ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ
2024/06/30 13:14:55    (wwXr7Hy4)
見学してもいい?
3
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:37:42    (ooMEjMsg)
公園に着きました。
小の6の男性2人が横に立っています。
オシッコで足が濡れた時に洗う水が無い事に気づいてコンビニに寄ってから歩いてここまで来たのですが、男性2人がコンビニからずっとついてきました。
4
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:38:35    (ooMEjMsg)
トモさん、本当に近くにいるなら見ますか?
5
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:40:20    (ooMEjMsg)
今から男性2人にお尻を叩いてもらいます。
音が聞こえる方に来てください。
6
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:43:07    (ooMEjMsg)
かなり強目に叩いてもらいました。
音が聞こえたでしょうか。
服装は私は下着無しでTシャツにハーパンです。
男性1は黒いTシャツにデニムのハーパンで、男性2は黒いTシャツに黒いハーパンです。
ちょっとだけ雨が降っているので3人とも透明のビニール傘をさしています。
7
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:45:22    (ooMEjMsg)
誰も来る気配はありませんね。
雨の公園なので人はいません。
駐車場が見えていますが、駐車場には何台か車が止まっています。
8
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:47:17    (ooMEjMsg)
男性2人に「なんでついて来たの?」と聞いたら「お姉さんが美人だから」と言われました。
私が「私の事が好き?」と聞いたら「うん」と2人に言われました。
9
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:50:01    (ooMEjMsg)
「お姉さん何歳?」と聞かれたので「大学生だよ」と答えたら「ふーん中学生か高校生に見えるよ」と言われました。
10
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:51:23    (ooMEjMsg)
「ほっぺにキスしてあげようか」と私が言うと1人は少し逃げて離れましたが、もう1人は頬を前に出して来たのでキスをしてあげました。
11
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 14:53:38    (mkHCmRpu)
私が「お姉さんってマゾなんだ」と言うと「ふーん」と言われました。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。