ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:32:00    (sy6fDSJu)
3人目のおじいちゃんです。
別のおじいちゃんが私のお尻を孫の手で叩いたので私の腰が前に出ておじいちゃんの顔に当たりました。
「おおおラッキーじゃないか」とか言って笑っています。
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:33:34    (sy6fDSJu)
かんたさんありがとうございます。
ごめんなさい北海道ではありません。
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:37:09    (sy6fDSJu)
おじいちゃん3人とも「良い香りだ」と言ってくれました。
「ホテルに行かないか」と誘われました。
「私が未成年だったら逮捕されるよ」と悪魔の微笑みをしたら「おまえ未成年なのか?」と聞くから「どうでしょうね」と笑ってあげました。
「残り数枚だから」と私が言うと「面白いから最後まで付き合ってやるよ」と言われました。
45
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 13:37:51    (DjZpJUq/)
大丈夫ですよ。
千里さんの淫乱変態欲求の全てを覗き見している感覚になって興奮いたします。
エロに貪欲な女性大好きです。
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:38:31    (sy6fDSJu)
次の命令書です。
「お尻の穴の匂いを観客に嗅いでもらえ」と書いてあります。
「次はケツの穴の匂いか」とおじいちゃん達は嬉しそうに笑っています。
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:42:24    (sy6fDSJu)
どうやってお尻を匂いを嗅ごうかと悩んでいたら1人のおじいちゃんに仰向けに寝かせられて2人のおじいちゃんが私の足を持ち上げてあそこを空に向けて足を目一杯開きました。
すごく恥ずかしい格好をしています。
おじいちゃんの顔が私のあそこに近づいて来ました。
なんか笑えてきます。
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:44:18    (sy6fDSJu)
匂いを嗅いでいたおじいちゃんが私のお尻の穴とあそこを舐めました。
「良い味だ」と言ってます。
「俺にも舐めさせろ」と言っておじいちゃんが交代しました。
49
投稿者:かんた   akb333 Mail
2021/10/21 13:45:37    (DjZpJUq/)
アナルの匂い。。。
ずっと嗅いでたいですねー
オマンコ汁凄い事になってそう。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:46:46    (sy6fDSJu)
3人のおじいちゃんに舐められました。
おじいちゃんの1人が私のあそこに指を入れようとしたら「バージンだったらヤバいだろう」と他のおじいちゃんに言われてやめました。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 13:49:15    (sy6fDSJu)
かんたさんのコメントを見て「私のあそこって濡れてますか」と聞いてみました。
「すごく濡れているぞ」とあそこを触られて糸を引くあそこの汁を見せられました。
まだ空にあそこを向けています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。