ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/08 19:30:56 (ag/tHsSo)
「通勤電車でちょっぴり刺激③」の続きを投稿させていただきます。忘れてしまった方や、初めての方は③も読んでいた方がわかりやすいかも知れません。

本当はこの前の日曜日に投稿する予定でしたが、夫にこちらの掲示板や伝言板に投稿しているのがバレそうになったので、IDを削除してしまいました。

ただ、こちらの掲示板でAyakaを辱しめるコメント等をいただける刺激が忘れられず、新しいIDから投稿させていただきます。夫の疑念が完全に晴れたわけではないので、以前の様に全員の方へ返信できないかも知れませんが、もしよろしければAyakaを辱しめるようなコメントをいただけると嬉しいです。

前段が長くなりましたが、これからが本題です。


乗り換えた電車は座席が埋まっていたため、私はつり革を持って立っていたのですが、先ほどの電車と同じく「周囲の男性からの生足に対するいやらしい視線」に加え、「階段を登っている時に割れ目から漏れ出したいやらしい汁がスカートより下に垂れて周囲の方に気付かれるかも知れないという状況」に意識が朦朧とする程に興奮して膝に力がはいらず、つり革を持つことで何とか立っていられるという状態でした。

しばらくすると席が開き初めました。私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、シートの両端には仕切り板がついているタイプの車両で、私は7人掛けの一番端で、対面に手持ちぶさたそうにしている男性が座っている席を選んで座り、すぐに寝たふりをしました。ミニっぽいタイトスカートなので、膝を閉じて座っているだけでもショーツが見えそうなのか、私が座ってすぐ、男性の視線は私の膝・太もも付近を凝視し、まったく動かなくなりました。
私は気分が高揚していたこともあり、寝たことで膝が緩くなった風を装いながら、スカートが少しずり上がるまで徐々に膝を拡げていきました。薄目で確認すると、正面だけでなく、その隣に座っている男性も私の膝・太もも付近を凝視しされており、2名の知らない男性から、シースルーの布地から透ける、夫以外には見せてはいけない黒い繁みといやらしい汁で濡れている内もも凝視されていることに、意識が飛びそうな感覚に襲われました。

このまま続けると、この刺激に身を委せ、もっと膝を拡げてしまいそうで怖かったので、2駅位で目が覚めた風を装って、スカートのズレと膝を元に戻しましたが、男性お2人の視線は私が降車するまで、私の膝・太ももからそれることはなかったです。

いつも使う電車ですので、先週の金曜日に私を視姦していた男性と今週も同じ車両に乗り合わせ、陰毛が透けたいやらしいショーツをはき、股を濡らしている淫乱女と蔑まれていることを想像するだけで、ゾクゾクしてしまいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:昭広 ◆Fvl8RuZBk2   ekirin69
2022/07/09 08:58:02    (vw6wygS2)
だんだん電車はNPで乗るものになりそう…
13
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/09 11:46:45    (A4ZY7LcA)
昭広さん、
まだ、ちょっとそこまでは・・・。一応、苦しくても、何か言い訳ができる状態で刺激を求めています。
14
投稿者:昭広   ekirin69
2022/07/09 12:46:21    (vw6wygS2)
履くのを忘れてたことを言い訳にしよう(笑)
15
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2022/07/09 13:12:44    (r.B.2GuC)
淫らな痴態を晒して全く…
この痴女は辱められたくて仕方がないようですね

まあ自分が言わずとも皆様に甚振られてその淫らな姿を罵倒されてください

しかし既に箍が外れかけているご様子…
危うく旦那様にバレかけたりでブレーキが掛かっているとはいえ、その欲求はいつまでも抑えることは出来ないでしょう

ショーツの割れ目部分に切れ目を入れて
それをはいてお出掛けしてください
ノーパン同様、恥ずかしい自分がそこに居ることを感じながら…

16
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/09 16:08:54    (A4ZY7LcA)
昭広さん、
う~ん、苦しいですね(笑)。
ちょっと、自分が騙せないです。
17
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/09 16:10:13    (A4ZY7LcA)
浮雲Ⅳさん、
コメントありがとうございます。
浮雲Ⅳさんのコメントを読んでいるだけで、湿ってきそうです。痴女、辱しめ、罵倒、ゾクゾクしてしまいます。

ショーツの割れ目部分に切れ目を入れるのは、家を出た瞬間からいやらしい汁が垂れそうな程にゾクゾクしそうな素敵なご提案ですが、今のAyakaにはまだちょっとだけ踏ん切りが・・・。中途半端な女ですみません。
18
投稿者:昭広   ekirin69
2022/07/09 16:56:43    (vw6wygS2)
そう言われると一層犯したくなるね
19
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/09 21:15:41    (A4ZY7LcA)
昭広さん、無理やりはちょっと怖い。
20
投稿者:totomaru   toto.maru
2022/07/09 22:38:11    (7aRGQ5Q0)
こちらこそ丁寧な返事ありがとうございます。

匂いに敏感な方が乗ってたらやらしいメス臭がするなって気がつかれてるかもしれませんね。
そんなことを考えただけでムラムラするayakaさんは本当にエロいね。服装の露出も興奮するだろうけど、精神的に羞恥を味わうことに興奮しそうですね。ロングスカートだったとしてもノーパンで男の人の目線が集まるところに行ったり、濃いめの厚めの服を着て乳首が透けるはずないのに、乳首に変態とか露出とか書いた絆創膏をノーブラ乳首に貼り付けてみたり。ayakaさんとはなしたいな。
21
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/07/10 06:50:50    (3eEmCq/f)
totomaruさん、コメントありがとうございます。

Ayaka的にはロングスカートでもノーパンはちょっとハードルが高過ぎです。ただ、厚手の上着の下のノーブラ乳首に大きめの絆創膏を貼るのは、Ayakaの好きな岩盤浴着の下に下着を着けなないのと同じ感じなのでひょっとしたら・・・。

こんな私ですが家庭は失いたくないので、せっかくのお誘いですが、直接のお話等ご遠慮させていただきます。直接お話等するとズルズルと一線を超えてしまいそうなので・・・。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。