ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/16 12:47:55 (Da6LaEqs)
昨日別れた。一昨日までは好きだったんだけど。昨日なんか急にイヤになって、強引に別れた。3ヶ月つきあったのはなんだったんだろうってくらいあっさり冷めた。いつもそう、2年つきあってた元彼のときも、何されたわけでもないのに冷めちゃった。今まで付き合った8人全員同じ別れ方。勝手に冷めて強引に別れる。なんでだろ。私、本気で好きじゃなかったのかな。てか好きってなに?てかんじ。浮気もいつもしちゃうし。本気で好きだったら浮気ってしないもん?あたし一生こんなんなのかな、悲しいな。浮気相手は金ヅルだと思っちゃうし。相手のこと考えらんない。同じような人いる?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だったら
2007/03/16 13:22:38    (hbGWOG6O)
付き合わずにそーゆー関係だけの人探せば?
3
投稿者:(無名)
2007/03/16 14:00:00    (TYyOqw3L)
でも最初は好きって思うんです。結局冷めちゃうけど。お金からんだ関係のひともいるけど
4
2007/03/17 00:46:40    (tFSVAbRm)

もう、完全に感覚が麻痺してますねー(^o^)/
恐らくですが一生幸せには成れないタイプですね(*^_^*)

保証します(^O^)


5
投稿者:(無名)
2007/03/17 00:57:36    (1IcMq2RV)
まぢで。。やだよー幸せになりたいのに。本気で好きになったらまた違うのかなとか思ったんだけどそんなことないのかな。でもなんかたしかに一生こんなんなきがする
6
投稿者:しょ
2007/03/17 05:20:45    (B8Tz364d)
俺は彼女いて、今彼女と別れるか悩んでる。人それぞれ悩みは違うし悩み方もちがう。また、考えるスピードも理解の仕方もちがう..人ってみんながみんな違うんだよ。
だからあなたはあなた、自分なりに恋愛に対して考えたり自分なりにたくさんのコトを悩んでいきなよ。スピードは違うんだよ、マイペースに。
中身ッてもんは見た目や歳とおなじように自然に成長するもんぢゃないから、たくさん悩んだり考えたりして自分なりに理解して中身は大人になるんだから。
まじれす
7
投稿者:みぃ
2007/03/17 09:54:33    (yiKC2XbO)
3ヶ月っち言ったら倦怠期ゃん?ゃけ,別れたぃのをがんばってガマンすれば,また『スキ』っち気持ちになれると思ぅょとりあぃず,強引に別れるとかゃないで,まずガマンしてみるコト
8
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/17 13:22:21    (vLwHowe6)
全く一緒ってわけぢゃないけど、あたしもそんな感じでしたよ。
3ヶ月周期の繰り返し。

あたしの場合、付き合ってすぐに冷めて、好きぢゃなくなったのに別れ切り出せなくて浮気してた。

つまり最初からたいして好きぢゃなかったんだよね、今考えると。

別に全然いいと思うけどなぁー。
無理して一緒に居て、妊娠でもしちゃって、おろせないから仕方なく~…とか、浮気も暴力もする男に惚れちゃって、尽すだけ尽してポイされるよか、よっぽどマシ…だと、あたしは思うなー。
ま、後者については、自分で納得してやってんなら否定はしないし、あくまでも個人的に嫌なだけ。

いろーんな人と出会って、いろーんな経験して、傷ついて、成長して、いい人に出会えたらいいのだ。

あたしも、
ずーっとこんなんだろーなー、本気で人好きんなれるかなーって思った事あるけど、別に楽だしな~って思ってた。
相手の事なんか考えないから、浮気が悪いとも思わなかったしね。

でも、今の彼氏とは本気で付き合ってるなーって思うよ。
結婚とか、また別な話だけど、ほんっとに手放したくないから、自ら別れの原因作る様な事はしたくないんだよね。
当たり前だけど、浮気してないし、する気もない。
このままいけば、結婚するかもしれないけど、もし相手に浮気されちゃったら、まぁ縁が無かったんだなーって思うので、次探すしかないよね。

とりあえず、そんな考えこむ事ぢゃないってのが言いたかったんだけど、あたしの話んなっちゃって申し訳ない。

9
投稿者:マサ
2007/03/17 16:39:17    (wJUma5yp)
そうだなぁ。考えると三ヵ月以上続いたことないよ。ほとんど突然冷めてきて自分から別れを切り出すな。俺の場合一度冷めると気持ちが戻ることはないし。本当に突然別れを切り出すから悪いとは思うし、理由がないから相手も納得出来ないのもわかるんだけど…。なんか好きでもなくなったのを自覚した上で関係を続けるのも失礼な気がしてさ。浮気と言えるのかわかんないけど、風俗とかにも行ってしまうし。「こんな男と別れたほうが絶対相手のためだ」とか思ってしまう。
そんなこんなでもう36歳だし…もう結婚とかにも望んでる事はないな。結婚を考えても別れるビジョンしか見えてこないし。
せめて幸せを望む若者にはこんな風にはなって欲しくないな、と思いレスしました。
10
投稿者:(無名)
2007/03/17 21:46:35    (A5WAndol)
相手のことを考えれないならつきあうな。
自分勝手だね。
11
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/18 03:25:52    (A/FvLPs9)
難しいよ。

自分の事しか考えられなくなったり、傷付けて、傷付けられて…って仕方ないんぢゃない?

常に相手の事ばかりを思って、自己犠牲心あふれた人生を送れたらな…ってのはあるけど、実際かなり大変だと思うなー。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。