ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 21:08:29 (neUrpnFy)
電車で刺激的なことをしたので、投稿させていただきます。

今日、私は首元がU字状に大きく開いた、やや遊びが大きい服装で出社しました。当然、通勤途上や会社では、ブラちらや胸ちらしない様、ブラジャーの上からはインナーを着けていましたが、帰宅時は更衣室でインナーを脱いでから家路につきました。

乗換駅で電車を乗り換えた際、運良く複数の座席が空いていたので、私は対面に複数の中年男性が座っておられる席を選んで座り、上着の肩口を内側に寄せ、中央部の弛みを大きくしてから、スマホを見ているのを装い、やや前屈みになりました。自分でチラッと胸元を確認すると、ブラジャーとブラジャーで覆いきれていない乳房は、服を着ていないかの様に丸見えになっていました。

私の視線とは違うので、隣に座っている男性、斜め前に立っている男性、正面に座っている男性等の周りの男性からは、乳房が丸見えではないと思いますが、周囲の男性から好奇の視線で凝視されているのを妄想し、ゾクゾクとした快感に身をゆだねていました。

そのうち、正面の男性の視線や表情を確認したくなり、男性に気付かれないように上目遣いで見ると、男性のスマホが不自然な角度(普通は少し傾けて見るのに、ほぼまっすぐ)で、レンズが私の方に向けられているのに気付きました。おそらく私の胸ちらの写真か動画を撮影されていたのだと思います。「電車の中で大きく弛んだ首元から乳房をさらけ出しているいやらしい姿を撮影されている現状」、さらに「その写真か動画を掲示板等で晒されて多くの男性から、電車で乳房をさらけ出している浅はかな女と蔑まれること」を妄想すると、自分で首元の布地を引っ張って胸元の開口を広げたい衝動に駆られるほどに興奮と快感をおぼえました。

複数の男性から視姦され、しかもその視姦されている姿を撮影されていたことを思い出すだけで、下半身に湿り気を感じてしまいます。

プロフィールのアルバムに今日の雰囲気がわかる写真をアップしましたので、そちらも見ていただいてコメントいただけると嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/08/04 06:42:33    (2SKVPk9C)
totomaruさん、これまでに投稿した以外で、Ayakaの厭らしい姿を他の方に見られる様なことで、もし知り合いに見られたとしても、偶然と言い訳ができる刺激的なことが思い付かなくて。
23
投稿者:totomaru   toto.maru Mail
2022/08/09 05:57:54    (alCak8X7)
おはよう。
知り合いに見られても偶然と言い訳できることが思いつかない??
もぉ今してることでも既に偶然とは言えない、自ら変態な女ですと言っているような卑猥な行為だけどね。
もし、今になって知り合いに知られたらという恐怖が出てきたのなら方法はある。
一つは知り合いがいなさそうな自分の住む街から離れたところでする過激な変態行為。
もう一つは過激さを落とす言い訳できる行為。
たとえば、思っていたより透けていたと後で言い訳するように下着を透けさせての露出とか、我慢ができなかったと野ション。
出来るだけ派手な下着をズボンやスカートの上からはみ出させて上のシャツをパンツインとか。
そのほかにも、周りからは見えないけど一人で精神的に羞恥を受ける行為。パンツやロングスカートでノーパン、パイパン、落書き、遠隔ローターなどや、以前にも言ったかも知れないが透けない服でのノーブラ、乳首テープ(テープに淫語書き込み)とか。
それとか、状況に興奮すること。
誰もいない家の玄関で全裸オナとか。リビングのてープルでオナとか。まぁこれは家族が帰ってこない時間帯に家に入れたらだけど。
他にも考えるよ。
連絡ちょうだい

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。