ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 21:00:35 (tAfZaQDN)
私が中学2年の時です。
私の中学は2年の1学期に野外活動があります。
私は野外活動に行く前、友達に「海未はちっちゃいからまだ毛が生えてないでしょ」と言われました。
私は中学入学時はまだ生えてませんでしたが2年の時はそれなりに生えてたのでお風呂の時に「なんだ生えてるじゃん」と言われました。
毛はみんなも生えててその後は胸の話になりました。
私は当時Aカップで乳首も茶色であまり魅力がある胸ではありませんでした。
同じクラスで男子から人気のある文菜と咲也は見た目Bカップで乳首もピンクで私は「顔だけじゃなくて胸も魅力的っていいなあ」と思いました。
大人になった私の胸はDカップで乳首は茶色のまま、毛はハミ毛しない程度に剃ってます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/27 09:46:18    (/e1QSo3E)
海未は性欲はあるんですか?
オナニーで発散させてる?
23
投稿者:海未
2024/06/27 17:13:36    (V5VRj9S3)
勿論性欲はあります。彼氏が居ないのでオナニーで発散させてます。
24
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/27 17:19:22    (/e1QSo3E)
どんなもうそうしながら?
動画とか見ながらかな?
25
投稿者:海未
2024/06/27 23:44:27    (piF7xDIq)
妄想は自分がエッチな事されてる妄想で、動画は女性が恥ずかしい思いをしている動画です。
26
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/27 23:51:03    (/e1QSo3E)
海未さんにオナニーさせたい気分でいっぱいだね
27
投稿者:海未
2024/06/28 17:27:16    (wDUzgBUm)
私にオナニーさせることできるんですか?
28
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/28 18:36:27    (ktkoVVjZ)
そういう事ですね
29
投稿者:海未
2024/06/28 21:11:06    (b2ibnzFK)
気になります。やってみてください。
30
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/06/28 22:09:38    (ktkoVVjZ)
そうしてみますねっ!
31
投稿者:海未
2024/06/28 23:58:38    (b2ibnzFK)
お願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。