ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園にいます

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/05/31 16:14:36 (8xZ/.zQR)
いじめられたくて来ました。
公園で小の2が3人と4と5が1人づつの5人の男性と追いかけっこしています。
鬼ごっこみたいな感じで。
男性たちが私のお尻を叩くゲームをしています。
私が1番幼い感じの男性のお尻を叩いたのが始まりです。
服装はノーブラにTシャツに白い無地のパンツにミニスカートです。

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:匿名
2024/05/31 20:14:33    (BKpwwtCI)
あくまでも、私が個人的に楽しみたいだけなので、拡散とか特定とかは考えてはいませんよ
93
投稿者:匿名
2024/05/31 20:30:52    (BKpwwtCI)
カカオでお話とか
出来ますか?
94
投稿者:(無名)
2024/05/31 21:21:26    (zE3ZNQu9)
公園って、熟か、そこそこのブス確定やな笑。
95
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 05:33:59    (rmxqo94A)
日曜日の早朝ですね。
なんかエッチな気持ちになっています。
ちょっとだけバカな事をやります。
下着無しでTシャツにハーパンで外にいます。
30分くらいジョギングして田んぼと畑の中に来ています。
目の前には家が1軒あって後ろは50メートルくらい離れた場所に家があります。
目の前の家は同級生の家で太っていて粘着質で性格の歪んだ女子たちに嫌われている男子の家です。
5メートルくらい目の前に窓があって
この離れが男子の部屋です。
カメラとかはありません。
今からここで裸になります。
見つかったら私の人生が滅茶苦茶になるかも。
96
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 05:38:05    (rmxqo94A)
今全裸になりました。
男子が起きて窓を開けたら裸を見られます。
Tシャツとハーパンは5メートルくらい投げていますからすぐに裸を隠せません。
クルマとか人が来ても裸を見られます。
遠く離れた道路にはクルマが何台か走っています。
ドラレコとかに映るかもしれません。
97
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 05:40:52    (rmxqo94A)
四つん這いでお尻が男子の部屋に向けて高く上げています。
なんかがさがさと音がしましたが勇気を出してそのままでいます。
98
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 05:42:18    (rmxqo94A)
なんか大声で歌いたい気持ちになって来ました。
99
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/06/30 05:42:53    (rmxqo94A)
なんか自分がおかしくなって来たのでやめます。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。