ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/16 12:47:55 (Da6LaEqs)
昨日別れた。一昨日までは好きだったんだけど。昨日なんか急にイヤになって、強引に別れた。3ヶ月つきあったのはなんだったんだろうってくらいあっさり冷めた。いつもそう、2年つきあってた元彼のときも、何されたわけでもないのに冷めちゃった。今まで付き合った8人全員同じ別れ方。勝手に冷めて強引に別れる。なんでだろ。私、本気で好きじゃなかったのかな。てか好きってなに?てかんじ。浮気もいつもしちゃうし。本気で好きだったら浮気ってしないもん?あたし一生こんなんなのかな、悲しいな。浮気相手は金ヅルだと思っちゃうし。相手のこと考えらんない。同じような人いる?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:HRT ◆nKcXWpRJLE
2007/04/07 03:05:55    (P0Brl8Qx)
恋に恋してるだけじゃない??
嫌いなのに無理に付き合うのは相手も自分もつらいから別れていいと思う。
でも冷めたっていうか好きかわからなくなったくらいで別れるのは勿体ない気がする。

あと強引に別れるのは自分勝手じゃない??
きちんと話して相手が納得できるまで時間をかけるのが筋だと思う。
誠意を持って話せばうらまれたりストーカーされたりはしないよ?
俺は別れるときに1番誠意がでます。
それで相手に未練を持たれることはあっても、ドロドロしないぶん自分的にも気は楽。
今まで付き合ってくれてありがとう、でも自分の気持ちが心変わりしてしまってごめんって思えるようになってほしい。
これといった理由もなく嫌いになったから受け入れろよって強引な姿勢は、相手にはあまりにもつらいです。
あと、自分の性格をわかってるなら最初に付き合うときに説明したほうがいいよ。
出来ない約束もしないほうがいい。
絶対別れないとかそういう約束はノリでもしない。
自分の性格わかってるならそれくらいしたほうがいいよ。
相手もそれを踏まえて付き合うか付き合わないか決めれるし。
19
投稿者:(無名) ◆2o6x38TRbE
2007/03/31 19:04:49    (1KvLXED7)
 本気で好きになってるのかも知れないけど。    本当の好きではない! 浮気をしても相手に悪いと思わないなんて有り得ない相手が浮気しても許せる?浮気されても気にしないって言うなら別だけどさ。 人の気持ちを。弄ぶのはやめたら。ただの自己中! 幸せにはなれない!決定!
18
投稿者:(無名)
2007/03/24 11:53:04    (/mcNF6Wj)
そのままでいいんじゃないかな?
嫌になったら別れるでいいじゃない。
色々な人と出会えるし色々な所へ行けそうだし
色んな人ともHできそう。
子供が欲しくなったら、社長とか捕まえて
計画妊娠して認知させれば暫く金銭的心配もないだろうしね。

え? 自分の彼女には考えられないね。
飲み・遊び・Hなら Bets Friend かな。

17
投稿者:たくや
2007/03/23 18:47:39    (FUNOUYVp)
いいとこあれば悪いとこある。その両方愛せないとつらいんだよ。恋愛ってさ慣れてくるとお互いわがままになるし、ある程度それにも寛容にならないと続かないもんだと思うよ。
16
投稿者:^O^)
2007/03/22 01:59:32    (fBBhy2So)
自分のコト好きになれない人は他人も好きになれないよ。自分の良いトコ数えて褒めたげて。
15
投稿者:^O^)
2007/03/22 01:59:00    (fBBhy2So)
自分のコト好きになれない人は他人も好きになれないよ。自分の良いトコ数えて
14
投稿者:(無名)
2007/03/21 00:02:24    (jg0BnaAY)
恋愛しない方が良いと思う。君みたいな未熟者は相手を傷つけるだけ
13
投稿者:(無名)
2007/03/18 20:44:53    (Szx6iPrw)
頼むからしんでくれ。あなたみたいな考え方はしんでも変わらないよ。合掌ッ。
12
投稿者:(無名)
2007/03/18 20:44:14    (syv/rWFa)
頼むからしんでくれ。あなたみたいな人は考え方しをでも変わらないよ。合掌ッ。
11
投稿者:飲み屋♀ ◆x748R45VXo
2007/03/18 03:25:52    (A/FvLPs9)
難しいよ。

自分の事しか考えられなくなったり、傷付けて、傷付けられて…って仕方ないんぢゃない?

常に相手の事ばかりを思って、自己犠牲心あふれた人生を送れたらな…ってのはあるけど、実際かなり大変だと思うなー。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。