ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2022/10/29 11:27:42 (iuXNVHmV)
10メートルくらい離れていたベンチに座っていた中の男性が近くに来ました。
「頑張れお姉ちゃんなんてやっつけてしまえ」と言ってます。
小を応援しながら私のパンツを見ているんだと思います。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:08:42    (FaLnbDM/)
女性客が見えました。
あわてて立ってスカートを下げました。
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:12:22    (FaLnbDM/)
男性が「どうしたの」と聞くので「女性にこんなところを見られたら警察に通報されてしまいますよ」と言うと「ホテルでも行きませんか」と言われました。
「見た感じ出勤のようですが大丈夫ですか」と言うと男性は「7時をまわってるか、ホテルか会社か」と言ってます。

94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:14:31    (FaLnbDM/)
足を大きく広げてしゃがんであそこを男性に見せました。
「ホテルには行かないけどこれで満足しておじさん」と言いましたが男性は私のあそこを見下ろして固まっています。
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:15:56    (FaLnbDM/)
男性に連絡先を聞かれています。
言いませんけどね。
96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:18:01    (FaLnbDM/)
立ってスカートを下げました。
「せめてLINEでも」と男性が言っています。
97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:21:34    (FaLnbDM/)
男性店員さんが来ました。

98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 07:23:52    (FaLnbDM/)
店員さんは少し私たちを見て行ってしまいました。
男性はなんかびびったのか私から離れて行きました。
女性客も何人かいるみたいなので私も男性が出てから帰ります。

99
2022/10/30 11:16:43    (vlocpgU7)
関東住みなら会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
100
2022/10/30 11:17:48    (vlocpgU7)
会いたいな。
101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2022/10/30 11:42:32    (.5bPGYuH)
ともすえ様。
私は女として扱われずオモチャにされるのが好きです。
なので年齢のすごく若い幼じに髪の毛を引っ張られたりお腹や背中に跨がってドスンドスンやられたりお尻を思いっきり叩かれたりするのが好きな変態です。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。