ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 11:49:52    (iuXNVHmV)
小に捕まりましたが、小が「お姉ちゃん何時?」と聞いたので「11時48分」と答えると「一回ご飯を食べに帰るから待ってて」と言って3人が走って離れていきます。
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 11:52:30    (iuXNVHmV)
中の男性2人とベンチに座っています。
「あなた達はお昼ご飯は?」と聞くと「別に良いよ」と答えました。
私の名前とか住所とか聞いて来ています。
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 11:54:05    (iuXNVHmV)
「何高?」と聞かれたので「大人だよ」と答えましたが疑われています。

15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 11:57:05    (iuXNVHmV)
名前と住所を1人がしつこく聞くので「名前は千里で住所は名古屋市中区だよ」と答えました。
「ここまで何で来たの」と聞くので「電車」と言うと「ふーん」と言われました。
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 11:59:02    (iuXNVHmV)
男性に「さっきの小って親戚?」と聞かれたので「全然知らない小だよ」と言うと「なのにパンツを見せたの」と言われました。
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:00:23    (iuXNVHmV)
男性の1人に「千里ってマゾじゃん」と言われたので「そうだよ」と言ったら笑われました。
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:01:56    (iuXNVHmV)
「千里はマゾなら僕たちに土下座してご主人様と言ってみてよ」と言われました。
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:03:30    (iuXNVHmV)
中の目の前で土下座して「ご主人様」と言いました。
中の2人は大笑いしています。
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:05:47    (iuXNVHmV)
スマホばかりいじっている私を見て「ずっとLINEとかやってるの?もしかして彼氏?」と言われました。
私が「エッチな事をやっている時にはご主人様に報告しなければいけないの」と言うと「ご主人様って何歳?」とか聞かれています。
21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/29 12:06:57    (iuXNVHmV)
ご主人様への質問を適当に誤魔化して話をしています。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。