ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/03/21 11:34:04 (1deXR5he)
みなさんお久しぶりです。里奈です。

前回の脱稿から進展がありましたのでご報告します。

塚田さんと取引相手を通り越して不倫関係になっていた私。それに気がついていた夫と大喧嘩した挙句、仲直りセックスみたいな展開になり夫とは和解。
そんな経緯を説明して塚田さんとは不倫関係を解消しました。

というところまでが前回のお話でした。ですが数日前、関係を解消させた塚田さんから久しぶりのLINE連絡があったのです。
塚田さんからのLINEメッセージを一文一句そのまま引用します。

「里奈さんお久しぶり。塚田です。突然連絡して申し訳ないんですが、前にお渡ししたバーバリーのトレンチコート、まだ持ってます??
実は家内が急にコートを捜索し始めて少しやばい状況に(汗をかく顔文字)
一度プレゼントしたものを返してくれというのも失礼なので、何万円か用意します。また連絡下さい」

でした。
このバーバリーのトレンチコートとは何か?なのですが私と塚田さんが不倫関係中に塚田さんからプレゼントされたものになります。
塚田さんは「ウチの家内が何年か前に買ったんだけど、ここ数年、着てもないから存在すら忘れてると思う。これから寒くなるし里奈さんにあげるよ」と頂いたものでした。

私は(なるほど、勝手に譲渡したことを奥さんにばれかけてるのか、、)と思いました。
私は塚田さんに「お金なんて大丈夫ですよ。コートはそんなに使ってないので綺麗な状態でお返しできます」と返事をしました。

そもそも。今回の関係って公正公平に見れば私の方が身勝手だと思えるふしがあるのです。いくら性的サービスの取引の対価として金品を受け取ってはいたものの、金額としては車のローンを完済できるくらいの大金でした。
それを一方的に夫にバレたので関係おわります。なんて身勝手すぎますよね。
そんな私が頂いたコートの返却にさらに代金とってたら私ってどこまで悪人ですか?っていうところです。

そんな背景があり、、昨日、私は塚田さんと久しぶりに会うことになりました。
会う方法としては不倫時代と同じ。私が車で「買い物にいく」と家を出て、塚田さん宅近くまで行く、それから塚田さんと合流し以前ならパンツの取引をしていた現場へと直行。ただ今回はコートの返却というのが目的でした。

道中、「旦那さんとはうまくいってる?」などの質問があり、私は今の旦那との関係は概ね良好である事、そして兼田さんと同様にパイプカットをした事を伝えました。すると塚田さんは「パイプカットしたら二ヶ月はセックスお預けでしょ?精液検査あるよね?でも検査終わって精子の確認がとれたら中出しセックスできるから楽しみじゃない?笑」と言ってきました。

私は「まぁそうですね、、w」と照れ笑いして答えました。そして紙袋に入れたコートを返却すると塚田さんは「なんだか以前の関係の時を彷彿させる状況だから興奮してきた笑 里奈さん、、よかったらアソコ舐めさせて、、、くれる、、、?もちろんちゃんと弾むよ♪」

私は「最後のセックスはしたじゃないですか、、」と言いましたが断り切れる自身はありませんでした。それは先ほどお伝えしたとおり「相当な金額を使わせた挙句、一方的に関係を解消させている」という負目があったからです。また塚田さんって単なる人妻熟女好きなだけの普通に紳士な方なのです(だからこそ関係解消してもLINEブロックなど子供じみた事をしなかった)

私は儀式的に「うーん、、ww」なんて困ったフリはしましたがこの展開はやむを得ないなぁ、、と思ってました。塚田さんも「ね、、ちょぅとだけだから♪」と子供みたいにねだられた事もあり、「舐めるだけですよぉ、、」と承諾したのです。

夫にもばれて一度は関係を解消した相手、そんな相手とまだ懲りずに関係を持とうとしている。これはこれで猛烈な興奮要素がありました。私はすでに(たぶんヤっちゃうだろうな)とこの先の展開を予想しつつスカートの足を広げていきました。

すると塚田さんのやりかたはいつもと同じで、、(もともと匂いを嗅ぐためにパンツを購入する人なので)クンクン、すはー、、クンクン!と激しくパンツごしにアソコの匂いを嗅がれました。
夫はこういう恥ずかしくさせて興奮させるという事をしてこないので、私はこの段階から「あぁん、、はぁ、、んっ!」と恥ずかしさにより感じ始めると塚田さんはパンツの一部をめくって「ペロン!」と濡れ始めていた左右の陰唇で閉じられた場所に舌を這わしてきたのです。

塚田さんは「パイパンだったけど、今は旦那さんともセックス待機中なのがよくわかるw元パイパンの子が軽く毛が生えてるのがいい感じだよ」などと極めて恥ずかしい事を言われたのです。
確かにそうです。私は塚田さんの要望でパイパンにしていました。それも不倫がばれた状況証拠の一つだったのですが、塚田さんとは関係解消したし、術後の夫とはセックスできない期間なのでアソコの毛を整える必要もないから放置していたのです。

そしてネチャネチャと音を立てながらのクンニが終わると中指を入れてきて、Gスポットをタッタッタッタッとリズミカルに指先を動かされて刺激されると、クチュ!クチュ!クチュ!と私のアソコが非常にやらしい音を立て始め、興奮してるのがバレバレの状態になったのです。

さらに言うなら塚田さんは言葉責めして恥ずかしがらせる事が本当に上手な人でした。「里奈さんのおま◯こ、、おち◯ち◯欲しい!って言ってるよ?旦那さんとの中出しセックス出来るまで我慢できないって?笑」「本当はご主人のモノしか入れてはいけない大切な場所なのに、、今、俺のを入れて欲しいと思ってるんでしょ?!」と言われた時には「はぁい、、そうです、、」と言ってしまいました。

私はあの時の4P調教されていた時のスイッチがはいってしまい、、「フェラは後でするから、、先に入れてぇ、、今すぐ欲しい、、!」と四つん這いになり塚田さんを求めました。すると塚田さんは「悪い子だw」と言いながらさらに指を2本入れてクチュクチュクチュ!!!!と派手に音を立ててくるので私も「指じゃなくておちんちんいれて!!」と本気で懇願してしまいました。

そして塚田さんはゴソゴソと準備をし始めて、、(そろそろくる、、!入れてもらえる、、!)と待ち構えていると、大きいものがズブゥ!!と一気にバックで入ってきて「あっはぁぁん!!!」と大声をあげてしまいました。
それからは「あんあんあんあんあんあん!!!!!!」と塚田さんの激しいピストンに体を委ねていると、塚田さんは「生だけどこっちも入れておくか!」と挿入口を数センチ移動させ、、バックアナルをしてきたのでした。

流石にバックアナルの時は一気にズポッ!!などはありませんでしたが、私の愛液を使って慎重に皮膚粘膜を傷つけないように入れてきて私は少しでも入れやすくするために力を解放しました。
すると奥まで入ってきてあとは小刻みに動くだけ。塚田さんは「くぅ、、!最高のシマリだ、、!このまま中出しするからね!」と言ってきたのです。私は「はい、、!」と答えるとアナルの中にそのまま中出しされていったのです、、、。

こうして私と塚田さんのバーバリーコートの返却は終わったのが昨日です。
夫の精液検査まで約一ヶ月。この先また塚田さんとズルズル関係していきそうで不安な里奈でした。以上。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カルー
2026/03/23 04:55:20    (rhFGWMPu)
りなりなさん、その後の展開報告ありがとうございます。
旦那さんと元さやに収まり、めでたしめでたしで終わらないのがなんというか…現実なんでしょうか笑
でも、こうしてりなさんの読みながらオカズにセンズリこけてるの嬉しいです。相変わらずリアルで引き込まれる描写で今回も興奮させて頂きました。
また新たな進展や4Pの再開等ありましたらチンポ握りながら報告楽しみに待っております。
3
投稿者:りなりな
2026/03/23 08:41:16    (HiJ9xNXr)
これこそ、、YouTubeでいう「緊急で動画回してます」っていうやつです、、。昨日、日曜日。大事件が起きました。

小刻みに書いて連載形式にする余裕なんてないので、、一気に描きます。ところどころ休憩しながら読んでください。。

ふー、、、、。では書いていきます。

あの夫婦間レイプ、そして仲直りセックス夢中になってしたものの、流石にあれから数日間はぎこちなかったです。
夫婦なのに何故か顔を合わすのが恥ずかしい、夫も今思えば鳥肌クラスにみっともないセリフ吐いてたし、私もかなり恥ずかしい言動をとっていましたから。

とはいっても家庭の中心は子供なので生活リズムは変わりません。そして約束通り夫は今後の夫婦仲の改善のためにメンズクリニックへと行き精管除去を済ませてきたのです。
夫いわく「一瞬だったよ。待たされてた時間の方が長かった」と言ってました。

医師からの説明では術後二ヶ月後に精液検査、そして動いてる精子が確認されたら全ては完了。次回の検査までの間に20回以上はマスターベーションしてください」と言われたそうです。
ですが夫「ネットでは2週間すれば精子消えるって書いてるけどな」などと一日も早くヤリたいのが見え見えです。

そのような状況の中で私が最も自己嫌悪に陥ってるのが、夫との約束をやぶってしまったということです。夫とは「二ヶ月間は我慢しような笑」と約束し、私もそのつもりでおりました。ですが突然のバーバリーコートの一件、私は夫との約束を反故にし解消したはずの塚田さんとまた関係を持ってしまったのです。

しかも塚田さんにはセックスおあずけ中だから陰毛の処理をしていないこと、ここ数日間はエッチな事をしてないから敏感になってる事などをプレイ中の言葉責めで見抜かれ、本来なら夫の時に全てを爆発させるために置いてたモノ(チャージしていた性欲みたいな?)を塚田さんに全部持って行かれたような気がしました。

以上がまず、私の立場での話です。

そして起きてきてはカレンダーを見て「あと何日」と楽しみに数えている夫。それをみて罪悪感に駆られた私は「そんなにしたいならする?笑」と聞いてみたのです。すると夫は「するw」と嬉しそうに答えてきたのです。それが昨日、日曜の朝の話でした。

「じゃ準備してくる」と私はシャワーを浴びアソコの毛を処理しました。それから服を着替えたりしていると「ついでだし買い物いかねーか?」と夫は突然言ってきたのです。(???)
ショッピングモールにいく途中、車の中で話したのですが、結構これが、、重大な話になりました。

夫「正直、ここ一年、結果だけみればどう判断していいのかわからんわ」
りな「何が?」
夫「この車も一年前まではローンがどうこう言ってたけど今では完済、今年はどこに旅行に行こうかなんて話すらする余裕もでてるだろ?」
りな「うん、、そうね」
夫「それだけじゃなくて、、変わったよな」
りな「何が?」
夫「りな」

夫は私の外見のことを言ってました。
確かに、、一年前とは変わった。それは自分でも思ってます。他の人にも言われます。
今までは節約のためにインスタント食品が多かったので顔はむくんでおり下っ腹は少しポコっと出てました。ですが経済的な余裕と、「私は商品なんだ」という自己意識が劇的に私の容姿を変化させ、ヘアスタイル、メイクパターン、ファッション、体つきまで変化したのは事実です。

ただ夫は自分の力で私を変化させたのではなく塚田さんの力で変化した事に悔しさを感じると同時に、、、事実は事実。良くなってるのは認めざるは得ないといったところでしょうか。

そして気がつけば、、、初めて夫に連れて行かれ塚田さんとパンツ取引した現場に到着していました。
夫「全てはここから始まったんだよな笑」と言いながら、、。さらに「今日、塚田もくる予定なんだよ」

「は、はぁ!??????」

車の中で大声をあげた私、、、。

「なんで塚田さんが?!まだ連絡とってるの?!」

すると夫は言いました。私と塚田さんが関係解消のための最後の取引をする現場に送迎したのは夫。その時、夫は当然塚田さんと連絡を取るわけです。「ついたぞ」「今から降りるわ」など。(この連絡は私がしてもよかったのですが夫婦と塚田さん公認の中での関係解消イベントなので敢えて夫が率先した)

そのやりとりがきっかけで夫と塚田さんは私の知らないところで関係を解消させていたのでした。
夫と塚田さんが本来なら、嫁を寝取られた相手であるにも関わらず、なぜ連絡を取り合う元の関係に戻ったのか?


りな「ちょっと待ってよ!意味わかんないんだけど!」
夫「とりあえず塚田とは関係は修復したから」
りな「それが意味わかんないんだって!私は解消、あなたは修復ってどういうこと?」
夫「前回の最後の、、ってあっただろ?あの日に連絡とって、当然「今終わりました。奥さん返します」と連絡がくるよな?それから続いてるというか」

要約すれば、夫は私に「どうだった?」と聞いたように塚田さんにも「どうだった?」と同じ事を聞いてたみたいです。
その際、塚田さんの対応が夫にとって気に入らない対応なら一発ぶん殴ってやろうか、くらいに思ってたみたいですが塚田さんの返答は本文がないので引用できませんが非常に丁寧でかつ心からお詫びしており、さらに、、、「なんでもカネカネで解決は心苦しいですが、せめてもの気持ちとして少しばかり包んでおります。奥さんの鞄のチャック部分をあけてください」と言われたそうです。そして私の知らない所で鞄を開けたところ、、金額は知りませんが夫宛の慰謝料といっていいのか、、が包まれてたそうです。

さらに夫は続けました。

夫「結局、塚田のいうとおり今回の件ってさ、もっとも単純な大人の解決方法である「金」で全てを穏便に済ませたみたいなところがあるよな。だからもう本当の意味でこの1年間の騒動は解決したと決着をつけるしかない」
りな「それと今回塚田さんが来るというのはどう関係があるの??」

私はバーバリーコートのことまで知らされてるのではないかとヒヤヒヤしていました。
そして夫が言うには、夫婦仲の改善のために今まで避けていた大人のおもちゃ、アナルプレイ、パイプカットなどを積極的に取り入れていく、という事を夫は塚田さんに言っており(私からだけでなく)結果、こう言われたそうです。

これは私の想像
「今回の一連の流れで問題だったのはご主人の知らないところで、、というのが最大の問題箇所であった訳で、今後はご主人同伴で、にシステムを切り替えたらどうですか?」みたいな事を言われたそうです。

つまり、夫に隠れて塚田さんと関係を持つから、やれ不倫や浮気や慰謝料などがでてくるし幸い今回は怪我の功名で夫婦和解になったけど下手すれば離婚まで発展していた可能性もある。そして何より、、、「俺の知らない所で里奈と複数プレイなんかしやがっって」って思うから恨み辛みが出てくるわけであり、それならいっそのこと「参加者」になればどうなんだ?

、、、、という話し合いが夫と塚田さんの中であったそうです。
まだ慌てながら書いてるので説明下手でごめんなさい。
だからこそ、あのバーバリーコートの時、やけに詳しく私と夫の夫婦事情を知っていた、、そう考えたら点と点に線が繋がったような気がしました。

夫は私に言ってきました。「塚田は塚田なりに誠意は見せたと思ってる。だけどそれはあくまで金での問題だ。だが金では俺の心の中のモヤモヤしたわだかまりは消えることはない。だからこそ、、俺も遅れながら参加者になるのがいいのかな、と思った。俺の知らないところで、、ってなるからモヤモヤするわけであり、俺の目の前で、、となれば俺も吹っ切れるような気がするんだよ。、、ま、口のうまい塚田から乗せられてるだけかもしれないけど」

その言葉を夫の口から聞いた私、、(今から塚田さんがきて夫の目の前でヤラれたり、、また2穴されるんだ、、しかも今回は夫!!!)と激しく興奮しだす顛末でした。

ふー。一旦投稿して心を落ち着かせます。昨日の出来事なのでまだ慌ててます。乱雑な文章でごめんなさい
4
投稿者:りなりな
2026/03/23 11:26:46    (HiJ9xNXr)
私の想像
塚田「最後のセックスで他人棒を入れられる奥さんを家の前まで連れて来れたんだから、、参加者になることも可能だろ?傍観者でいるからこそ、、いつまでも辛いんじゃないか?」

夫「あぁそうだな。自分の家内が他人に抱かれるのを送迎する立場はかなりつらい。俺も参加者になればその苦痛から解放されるのかもな」

前回の投稿では長々と説明しましたが、↑のこのセリフに全てが詰まってると思います。

車の中でそんな話し合いが終わると、夫は私の反応をみた上で塚田さんにメッセージを送りました。おそらく「家内オッケー」という内容なのだと思いました。
それから数分後、塚田さんが車で取引場所に現れ、私は今回の夫の突然の「買い物行かないか?」は予め計画されていたものだと察したのです。

それから車2台で繁華街まで出向き、塚田さんが予約していた高級イタリアンレストランでコース料理を食べた後、私たちはホテルへと向かったのです。
塚田さんが来る。と聞いてから私は緊張のあまり言葉を失い、パスタの味なども覚えていません。とにかく緊張をほぐそうとシャンパンはガブガブと飲んでいましたが。

そしてホテルを2部屋かりてから3人は一つの部屋に集結。
そこで改めて今までの一連の流れの総括と、そして今回集まったことの趣旨が塚田さんから説明がありました。
すると夫から「まず、今までは想像して悔しがるしかなかったのだが、、今は不思議と全てを受け止めれる気がする。今まで俺の知らない所でやってた行為を、、、見せて欲しい。どんな事が行われていたのか」と言い出したのです。

塚田さんは「わかった。もう傍観者じゃないんだから好きなタイミングで入ってこいよ」と言った後、「りなさんベッドいこうか」と誘われました。
私には槍のように突き刺さる夫の視線を避けるわけには行かず、ずっと夫をみつめていました。

すると塚田さんはキスをしてこようとしました。私は「キスはダメ、、夫としかしない、、」というと塚田さんは「確かに。キスは純粋な愛情表現だもんな」といい、すぐに背後に周りワンピースの上から胸を揉んできました。
椅子に座りじっと見つめてくる夫、それを見つめ返す私、、とても緊張していました。
こんなことで声を出したら夫に申し訳なgい、、そんな気持ちでいっぱいでした。

すると塚田さんはさらに背後から両足をM字に広げてきました。夫にパンツを見られて思わずワンピースの裾を引っ張って隠す私、でもすぐに塚田さんからまたワンピースの裾を捲られて夫に見せつけられてしまいました。

子供も遊びに行ってるし、予定より早いけど今からセックスしよう、、と夫の為に陰毛を剃り夫の為に(夫が好きな)可愛らしい花柄パンツを選んだのに、、まさか塚田さんに脱がされる運命になっていたなんてまさに皮肉、、。

塚田さんはゆっくりと膝から内腿をすべすべと手のひらで撫でながら中央へと進めて行きました。そして、、塚田さんの指先がクリトリス位置に触れた瞬間、私は夫の目を見つめ返す事ができなくなり、すぐ右側の壁を向いたのです。

静寂、静寂、とにかく静寂、、何をしているんだろう私たちは、、と思いました。塚田さんの指で摩擦するシャリシャリという小さな繊維と指が擦れる音だけが聞こえました。
素直に感じていいのか、、でも目の前に夫が見ている。私の本能は感じてはいけない、、と思ってました。でも夫に見られながら他の人にクリトリスを刺激されているという猛烈な羞恥と背徳感だけは素直にカラダを反応させていき、湿り始めたパンツからは乾いた摩擦音は自然としなくなっていきました。

この時、私は思ったのは兼田さんや伊藤さんを含めての4Pの時の興奮とはまったく別物であると感じました。それはやはり他人だからです。ですが今は夫に見られている、この強烈な罪悪感と羞恥心に自身の精神が壊されないよう、それ以上の興奮要素が襲いかかってくるのを感じました。この興奮要素の余韻は一夜明けた今でも続いており、指先の震えそして乱雑な文章をみてもわかる通りだと思います。

塚田「まだ見てるの?w」
夫「あぁ。気にしないで進めて」

会話はこれだけでした。
すると塚田さんは一旦、私への攻めの手をとめると下半身を脱いでベッドの中央にゴロンと大の字で寝転がり始めました。そして「口でしてくれる?」と一言。
私は夫を見ましたが俺はうんともすんとも言いません。感情が読めない、まるで無表情なのです。
(やらないとけないか、、)と思いつつも夫に咥えてる顔は見られたくはない。かといってお尻を向けるのも何だか抵抗がある。

私は夫には直接見えないように「ト」(縦棒が塚田さん、斜め棒が私)のような傾斜させた姿勢で寝転ぶ塚田さんの陰部を咥えました。すると塚田さんは角度を修正してきて夫にお尻を向けるような形に私の位置をかえてきたのです。
さらにワンピースのスカートを完全に捲りあげ、、「お尻突き出して、、ご主人にも里奈さんの美しいスタイルが見えるように、、!」と上半身を起こして私の背中をぐっと沈めるように指示してくるのです。

私にとっては怒りこそはありませんが、言葉でいうなら極めて屈辱的な姿勢でした。ただでさえ夫の目の前で他人にフェラをしているのに、、さらに夫を挑発するようにパンツ丸出しでお尻を突き上げているのですから。。。
突然、そんな緊張したやり方では本来のフェラなんか出来るはずもありません。いや、本来のやり方じゃないからこそ塚田さんも(あるいは夫も?)興奮するのかもしれませんが。

ともかくフェラは中途半端に終わり、塚田さんは私を夫にお尻をむけた四つん這い姿勢をキープさせたまま背後に移動するとガバッと勢いよくパンツをおろしてきました。
アナルとアソコが夫に丸見え、、!思わず手で隠す私、ですがその手はすぐに払いのけられ、、指2本くらいを入れられてクチャクチュ!クチュ!グチュ!チュク!!と激しい愛液の破裂音を奏でながら掻き回されてしまったのです。

私はあまりの激しい音に「やっだぁ、、あはぁっ!!!ん!」と封印していた声を解禁してしまい、、それから数分、ずっといやらしい音を立てながら夫にお尻を突き出して指マンをされてしまいました。
ホテルのクッションに抱きつき顔を伏せ、ただひたすら中をグチュグチュに掻き回されて、、、この時に潮も出てたと思います。内腿にピチャ!ピチャ!っと水滴がかかり、そのままツーーっと液体が流れ落ちていくのを感じましたから。

夫「すげぇな」
塚田「里奈さん感度高い方なんだぜ」
夫「こんな姿初めてみたわ」

夫も興奮してるんだ、、、そう思いました。そして、、

塚田「入れるぞ?いいんだな?」
夫「、、、、、あぁ。」

やりとりはこれだけでした。
アソコから塚田さんの指が抜かれると、、ぐったりしたまま私は四つん這いポーズをキープ。その間に塚田さんはコンドームをつけたのか、、何かゴソゴソとした後に入れる前の動作をしはじめたのです。
そしてアソコに例の先端が触れたかと思うと、、ズブゥ!と大きいものが下腹部を貫通し、、「あはっ!!ン!!!」と声をあげてしまったのです。

それから塚田さんのバックでのピストンが始まったのですが私は「ごめんね!ごめんね!ごめんなさぃ!!あぁん!!イヤっ!ごめんなさい!アッ!アッ!!アッ!!」と夫に謝ってるのか感じてるのか訳のわからないテンションになりました。
塚田さんは容赦なく腰を振り続け、、「ほら、イキそうなってるよ!イッていいよ!!!」と激しく突いてきました。
私は「イキたくない!イキたくない!!いやぁ!あっ!あっ!!ダメ!イキたくない、、、、!い、、、くっ、、んんんんんん!!!!!!!ックゥ!!!」と言い、、結局は腰をガクガクさせてイッてしまいました。。

イッてしまった少しの間、夫のほうを見てみると夫は陰部を出して自分で軽いマッサージをしながら見ていました。
塚田さんは「ご主人のも咥えてあげないと」と私を夫の座る椅子のほうを向かせて、夫の陰部を掴ませると、また激しいピストンを繰り出してきて私は夫の陰部を掴むのだけが精一杯でまたイッてしまったのです。

塚田さんワールドはまだ続きました。

それから椅子に座る夫に私を抱えさせ、私は夫の手により大開脚されると、そのままベロベロベロジュル!!と激しい音を立ててクンニされたのです。
私はせめてカラダは今、塚田さんに支配されてるけど心はあなたの元にある、とでもいいましょうか、夫との距離が近くなった事で私は夫と激しくキスをしました。

塚田「ご主人にしか心を許してないっていう姿だよ。本当にいい奥さんだよな、大事にしてあげないと」
夫「あぁ、そうだな」
塚田「じゃ、そろそろ参加するか?」
夫「わかった。入るわ」

そういうと塚田さんはまたベッドに寝転がり始めました。私はこの後の展開をどうしていいのかわからずオドオドしていると夫が「入れさせてやれよ」というので私は騎乗位で塚田さんを受け入れていきました。すると塚田さんは私を抱き抱えてお尻を広げるように夫に差し向けると、夫はコンドームをつけてローションを塗り、、アナルに入れる準備をし始めたのです。

私は1秒でも早く夫を感じたくて、、「早く入れてっ、、」と懇願してしまいました。
これが塚田さんがアナルであるならば精神的な抵抗からかお尻の筋肉を締め続けていたかもしれません。ですが夫だったのでお尻の力は完全に解放する事が出来ており、まるで普段の場所に入れるようになんら抵抗なく奥まで入って行きました。

塚田「入った?」
夫「入った」
塚田「じゃ慎重に動かしていくか」

それから塚田さんの軽い突き上げと夫の差し込みが始まり、、、またしはまたしても2穴の快感を知ってしまったのです。
塚田さんはそんな私をみて「どっちの穴でイキそう?笑」と聞いてきたので思わず「お尻の方にきまってるでしょ!」と言い返してしまいました。あまりに夫を侮辱するような流れに耐えていたのが爆発したような感じでした。

そのまま数分、前後のダブルピストンを感じているとポジションチェンジ。今度は背面騎乗位で塚田さんにアナルに入れられ、シャワールームで洗ってきた夫に今度は正常位で入れられました。

とりあえず2穴成功。それから休憩はさんでシャワー浴びた後は3Pのセオリーどおり、様々な体位で入れる+それに合わせて咥える。の基本動作で3人で絡み合い、、最後の最後で余計な事を塚田さんが言い出したのです。

塚田「じゃフィニッシュは前やったアレで締めくくろうか」
夫「前やったアレとは?」
塚田「里奈さん目隠しされて連続挿入されるのが好きなんだよ。今からタオルで目隠しするから俺とお前とで数秒おきに交代して入れまくろうぜ」
りな「そんな事までばらさないでよぉ!」

そして私はタオルで目隠しされ、、また正常位で入れられました。
それから夫→塚田→夫→塚田と交代の連続で入れ続けられ、1人が射精するとお腹にぶっかけ。出してきた夫か塚田はまたフェラチオさせてきて再勃起。再勃起したらまたツッコミ。

そのまま最後まで私は夫と塚田さんの精液が完全に枯れて勃起すらしなくなるまで延々と交代で正常位で入れ続け、終わって目隠しタオルをとった時は2人分の2.3回分の精液がお腹や胸にかかっており真っ白になっていました。

りな「もぅ、、、2人ともやりすぎっ!」
塚田「とりあえずシャワーしよう笑」

こうして意図しない突然の3Pが昨日、終わっていきました。
私はそれから夫と自宅に帰り、、「自分たちのペースのほうが楽だよな」ともう一度だけセックスし、、あとは普段通り過ごしています。
ですが今でもドキドキして指が震えるし、、アソコやお尻に激しいピストンされたあとの余韻をまだ感じています。

結局、このまま夫は複数プレイに目覚めて塚田さんと定期的に3Pしようとしているのか、あくまで昨日の一件は「傍観者から参加者へ」との自信を納得させるための一時的な行為なのかはわかりません。


はぁ、、読み直して誤字脱字を修正する気力もありません。すこし横になりたいと思います。。読んで頂きありがとうございました。
5
投稿者:カルー
2026/03/23 12:13:43    (P3fkLc0B)
おつかれさまです、りなさん。
官能小説の様なまさかの展開ですね?りなさん本人も含めて僕ら読み手もますます興奮させて頂いてます。
まだ途中までですが、今夜でもゆっくりりなさんの痴態想像して勃起シゴきながらオカズにさせて頂きますね。
6
投稿者:りなりな
2026/03/23 12:43:02    (HiJ9xNXr)
カルーさん読んでくれてありがとうございます⭐︎
7
投稿者:カルー
2026/03/24 12:10:49    (Ib9pGHl4)
りなりなさん
昨晩は楽しみにしてた旦那さん交えての新たな"3P"ep、拝見しながらオカズにしてセンズリ掻かせて貰いました、りなさんの描写がエロいので、とても臭いのがたくさん出ましたよ笑
これからは旦那さん参加で隠し事がなくなった分、思い切り楽しめますね?さらなるエロプレイの探求の報告、勃起握りながら楽しみにお待ちしてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。