ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自虐調教罰ゲーム

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/10/21 11:37:07 (sy6fDSJu)
人の少ない大きな海の近くの公園に来ています。
目の前にはおじいちゃん3人がいて私と話をしています。
もう20分ほど話をしています。
いかにも偶然のようにいつも書いていますが、実際には話をしてヤバくなさそうな人を選んでいます。
でも、この間は失敗してレイプされましたが。
ガラケーで使い方のわからないおじちゃん達です。
SNSもわからないと言ってます。
名前とか年齢とか聞かれていますが適当に嘘をついています。
トレーナーに白いパンツにミニスカートの格好です。
おとなしそうなので自虐調教罰ゲームをやりたいと思います。
あらかじめ14個の罰ゲームを考えてA4の紙を半分に切った物にプリントして来ました。
1から順番にやっていく予定です。
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 11:41:56    (sy6fDSJu)
おじいちゃん達に「私はエッチな奴隷で命令書通りの事をやってメールで逐一報告しなければならないんですが見ていてくれますか」と言いました。
「なんだエッチな奴隷って」と言って笑っています。
「エッチな事をやるのか楽しみだな」と言ってます。
3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 11:44:40    (sy6fDSJu)
「罰ゲーム命令書」と書いてある封筒を取り出してて見せました。
「なんかワクワクするな」と言ってます。
私が座っていたベンチにおじいちゃん達が座って私が立ちました。
おじいちゃんとの距離は2メートルくらい。
4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 11:48:02    (sy6fDSJu)
1枚目を出しました。
おじいちゃんと一緒に見ています。
「ノーブラにTシャツに白いパンツにミニスカートで公園に行って観客の前でやれ」と書いてあります。
「ノーブラなのか」とおじいちゃんが聞くから「命令だから」と言ったら笑われました。
「パンツは白いパンツなのか」と言うからちょっと見せました。
「おうおう命令に忠実だな」と笑ってます。
5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 11:49:58    (sy6fDSJu)
2枚目を出しました。
「君色に染まるを踊れ」と書いてあります。
今から踊ります。
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 11:55:38    (sy6fDSJu)
君色に染まるを踊りました。
「可愛い」と拍手してくれています。
「アンコール」とか「もう一回踊って」とか言われていますが、無視して次に行きます。

7
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 11:58:24    (sy6fDSJu)
次の命令を出しました。
「おっぱいとお尻を触ってもらえ」と書いてあります。
真ん中のおじいちゃんの目の前に立っておっぱいとお尻を3人のおじいちゃんに触らせています。
「若いなぁピチピチしてこの弾力」と言っておっぱいやお尻を摘まんだりして遊んでいます。
8
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:00:18    (sy6fDSJu)
「次に行って良いですか?」と言うと「もう少し触らせろ」と言われました。
おっぱいを揉んで「確かにノーブラだ」と言ってます。
9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:04:19    (sy6fDSJu)
次の命令書を出しました。
「スカートを捲りパンツを見せながらlanbを踊れ」と書いてあります。
「ほらほらパンツを見せて踊れだって、わっははははは」と言ってます。
タイトミニスカートを半分上げてパンツを見せています。
「すごいなバカだな」と言いながら手を叩いてよろこんでいます。
踊ります。
10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:11:32    (sy6fDSJu)
lanbを踊りました。
スカートは直しました。
「そのままパンツを見せてろよ」と言われましたが無視してます。
1人のおじいちゃんが「お嬢ちゃんダンスが上手いね」と言ってくれました。
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/10/21 12:15:14    (sy6fDSJu)
さあエッチな本番です。
命令書を出しました。
「Tシャツを脱いで上半身裸で千本桜を踊れ」と書いてあります。
おじいちゃんは驚いた顔をしたりニヤニヤしたりしています。
1人のおじいちゃんが「やらなくて良いからやったと報告しとけ」と言いました。
私が「命令は絶対なんです」と言うと「やってくれるなら嬉しいがな」と言いました。
1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。