ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/06/30 12:21:09 (0J9dBTUG)
今から公園に行って犬娘になります。
下半身裸か全裸で四つん這いで片足を上げてオシッコをしようと思っています。
地元では出来ないので2時間くらいしたら始めようと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:18:02    (NsQIgRFC)
どうやってオシッコに持って行こうか考えています。
23
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:21:06    (NsQIgRFC)
私はベンチに座っています。
男性2人は立っています。
黒黒に「ケツを隠せよ」と怒られました。
黒デニムに「お尻を出したままの方が良いよね?」と聞くと「うん」と答えました。
黒黒に「お尻を出したお姉ちゃんって嫌い?」と聞くと「もういい」と怒られました。
24
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:22:51    (NsQIgRFC)
黒黒いが「そんなにお尻を見せたいならズボンを脱げば良いじゃんか」と言われました。
ラッキーと思って「じゃあ脱がしてよ」と言うと2人ともちょっと離れました。
25
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:26:15    (NsQIgRFC)
黒デニムが「本当に脱がすぞ」と言ったので「どうぞ」と言ったらハーパンを脱がされました。
下半身裸になっています。
膝を拳4個分開いてあそこを見せています。
「お姉さん丸見えなんですが」と言ったから「見たいならどうぞ」とさらに足を開きました。
私のあそこを2人の男性がじろじろ見ています。
26
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:27:59    (NsQIgRFC)
「お姉ちゃんのおっぱいも見たいならTシャツも脱がして良いよ」と言いました。
かなり戸惑っています。
27
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:29:32    (NsQIgRFC)
黒デニムが黒黒に「裸にしちゃおうか」と言うと黒黒が「女の子を裸にしているのを見られたら警察に捕まらない?」と言っています。
28
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:30:12    (NsQIgRFC)
「ほらほらどうするの」と私が言うとなんか困っています。
29
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:31:21    (NsQIgRFC)
黒デニムが私のTシャツを脱がしました。
公園の展望台で全裸に首輪にロープで座っています。
30
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:32:36    (NsQIgRFC)
「私のおっぱいを触ってみる?」と聞くと2人ともすぐにおっぱいを触りました。
手のひらで包むように触っています。
31
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 15:35:14    (NsQIgRFC)
「お姉ちゃんのお尻を穴を見たい?」と聞くと「うん」と答えました。
「じゃあメス犬四つん這いになってケツの穴を見せろと命令して」と言いました。
黒デニムが「ケツの穴を見せろメス犬」と言いました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。