ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/05/31 16:14:36 (8xZ/.zQR)
いじめられたくて来ました。
公園で小の2が3人と4と5が1人づつの5人の男性と追いかけっこしています。
鬼ごっこみたいな感じで。
男性たちが私のお尻を叩くゲームをしています。
私が1番幼い感じの男性のお尻を叩いたのが始まりです。
服装はノーブラにTシャツに白い無地のパンツにミニスカートです。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:32:29    (8xZ/.zQR)
「これでお尻を叩かれたら逃げれないじゃん」と私が言うとお尻の上の男性が外れました。
太ももの男性が私のお尻を笑いながら叩いています。
13
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:34:56    (8xZ/.zQR)
手をお尻の方に回そうとして「スカートを捲られたら直せないよぉ」と言ったらスカートを捲られました。
パンツが丸見えだと思います。
4と5はまた大笑いしています。
14
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:36:21    (8xZ/.zQR)
5にかなり強くお尻を叩かれました。
「よし逃げろ」と言われたので少し離れています。
15
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:40:05    (8xZ/.zQR)
また2の3人に抱き付かれました。
16
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:43:34    (8xZ/.zQR)
再びうつ伏せになりました。
2の2人がさっきと同じように背中に1人と太ももに1人跨がっていてスカートを捲って私のお尻を叩いています。
さっきよりちょっと強目です。
もう1人は4と5に私を捕まえた事を知らせに行きました。
17
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:45:20    (8xZ/.zQR)
2に「ねえパンツは下げないでよ、こんな所でお尻を出すなんて恥ずかしいから」と言ったらパンツを下げられました。
お尻の上半分が出ています。
18
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:46:06    (8xZ/.zQR)
生のお尻を叩かれているのでペチペチと良い音がしています。
19
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:47:31    (8xZ/.zQR)
4と5が私のお尻を見て大笑いしています。
20
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:48:17    (8xZ/.zQR)
私のお尻を見て「赤くなってる猿のお尻だ」と4が笑っています。
21
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/05/31 16:50:23    (8xZ/.zQR)
4と5に強くお尻を叩かれました。
「逃げろ」と言われたので離れています。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。