ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:08:57    (iuXNVHmV)
「千里って本物のマゾなの?」と言われたので「そうだよ」と答えると「浣腸とかやられた事もあるの?」と聞かれました。
「あるよ」と言うと男性2人は大笑いしています。
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:11:32    (iuXNVHmV)
男性に「鞭で叩かれた事もあるの?」と聞かれたので「あるよ」と答えると「痛かった?」と聞かれました。
「痛いよ、でもマゾだからそれが気持ち良いんだよね」と言うと笑われました。
24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:12:55    (iuXNVHmV)
急に話が変わりました。
恋人がいるかとか好きな人がいるのかとか聞かれています。
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:16:06    (iuXNVHmV)
急に「千里って美人だよね」と言われました。
「そんなことないよ」と私が言うと「絶対にアイドルになれる僕が保証する」と言われました。
「何者だよ君たち」と言おとしたけどやめました。
なんか2人に誉め殺しにあっています。
26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:18:08    (iuXNVHmV)
さすがに誉め殺しはくすぐったいので「マゾだからお尻を叩いて」と立ち上がって男性の目の前にお尻を向けています。
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:19:20    (iuXNVHmV)
お尻をたたかれています。
軽くなので痛くはありません。
触られている感じです。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:20:55    (iuXNVHmV)
「スカートを捲って叩いて」と言いました。
少し躊躇しましたが、スカートを捲って私のお尻を叩いています。
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:22:02    (iuXNVHmV)
先ほどの小が2人戻って来ました。
1人はお母さんと買い物に行ったそうです。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:27:36    (iuXNVHmV)
芝生の上にうつ伏せに寝て背中に小の2人が跨がっています。
テンションが上がっているのか私の髪の毛を掴んで引っ張っています。
スカートは中の男性に捲られてパンツ丸出しにされてお尻を叩かれています。
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:29:19    (iuXNVHmV)
中の男性2人が私のお尻を触っています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。