ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/06 10:42:37 (7WhsZioL)
先日、はじめて混浴温泉に行きました。

到着してドキドキしながらのれんをくぐりましたが、
更衣室には誰もいませんでした。
でも男の人がいつ入ってくるかわからない中で
服を脱ぐという状況に興奮しました。

タオル一枚だけを体に巻き、温泉へ。

午前中だったのですが、温泉にはすでに先客がいました。
50代くらいのおじさん一人と、
大学生の男の子3人のグループがお湯に浸かっていました。

私が入ると
男性たちの視線がいっせいに私のほうへ向けられました。
興奮で頭がクラクラしました。

そしてタオルを取って、
体を洗いました。

男の人たちの前で全裸になっている恥ずかしさと興奮で、
シャワーの取っ手を回せないほど手が震えました(笑)

なんとか体を洗い終わると、温泉へ入りました。
結果からいうと
男の人たちは何もしてきませんでした(笑)

ただ、終始私の体を舐めるように見ていました。
男の人たちから全身に視線をそそがれて
なんだか女としてとても気分がよかったです。

ハマってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/06 10:52:49    (QQeGDo0F)
こんにちは。もし何かされたら受け入れたの?
3
投稿者:ちくわ ◆R3zmoEDuEc
2024/04/06 11:06:37    (7WhsZioL)
(無名)さん
レスありがとうございます。
体を触られるくらいなら受け入れたと思います
4
投稿者:(無名)
2024/04/06 11:27:33    (QQeGDo0F)
触るくらいならOkなんだね。でも男達が興奮したら、それでは我慢できなくなるよ。ちくわさんも我慢できる?(笑)
5
投稿者:ちくわ ◆R3zmoEDuEc
2024/04/06 11:41:17    (7WhsZioL)
見られたり、触られたい欲求はあるんですが、
それ以上のことには今のところ興味がなくて。。
6
投稿者:(無名)
2024/04/06 11:45:15    (QQeGDo0F)
そうなんですね。ちくわさんのこと勝手に妄想したら下半身がムズムズしてきました(笑)今まで混浴以外でそうゆう経験はあるんですか?
7
投稿者:ちくわ ◆R3zmoEDuEc
2024/04/06 11:50:47    (7WhsZioL)
そういう経験ってほどではないですが、
夏にはプールに行きます。
ビキニを着て歩くと
男の人たちにジロジロ見られるので興奮します。
8
投稿者:(無名)
2024/04/06 11:58:50    (QQeGDo0F)
水着姿を見られても興奮するんですね。
ミニスカートはいてて、見られてるってときはないの?
9
投稿者:ちくわ ◆R3zmoEDuEc
2024/04/06 12:03:05    (7WhsZioL)
ミニスカートははかないですね。
普段はどちらかといえば
地味な服を着ることが多いです。

だからこそ
たまに思いっきり裸に近い格好をするのが
すごく興奮します(笑)
10
投稿者:(無名)
2024/04/06 12:09:33    (QQeGDo0F)
なるほどね(笑)
混浴やプールで見られてるって思って興奮すると、やっぱり濡れちゃうの?
11
投稿者:ちくわ ◆R3zmoEDuEc
2024/04/06 12:16:21    (7WhsZioL)
濡れますよ(笑)

混浴のときみたいに
大勢の男の人に囲まれてジロジロ見られるのが
いちばん興奮します(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。