ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 21:00:35 (tAfZaQDN)
私が中学2年の時です。
私の中学は2年の1学期に野外活動があります。
私は野外活動に行く前、友達に「海未はちっちゃいからまだ毛が生えてないでしょ」と言われました。
私は中学入学時はまだ生えてませんでしたが2年の時はそれなりに生えてたのでお風呂の時に「なんだ生えてるじゃん」と言われました。
毛はみんなも生えててその後は胸の話になりました。
私は当時Aカップで乳首も茶色であまり魅力がある胸ではありませんでした。
同じクラスで男子から人気のある文菜と咲也は見た目Bカップで乳首もピンクで私は「顔だけじゃなくて胸も魅力的っていいなあ」と思いました。
大人になった私の胸はDカップで乳首は茶色のまま、毛はハミ毛しない程度に剃ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/29 17:35:43    (NbqBfopj)
ナンネアイディーなりなんなり作って教えてよ
43
投稿者:海未
2024/06/29 18:49:51    (RDm1NZk.)
男性からの視線はありますね。Fカップ以上の女性はあまりいないので。
すみませんが私はIDは作りません。
44
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/29 20:46:50    (2w6lDQ7u)
そっかぁー
それは残念です
45
投稿者:海未
2024/06/29 21:10:44    (RDm1NZk.)
レス投稿してくれれば私もレス投稿します。
平日は朝忙しくて休み時間は休んでるのでレス投稿は夕方以降になりますが。
46
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/30 10:38:55    (wr.u9/Sg)
それだといやらしい事出来ないじゃないですか
47
投稿者:海未
2024/06/30 11:48:23    (XQtlLhU6)
すみません。でも詳しい個人情報じゃなければ何でも話します。
48
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/30 11:54:11    (wr.u9/Sg)
謝る事は全く無いですよ。
海未さんは強めのMですよね?
49
投稿者:海未
2024/06/30 13:35:15    (DsqmGUP9)
そうだと思います。昔の話になりますが、実は高校2年の時、クラスTシャツにドMとプリントしました。
50
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/30 15:29:45    (wr.u9/Sg)
それはただのネタだろうからちょっと違う気がするな
オナニーする時はどんな妄想しながらやってるの?
51
投稿者:海未
2024/06/30 19:00:45    (DsqmGUP9)
1人露出です。ミニスカート穿いて尻餅ついたり、足開いて座ったり、窓の外を向いてスカート捲ったりして誰かに見られてる妄想をしてます。
最初はパンツの露出ですが、ノーパンでやる時もあります。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。