ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/08 19:30:56 (ag/tHsSo)
「通勤電車でちょっぴり刺激③」の続きを投稿させていただきます。忘れてしまった方や、初めての方は③も読んでいた方がわかりやすいかも知れません。

本当はこの前の日曜日に投稿する予定でしたが、夫にこちらの掲示板や伝言板に投稿しているのがバレそうになったので、IDを削除してしまいました。

ただ、こちらの掲示板でAyakaを辱しめるコメント等をいただける刺激が忘れられず、新しいIDから投稿させていただきます。夫の疑念が完全に晴れたわけではないので、以前の様に全員の方へ返信できないかも知れませんが、もしよろしければAyakaを辱しめるようなコメントをいただけると嬉しいです。

前段が長くなりましたが、これからが本題です。


乗り換えた電車は座席が埋まっていたため、私はつり革を持って立っていたのですが、先ほどの電車と同じく「周囲の男性からの生足に対するいやらしい視線」に加え、「階段を登っている時に割れ目から漏れ出したいやらしい汁がスカートより下に垂れて周囲の方に気付かれるかも知れないという状況」に意識が朦朧とする程に興奮して膝に力がはいらず、つり革を持つことで何とか立っていられるという状態でした。

しばらくすると席が開き初めました。私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、シートの両端には仕切り板がついているタイプの車両で、私は7人掛けの一番端で、対面に手持ちぶさたそうにしている男性が座っている席を選んで座り、すぐに寝たふりをしました。ミニっぽいタイトスカートなので、膝を閉じて座っているだけでもショーツが見えそうなのか、私が座ってすぐ、男性の視線は私の膝・太もも付近を凝視し、まったく動かなくなりました。
私は気分が高揚していたこともあり、寝たことで膝が緩くなった風を装いながら、スカートが少しずり上がるまで徐々に膝を拡げていきました。薄目で確認すると、正面だけでなく、その隣に座っている男性も私の膝・太もも付近を凝視しされており、2名の知らない男性から、シースルーの布地から透ける、夫以外には見せてはいけない黒い繁みといやらしい汁で濡れている内もも凝視されていることに、意識が飛びそうな感覚に襲われました。

このまま続けると、この刺激に身を委せ、もっと膝を拡げてしまいそうで怖かったので、2駅位で目が覚めた風を装って、スカートのズレと膝を元に戻しましたが、男性お2人の視線は私が降車するまで、私の膝・太ももからそれることはなかったです。

いつも使う電車ですので、先週の金曜日に私を視姦していた男性と今週も同じ車両に乗り合わせ、陰毛が透けたいやらしいショーツをはき、股を濡らしている淫乱女と蔑まれていることを想像するだけで、ゾクゾクしてしまいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/10 10:35:30    (CHdtxOxK)
Ayakaがいつも使う路線、もしくは鉄道会社名を公表したらなんねっとの住人さんたちが探し出すだろうね。


23
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/07/10 12:26:24    (7AdU.Go1)
そうですね
現状これ以上のリスクを負うのは控えておきましょう

伝言板でも既にその痴態を存分に晒していますし

発情した畜生の様に股を開き本能のまま男を欲する無様な姿

当初あれだけ堅かった淑女のガードが外れ
今ではすっかり皆の玩具
惨めな便所女になり下がりましたからね

もし実行に移すときは壊れたときと理解しておきます
24
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/10 13:33:18    (3eEmCq/f)
アップさん、それはちょっと怖いですね。
以前、Ayakaを見かけたとメールでご連絡があり、見かけたと指摘のあった駅が通勤経路に含まれていたときはビックリしましたが・・・。
25
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/10 13:34:38    (3eEmCq/f)
浮雲Ⅳさん、痴態、畜生、無様、玩具、便所女、Ayakaを蔑む言葉を他の方の目に留まる状況で、次々に浴びせていただきありがとうございます。
これ以上は壊れたくないのですが、もっと強い刺激を求めてしまいそうで怖いです。
26
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/10 14:00:00    (CHdtxOxK)
すでになんねっとの住人さんにバレていたんですね。

恐怖と同時に色んな想像もしてしまっただろう。

痴漢、ナンパ、強姦、、、

少しずつだが強い刺激を求めているAyaka


家族といる時間も新しいレスがないか気になっているんじゃない。

さらなる刺激に魅せられてるな
27
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/10 17:24:36    (3eEmCq/f)
アップさん、
ご指摘の様に、家族と過ごす間も頭の片隅ではAyakaを蔑むレスを投稿していただけていないか、ドキドキしながら期待してしまっています。

Ayakaでは?との指摘をされたのは、とても優しい感じの方でしたので、アップさんがご指摘の様な恐怖感はなかったですよ。
28
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/10 18:18:09    (CHdtxOxK)
怖い感じはなかったのは、救いでしたね。
その方とは実際に会ったり喋ったりしたんだろうか。これからも見られる機会があるのは羨ましい。


家族との大切な時間もウズウズして、旦那にバレてしまう。
旦那からでは得られない刺激のが、Ayakaには上等な刺激なんだろうな。

家族を大切にする母親と、快楽を求める女としてのAyakaが共存してるのだな。


29
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/10 22:09:39    (3eEmCq/f)
アップさん、
Ayakaの内面を分析していただき、ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
ただ、刺激を求めたい気持ちが大きくなってきており、家族とのバランスが崩れそうでなのがちょっと怖いです。
30
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/07/11 05:49:42    (fK3dzwM1)
おはようございます。
Ayakaさん突然いなくなったから、何かあったのかな?と思ったら旦那さんな見つかりかけてたんですね。何か言われたのかな?

投稿拝見しましたよ。
他の方のみたいに長文で感想書く事ができないけど、朝から興奮してます笑。

今日は何色かな?

31
投稿者:アップ   5217shinji
2022/07/11 06:44:05    (7twmHQfT)
おはようございます

Ayakaの内面を理解してみたけど、当たっていたようだね。Ayakaの女としての部分がこれからも強くなっていくな。

30代、40代、50代と女性は性欲が増していく性だからどうしようもできない。
いずれは見られるだけでは物足らなくなり、外で逝きたくなる。

玩具を使って、外でオナニーをしだすはず。
そんな妄想をしたことあるだろう、Ayaka。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。