ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 11:43:36    (.5bPGYuH)
あと10分ほどで目的地に着きます。
103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:25:11    (WRd.RAnq)
公園に来ています。
人が少ない公園をお尻を出して散歩とか考えていましたが、ガラケー持ちの白髪のおじいちゃん2人と散歩しています。
お尻を縄跳びの縄を首輪のように首にかけられて犬のように引っ張られながら充電コードの鞭でお尻を叩かれながら歩いています。。
2人とも少し酔っているみたいでお酒の匂いがしています。
服はノーブラにトレーナーにミニスカートに黒いパンツです。
おじいちゃん達には「昨夜友達とのゲームに負けたから罰ゲームなので協力してください」と言ってあります。

104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:27:25    (WRd.RAnq)
マスクもサングラスもしていません。
おじいちゃんが私の顔を見ながら「家の孫とは比べ物にならんくらい美人だな」と言われました。
105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:28:10    (WRd.RAnq)
「でも家の孫はこんな変態じゃないからな」とか言って2人で笑っています。
106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:31:13    (WRd.RAnq)
「ピンクレディーっ知っていますか?」と聞きました。
おじいちゃん達が「知ってるよペッパー警部だろう」と言いながら足を開くダンスをしました。
107
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:33:37    (WRd.RAnq)
小さな広場に来ました。
おじいちゃん達はベンチに座りました。
私はおじいちゃん達の前で正座しました。
「なんか面白いな」と縄跳びの縄を引っ張られました。
108
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:35:54    (WRd.RAnq)
「ペッパー警部をエッチに歌って踊れと友達から命令されました」とおじいちゃん達に言いました。
「よしやってみろ」とおじいちゃん達に命令されました。
ペッパー警部を歌って踊ります。
109
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:42:44    (WRd.RAnq)
ペッパー警部を歌って踊りました。
スカートのウエストを2回折ってパンツが見えるようにしました。
おじいちゃん達が「パンツが見えてるぞ」と言ったので「ピンクレディーってパンツが見えてたよね」と言うと「そうか」と言われました。
黒いパンツの下半分が見えています。
110
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:45:58    (WRd.RAnq)
おじいちゃんに「次は何を踊ってくれるんだ」と言われました。
私は「あっ友達からエッチな命令が来た」と言ってから「私のペッパー警部は良かったですか?」と聞きました。
「最高に良かった」と言ったので「良かったと言ったらお尻を強く叩いてもらえと命令されている」と言いました。
おじいちゃん達は笑って私のお尻を鞭で叩きました。
111
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 12:49:22    (WRd.RAnq)
正座して「何を踊りますかご主人様」と言いました。
おじいちゃんの1人が「UFO」と言って手のひらを頭の上に出しました。
隣のおじいちゃんが爆笑しています。
正座して股間を見るとパンツが見えています。
ちょっと上げすぎたかなと思っています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。