z5DHj)
言霊って知ってますか?このスレがフィクションであっても、こういった他人を不快にさせる文章を御自分から発した自称「中年男」は、自ら災いを招き込んでゆきます。本当のお話ですよ。
哀れですね。きっと不幸な方なのでしょうね。

59
投稿者:中年男
2008/02/16 07:29:07    (tpoujhGg)
他人を不快にさせたら・・・不幸になるだと・・・!

不快だと思う奴がダメなんだよ!

だったら話しが出来ないよ!

人と話しをしてたら不快に思うことは幾らでもあるけどね~


何処かのヘボ占いみたいだな!

お前は地獄に落ちるぞ!

ってか?

阿呆らし・・・!
60
投稿者:(無名)
2008/02/16 11:43:06    (tpizefG.)
あほらすぃ??

あんた………

嫁、子供をすてる 不倫相手の子供を殺す 女騙す うそをつく じじぃの話しで 誰もうらやましいとか思わないことなのに、調子にのって自分のこと自慢する(笑) なんだまたその偉そうな態度は?おまえ、なんもすごくないじゃん。女が立派なだけだぞ。女にすがって生きるカンチガイきちがいじぃちゃんじゃん★

もういい加減にしてくれない?まじキモィんですけど!

恥ずかしい!

いくつになったの!


もうちょいで じいちゃんなんだから いい加減に しろー!!

キモィ!



61
投稿者:(無名)
2008/02/16 12:18:28    (os1fqdZs)
チンポ目当てを「愛」だと言われて、それが嬉しい人なんだから。

女も金目当てを「愛」だと思って喜ぶ女だろ?


相性の良い、幸せな二人に水さしてやるなよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。